EMI

  • 芸能人・有名人
    • 67675
    • へびつかい
      18/11/12 22:35:52

    最新のストーリー、また隠し撮り??
    この人何十年ぶりに会えた人とトコトンいつも隠し撮りばっかだね。
    この写真勝手に使われるの自分だったら嫌だな。完全に隠し撮りだし。
    仲良くないのに勝手にテンション上がっちゃって。あっちからしたら懐かしの過去の人なのに。おばさんとハゲのブスっぷりにびっくりしただろうね。
    撮影に同行ね、それが言いたかっただけね。
    でハゲの表情もなに?ブーたれた顔。ブサすぎ。常にワガママ言ってそう。可愛げがない子って本当残念。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ