EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 21:54:38

    >>65126二重にもなってなくない?w鼻がの広がりが気になる

    • 32
    • 18/09/26 21:54:58

    >>65126
    鼻でっか!!
    ニニータのエプロンの使いどころ、ココだろ!
    粘土じゃないだろ!

    • 37
    • 18/09/26 21:58:38

    なんで子供の顔を、全部入れないんだろう。謎アングル。
    お得意の、白抜き加工来ましたな。園アピール。背景どんなんだったんだよ。白抜きしなきゃならないほどのものって、なかなか写り込まないよね。

    • 35
    • 18/09/26 22:00:11

    今日園でお月見会?遅いね。それともお得意の時制シャッフル投稿?

    • 39
    • 18/09/26 22:00:54

    >>65128
    エプロン、自前じゃなくて、園()のかな?
    だとしたら、少人数だよね。
    療育かな?児童館かな?w

    • 30
    • 18/09/26 22:09:07

    お団子作りしたそうな、てあるけど、この写真撮ってるのはEMIだよね?なんで人伝に聞いたみたいな書き方なの?わざと?おもしろいかなー、て思って書いてるならだだ滑りだけど?

    • 37
    • 18/09/26 22:11:18

    >>65131
    これはリュックの肩紐じゃないの?玄関先に飾ってあって、そこで撮ってるんだと思うけど。

    • 17
    • 18/09/26 22:16:35

    ハゲの眉毛ゲジゲジwww
    毛深くてキモ!www

    • 29
    • 18/09/26 22:27:59

    >>65133
    登園設定の写真、黒リュックで黒肩紐か、赤リュックで赤肩紐だね。
    だから、エプロンじゃない?
    それか、また安物リュックに買い替えたのかな?()

    • 17
    • 18/09/26 22:29:20

    夏にプールは無しで、お月見団子は作る園()

    • 38
    • 18/09/26 22:29:55

    何で顔は全部写ってないの?
    写せないの?癖のある眉毛と鼻が強調されて酷いんだけど。
    本当に意味不明。エミってやっぱりグレーだと思う。

    • 42
    • 18/09/26 22:32:15

    運動会のない園なんてあるの?

    • 34
    • 18/09/26 22:36:19

    団子のみ?ススキや花と一緒に飾ったりしない?
    随分とあっさりとしてるね。

    • 29
    • 18/09/26 22:41:13

    何あの団子の量…気持ち悪い。

    • 36
    • 18/09/26 22:49:10

    何なんだろう。撮り方もセンスないし顔も酷いね。
    これは自虐っぽいやつ?ちょっと面白い顔ですよーみたいな?
    可愛くもないし、面白くもない。
    本当に何なの?

    • 33
    • 18/09/26 23:00:12

    連休食べ過ぎたから、三角コーナースープだけしか作ってないんだよね?
    野菜嫌いの息子はあの汚ったない団子食べたのかな?笑
    なにがデトックスだよwww

    • 33
    • 18/09/26 23:09:46

    あれは園()? 不味そうだしあの量何?中秋の名月って昨日だから。したそうな、って、、、ちゃんと予定表あるでしょ? 片目しっかり加工してる。 何もかも嫌い。

    • 34
    • 18/09/26 23:10:29

    これは園()の写真なの?
    団子はハゲ一人分であの量なの?
    そもそも、園()での様子をなぜEMIが写真に撮ってるの??

    • 34
    • 18/09/26 23:12:02

    うちの子の保育園は、先週お月見団子作ってました。全園児ではなく、最年長クラスのみ。
    みなさんのお子さんは、どうでした?

    ひのなつのクラスのみが作るってのは、考えにくいよね。
    ひのなつの園()では、全園児で作ったのかな?だとしたら、お団子の数少なくない?
    前に言ってる方もいるけど、飾り付けも殺風景だし、普通の保育園じゃない臭がプンプン。

    • 36
    • 18/09/26 23:15:11

    >>65133
    玄関の飾りなら、ススキと月やうさぎの絵とか一緒に飾ってあるでしょ。

    • 20
    • 18/09/26 23:18:22

    >>65146
    背景白加工してるんじゃない?

    • 16
    • 18/09/26 23:20:33

    >>65145
    うちも先週金曜でした。今年の十五夜は24日みたいですね。行事を遅れてやる保育園(幼稚園でもだけど)って普通無いですよね。

    • 38
    • 18/09/26 23:21:06

    うちの子の幼稚園はお月見やらないからよく分からないんだけど、お迎えの時間に合わせて団子飾ってあるの?
    今ってアレルギーとかあるから食べ物をあんな状態で園児の手が届く所に置かないと思うんだけど。。。

    • 34
    • 65150

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 23:21:31

    背景白抜き加工もしているけど、
    台の上の飾り方が雑。殺風景。
    うちの子の園は、ススキと数種類の花を生け、栗など秋の作物と一緒に飾ってくれてたよ。

    団子のみって、ちょっとびっくりした。

    • 32
    • 18/09/26 23:21:46

    >>65146
    でもお迎え行ってエプロンの状態で出てくることってある??

    • 25
    • 18/09/26 23:27:46

    >>65152
    前に忍者の飾り?のまま出てきたこともあったから、ハゲ園()ならありえそうじゃない?

    • 19
    • 18/09/26 23:29:06

    >>65152
    確かに!普通の園なら無いね。
    でも、ゴミ袋被った忍者()のまま帰宅させる園()だから、エプロン…
    って、エプロンは、なかなか無いよね。
    やっぱり児童館のお団子作りイベントなんじゃない?

    • 33
    • 18/09/26 23:31:01

    幼児に親の目がないのに団子とか怖すぎる。
    それに衛生的にちょっと(笑)
    あれが粘土ならねぇ…
    あの写真は園なの?エミが撮ったなら「作ったそうな」なんて書かないよね。
    うちの園はエプロンは紐で解けたら結ぶの先生で食べ物扱う時は除菌や殺菌を何度もしなきゃいけないから、基本自分で着られるスモックしか使わない。

    ナツオは療育か地区センター通いなんだろうね(笑)

    • 36
    • 18/09/26 23:31:04

    >>65114
    流れぶった切ってごめん。
    今見返したら肌寒くに直ってた。オバさんここ見てる暇あるならどこでつくったお団子か教えて?

    • 23
    • 18/09/26 23:34:54

    >>65156
    本当だw
    三角コーナースープのみだから、夕飯ささっと終わったから、ここ見に来た?w
    オバさーん、園()は児童館ってことでいいですかー?

    • 30
    • 18/09/26 23:37:45

    おばさんちの近所の児童館でお月見会だんごを作ろうというイベントが先週あったようです。
    但し小学生からなのでハゲは参加不可。身長なら小学生だけどねーw

    • 28
    • 18/09/26 23:42:20

    喉に詰まったら大変な大きさ。年少?であんな手が届く所に置くかな。

    • 28
    • 18/09/26 23:43:04

    長野で祖父母と作ったってオチだったりして。
    それなら汚い団子&殺風景&背景白抜きも納得。

    • 24
    • 18/09/26 23:43:43

    あの変な団子見て、うちの園()だって分かる人居るよね?

    • 24
    • 18/09/26 23:55:18

    >>65160
    うーん。誕生日スルーする祖父母だよ?
    わざわざ、一緒に団子作ってくれるかなー?
    ナツオ無しで、夫婦で作ることはあっても、ナツオと一緒には作らない気がする。
    キッチン中、粉まみれにしそうだしw

    • 27
    • 18/09/26 23:56:33

    >>65157
    オバさんここ見て焦ってるはず。墓穴ばっか掘るよねーw三角コーナーから話題逸らそうとお月見団子載せたらそれすらネタになっちゃってwハゲも顔半分で、普通は我が子の顔全部入れてあげるよね。団子メインかよ。

    • 32
    • 18/09/26 23:58:52

    >>65158
    そういうところは都合よく小学生と偽って参加してたりしてーwお名前書いてね、なんて言われたらバレちゃうけどねw

    • 29
    • 18/09/27 00:34:31

    >>65161
    以前、同じ園に通ってるっていう人がいてたよね。
    あれ本当だったのかな。
    モデルとか有名人の子供が通ってるって。
    そんな園であんなお粗末なお月見団子作るかね?

    • 24
    • 18/09/27 00:41:14

    >>65164
    名前は書けないし、オムツだしwww
    でも、園エピソードを偽装するためなら、やりそー!

    • 25
    • 18/09/27 00:44:31

    >>65112
    残飯スープ。捨ててしまえ。

    • 19
    • 18/09/27 00:47:33

    >>65165
    あんなの大嘘だったよ。
    「有名私立幼稚園じゃあるまいし、どこの有名人やモデルの子どもが通ってるの?」ってコメントされたら、早々に逃げて行った。

    • 27
    • 18/09/27 00:48:22

    >>65168
    そうなんだ。

    • 7
    • 18/09/27 00:56:54

    おえーーーーーっ……
    何あのだんご……気持ち悪っ。
    もーーーハゲのやることなすこと全て気持ち悪い!!
    本当に園()?
    あれは食べられるものなの? ねんど?
    金魚の水槽に入れる石?
    先生方、大きさとか個数とか教えないの?
    あんな不揃いな気持ち悪いだんご供えられたって、お月さま気の毒だわwww

    それにしてもナツオの気持ち悪さよ。
    腕とか背中とかすごい毛深そう。
    エミお得意の顔左側のみw
    よく子どもの頭とか顔、ぶった切って写真撮るよね、信じられない。

    • 45
    • 18/09/27 01:14:06

    ナツオの黒目に何か映ってるんだけどなんだろう?

    • 22
    • 18/09/27 03:03:31

    あんな白抜き加工するんだったらアップしないほうが良いのでは?と普通は思うんだけど、しちゃうところがエミなんだよねー。
    ナツオが何しているのか不明なのと、いつもだけどどこ見てんの?って気持ち悪くなる。

    • 48
    • 18/09/27 03:21:50

    発表会とかもないのかね。やっぱり普通の保育園じゃなさそ

    • 37
    • 18/09/27 07:18:31

    プライドの高いおばさんが、園としか言わないのが 全てを物語っているよね!

    • 41
    • 18/09/27 07:38:43

    >>65174 確かに。保育園と書いたことは一度もないね

    • 22
    • 18/09/27 08:37:30

    おばさんがわざわざ療育や高い無認可に通わせるとは思えないから、認可保育園なんだろうけど、全くと言っていい程仕事してないから公に出来ないんだろうね。
    幼稚園ならもっと行事とかアップするだろうし。

    • 31
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ