EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 14:46:35

    早く娘のオムツ外して使わなかった紙オムツを被災地に送りなさいよ。
    エミができることってそれくらいでしょ。

    • 42
    • 18/07/17 14:47:30

    ヒノ、自分のインスタで、またいい笑顔を披露してるよ。美女と一緒だし、テンションMAX、いい笑顔にもなるよね~w

    パッツンのコメントは、まだ消されてないね。
    ヒノ的にオッケーなコメントだったのか?w

    • 38
    • 18/07/17 14:48:09

    >>60409
    120cmの巨体用特大サイズだから、合う子供いないかもよw

    • 32
    • 18/07/17 16:27:50

    おばさん、やっとお仕事ですか?
    ママガール?ハグマグ?
    どっちかなー?笑笑

    • 47
    • 18/07/17 16:31:06

    >>60412
    美容院行ったら撮影の仕事。
    分かりやすいよね!笑

    • 59
    • 18/07/17 16:31:58

    >>60412
    ご名答。ママガールだって。まるちゃんインスタに書いてあった。

    テンション高いのは、久しぶりの仕事でやっと誰かに相手してもらえる、オバサンの方だと思うけどw

    • 65
    • 18/07/17 16:33:42

    ブローチに行って、美容師さんをスタンプで隠している写真だけどさ、
    オバサン、自撮り大好きで
    あんな容姿なのに抵抗なくドアップ載せるのに、
    ブローチの時は、必ず背景写すよね。
    「表参道の高層にある美容院で髪を切る私」
    っていうのが大好きなんだろうなー()

    • 67
    • 18/07/17 16:53:45

    >>60415
    都内の美容室は1階がおしゃれの条件なのにね(笑)
    中が見えないとイケてないらしいよ。

    • 32
    • 18/07/17 17:14:07

    この人普通のモデルとしてはもう無理で消えかけてたよね。
    それなのに子供産んだから「ママモデル」としてやっていけるかも!ってどうにか生き残ろうとしてるんだろうけど
    ただ「ママ」なだけで子育て・ファッション・生活etc..全く憧れないし参考にすらならない。むしろ反面教師。
    こんな人使う雑誌もどうかと思うよね。
    世間のママ達の憧れのママなのが「ママモデル」なんじゃないの?

    • 70
    • 18/07/17 17:26:05

    >>60417 鼻のせいで妙におばちゃん臭いしね。頼みの綱の息子もあんな異形。単にコネだけでなんとか綱渡りしてるんだろうね

    • 51
    • 18/07/17 17:34:33

    顔の三分の一がおでこ…
    40にもなって口尖らせてるのも気持ちわるいし、顎にあんなシワよるの?久しぶりのお仕事が嬉しすぎて浮かれちゃってるのねw

    • 65
    • 18/07/17 17:38:59

    エミ
    やっと、仕事だね…。
    7月初めての仕事かしら…。

    • 58
    • 60421

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 19:50:11

    アンニュイ気取りの自撮りww

    • 55
    • 18/07/17 19:56:48

    またヨレヨレのキッタネー黒Tシャツ。

    わざわざヒノが写り込むように、必死なアングルw
    ハゲは助手席の後ろ?頭大丈夫?

    • 71
    • 18/07/17 19:58:15

    おっ!また連休明けの安い日を狙って旅行ですかwww
    おい、ガムはどうした!w

    • 41
    • 18/07/17 20:01:51

    最初ドアから半身乗り出してるのかと思ったわwww
    ボサボサ髪で流し目されてもねー。

    子供が見てるのに走ってる車の外に手を出すとか相変わらず躾とか全く考えてないんだね。
    ただのDQN。

    • 74
    • 18/07/17 20:12:40

    あの髪型ありなの………?

    • 52
    • 18/07/17 20:14:36

    >>60422
    車の中でキメ顔して自撮りしてる嫁とかさwww
    離婚しないと本当に立場なくなるよヒノさんwww

    • 73
    • 18/07/17 20:17:14

    >>60427  エミ、ついに頭おかしくなったのかもね

    • 34
    • 18/07/17 20:17:50

    仕事なのに自家用車、新幹線代も出ないのかねw

    • 67
    • 18/07/17 20:35:28

    前回撮影の仕事したのが5月30日。この時も家族で広告撮影ねw 約ひと月半ぶりのお仕事ですw
    仕事セーブやめるためにハゲを園()に入れたんじゃないの?セーブやめるどころかどんどん減ってるし、ハゲヒノとセット売りで隔月で広告が精一杯な自分の商品価値をいい加減認めた方がいいよwww

    • 63
    • 18/07/17 20:47:10

    子供の隣に座らない時点で、意味わからない。
    この人、本当に親?

    • 86
    • 18/07/17 20:50:32

    そういえば、ナツオの登園写真も載せなくなったし本当に園は行かなくなったのかな

    • 60
    • 18/07/17 20:55:10

    来客ネタは?w
    本当に来客あったの?
    よっぽど見せたくない、おもてなしだったんだね。ネギオンネギは、写真載せちゃうのにw

    • 55
    • 18/07/17 21:00:34

    >>60431
    ハゲが赤ちゃんの頃からそうだよね…。
    後ろでグズったらお菓子投げておしまーい。ひどすぎる。

    • 51
    • 18/07/17 21:05:14

    園は?また休み?ほんとにいってんの?

    • 56
    • 18/07/17 21:17:59

    おばさんキモイ

    • 41
    • 18/07/17 21:25:44

    >>60429
    ほら、ピコットのお花代すら出してもらえなかったくらいだしさ…www お察し

    • 49
    • 18/07/17 21:30:34

    #朝からテンション高すぎなお方
    …って、スタイリストのまるちゃんて方を指して言ってる様だけど、あなたでしょ!!!
    ひっっっさびさの仕事で浮かれてて分かりやす過ぎ。イラつくわー。

    • 102
    • 18/07/17 22:02:35

    糞ハゲも加わって、新潟で家族撮影だとよ。
    ハゲ、もう園()辞めたの?
    辞めてないなら辞めたほうがいいよ。迷惑でしかない。

    撮影中に「おしっこぉぉ~~」なんて言われたら困るからもちろん日中だって、長時間用のオムツだよね。
    …というか、そもそもハゲって尿意あるの?
    教えることすら出来ない?

    • 69
    • 18/07/17 22:24:52

    1学期だけでも相当な日数休ませてるね。
    保育園なら入園はもちろんのこと退園に関してもシビアだから、そのうち監査にひっかかって退園させられるのでは。
    その前に自主退園するのが妥当だと思うけどね。
    どうせ周りが保育園なり幼稚園なり通わせてるから、なんとなく入園させただけだろうし。

    • 57
    • 18/07/17 22:26:34

    久々に仕事が続いて舞い上がって、あんな顔の自撮り写メ載せちゃったんだねー。
    全然綺麗でも無いし、中身もすっからかんだしまだどこに需要があるんでしょうか??

    • 61
    • 18/07/17 22:48:37

    >>60440
    ホント、休み過ぎ。仕事するためにハゲを園wに入れたのに、撮影のたびにハゲは園休んでるじゃん。保育園だか幼稚園だか知らないけど、舐めてんの?

    • 59
    • 60443

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 22:58:37

    湘南行って、群馬行って、新潟行って。
    お忙しいですわね。

    ハゲはもう園()には、「気分で行くもの」ってインプットされちゃってるんじゃないの?
    「今日は行きたい気分だから準備して行こう」
    「眠いし、お出かけしたいから嫌がって泣こう」とか、馬鹿なりに思ってそう。

    • 51
    • 18/07/17 23:15:19

    月イチの仕事で随分ドヤってますねw
    禿にモデルをやらせたいのに、案の定、家族撮影しか仕事ないよねw
    そりゃそうよ!だってアレだもんw

    • 46
    • 18/07/17 23:58:53

    ヒノパッツンインスタに、ひどいコメント来てる。正気か?

    • 37
    • 18/07/18 00:51:39

    >>60446
    アンチっぽいコメントきたからヤラセで頼んだんじゃない?
    こんな可愛い子いるのかとか言わないよふつうに考えて。

    • 37
    • 18/07/18 01:35:37

    >>60446
    JGFって例の「ひでじぃまたあそぼうね」の動画を撮ったときのイベントだよね。ぼさぼさのみすぼらしい頭髪だった気がするけど、あれで可愛いとはお世辞にも程がある。
    …とはいえひでじぃも可愛がってるし、親からの愛情に飢えてるぶん他人に愛情を求めて異常に馴れ馴れしく接するとか(バカ親はこれを人懐っこいと勘違いしてるけど)、可愛いと思ってもらえる何かがあるのかもね。
    ある意味接待要員。

    • 40
    • 18/07/18 01:46:10

    >>60447
    アンチ目線抜いても、あの顔とか表情、喋り方、声は、絶対可愛くないよね。
    「こんな可愛い子がいたのか」ってw
    家から外出たこともテレビを見たこともないのかな?

    • 42
    • 18/07/18 01:59:45

    車での自撮り顔すごいね。「私いい女でしょ?」感がすごい。そのうち、インスタのプロフィール写真も、この写真に変えそうなくらいの自信満々勘違い顔。
    だらしないエミがあのボサボサ髪型で、あのヨレヨレノビノビTシャツだと、ただの「ぐうたらした後のだらし無い格好」にしか見えない。
    外出るときくらい、髪の毛とかして、パジャマ着替えなさいーって母親に言われるレベル。
    みすぼらしい。

    • 72
    • 60451

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 06:16:49

    あの自撮りもインカメラで角度チェックして、納得いくまで何度も撮り直して、さらにばっちり加工までしてるわけでしょ?
    仕事場に向かう車内で
    やる気あんのかよババア
    そんな態度だから仕事来ないんだよ!!!

    • 43
    • 18/07/18 06:19:04

    >>60445
    ハゲもアレだし、EMIもアレw
    他に家族で撮影OKなモデルが出てきたら即消えるよねwww

    • 43
    • 18/07/18 06:26:12

    >>60433
    ひょっとして来客ってさ、業者だったりしたんじゃない?ガス点検とか消防設備点検とかw

    • 80
    • 18/07/18 08:12:30

    新潟で撮影するのに、自分たちで運転するんだ!笑
    ガソリン代は出るとしても、新幹線とか用意してもらえないの?笑

    • 54
    • 18/07/18 08:14:55

    来客本当にあったのかな?
    友達いますアピールじゃないの?
    くだらないことアップするのに、それをアップしないなんて不自然すぎるでしょw

    • 42
    • 18/07/18 10:29:54

    ヨレヨレTシャツ
    ボサボサパサパサ髪
    スカスカのハゲかけた前髪

    誰が憧れるねん!

    • 34
    • 18/07/18 11:12:28

    撮影終わりに、とあるのであれって一応セットした髪なのかな…?だとしたらほんとヘアメイクさん泣かせだね。

    • 29
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ