EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 54240
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 10:32:18

    この人の指って先が丸っぽくて気持ち悪いっ。指先綺麗な人は単純に羨ましいなとも思うけど、最近そんな真逆に不細工な指先の人いないし。ナツヲの足の指も丸っこくて繭みたくて気色悪って背筋ゾクゾクしちゃってたけど、こんなトコまでEMIに似てるのね。親子して気持ち悪いじゃなく気色悪い。

    • 31
    • 18/04/19 10:08:09

    >>54208
    ヒノの動画は、ウェブCMなんだね!
    テレビ見るたびに流れるんじゃなくて良かったw
    見ていて、うわぁ~何これ!って思う野暮ったいCMに仕上がっていますが、、、
    ヒノさん久しぶりの大きな仕事ですよね?
    おめでとうございますwww

    • 37
    • 18/04/19 10:00:54

    >>54226
    (今までよりは)カット多め=今まではハゲオがグズって撮影に支障をきたしていたから少なめカットだったって事じゃない?
    つまりハゲオにキッズモデルは無理!!
    まーEMI単体で昔みたいに売れるとも思えないけどねwww

    • 25
    • 18/04/19 09:28:42

    旦那UCCのCMでるみたいだけど、役者のの仕事来ないわけだわ。

    何年俳優語ってるのよね。
    大根過ぎてビックリした。

    • 48
    • 18/04/19 09:06:27

    自撮りのいいね数の少なさ。人気ないね。

    • 32
    • 18/04/19 06:35:23

    麗子の穴埋めではないと思う。どうせいつものマナラの広告ページだよw

    • 32
    • 18/04/19 06:09:18

    ハイヒールモモちゃんに似てる!

    • 24
    • 18/04/19 04:03:23

    高垣麗子が別格扱いとか言うけど所詮ママガールだもんね。撮影が安っぽい。そもそも雑誌名がダサイしセンスない。

    • 34
    • 18/04/19 02:24:13

    ママガールは鈴木サチさんとか今井りかさんとか、赤文字系に出てたような比較的知名度のある人も出てるよ。高垣麗子さんも別格扱いで出てる。
    ただ季刊誌だからかみなさん片手間というか、VERYだったりLEEだったりメインで出てる雑誌が他にあるんだよね。
    だからこの人の「ママガール!カット多め!(ドヤァ」はある意味恥ずかしいという…

    • 47
    • 18/04/19 00:55:34

    >>54229高垣麗子は、ママガールなんて安っぽい雑誌には出てなかったですよね!
    ママガールって、読モ上がりのモデルばかり出てたイメージ

    • 22
    • 54230

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 00:46:52

    高垣麗子の代わりにはなれないでしょ。ブスすぎて。

    • 41
    • 18/04/19 00:44:07

    高垣さんの件でエミに仕事まわったら嫌だわぁ
    ブログとインスタで雑で適当な日常は知れてるから、こんなモデル使う雑誌はガッカリしちゃうな。
    気がきかなくて雑で面倒くさがりで、でもプライドはいっちょまえで最悪だわ。

    • 35
    • 18/04/19 00:42:55

    たまに仕事があるってことは腐ってもモデルなのかなー(今の20代がみても誰このおばさん状態だけど。)。一般人の方がよっぽど綺麗な人居るけどね。やっぱり事務所に所属してるっていうのが大きいのかなー。

    • 39
    • 18/04/19 00:35:26

    久しぶりにカット多目って、恥ずかしいのにどやってるの? 子供のせいでセーブしてたんです、みたいな? 顔加工無しで雑誌大丈夫?

    • 41
    • 18/04/19 00:35:05

    高垣さんの穴埋めじゃ?
    ほんとに適当生活してるエミなんて誰も憧れないのによく載せるよ。
    ママガールを疑うわ

    • 29
    • 18/04/19 00:00:05

    1ページ1カット(アザーカットなし)なら人気モデル。1ページ3カット以上だともう…一般人かな。

    • 24
    • 18/04/18 23:53:30

    すっごいドヤってるねw
    息子なしの撮影なの?いつぶり?w

    • 47
    • 18/04/18 23:33:35

    >>54217
    貼りありがとうございます。
    この人の「カット多め」は何ページ分くらいなんでしょうね。
    ママガール読むママたちって世代的に20~30代でしょ。暇なくせに直前にしか付け焼き刃のメンテナンスしかしない40オーバーのダルダル亀を起用するって読者舐めてんの。

    • 57
    • 54221
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 23:08:26

    >>54219
    だよね、なんか違和感。
    顔全体的に幅狭めたかんじ笑

    • 30
    • 54220
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 23:07:03

    >>54217
    あ、すいません、ブログタイトル文字化けしましたが、ただの音符マークです

    • 13
    • 18/04/18 23:06:36

    また、耳の位置おかしくない?

    • 24
    • 18/04/18 23:03:08

    仕事してます!ドヤァ!ってか。今のところ仕事って4月で2回だよね。働かなさすぎでしょ。

    • 43
    • 54217
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 22:52:08

    ブログ「心ウキウキ♫」

    • 4
    • 18/04/18 22:45:35

    mamagirl撮影だってー

    • 5
    • 18/04/18 22:04:16

    ナツオ今週、保育園行ったかな?

    • 23
    • 18/04/18 21:20:50

    >>54206

    それはどうでしたか…?
    ブス?
    当然だよね

    • 12
    • 18/04/18 21:19:53

    >>54202

    うん、間違いなくブスだね

    • 23
    • 18/04/18 21:07:11

    >>54207
    昭和な演出でヒノが可哀想になるくらいダサかった!!あれ作った人センスなさすぎる!
    よくこれで上からOKでたな・・・

    • 34
    • 18/04/18 20:56:24

    >>54202
    う、後ろの大画面…www

    • 21
    • 18/04/18 20:53:56

    >>54207
    見てきた(笑)
    あれで職業が俳優って言えるんですか~(笑)

    • 25
    • 18/04/18 20:48:07

    あの衣装何!笑

    • 26
    • 18/04/18 20:44:22

    >>54207
    見た見たw
    テレビコマーシャルかと思ったらただのWeb動画みたいねw

    • 26
    • 18/04/18 20:40:47

    ヒノのCMインスタ見た?

    • 14
    • 18/04/18 20:03:51

    ノンノモデルに決定した時の写真見た事ある人いないかな…?
    小学校の時やってた新体操のレオタード着た写真が載ってたんだけど…。

    • 12
    • 18/04/18 19:53:55

    そりゃ肥野にも愛想つかされるよね。自己管理できなさすぎ。だらしなさすぎ。

    • 29
    • 18/04/18 19:46:47

    これもなかなか。

    • 22
    • 54203

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 19:45:41

    いや~昔からなかなかきつい顔だよ。

    • 28
    • 18/04/18 18:38:31

    >>54200
    高校の同級生って人が、可愛かったってここに書いてたけど違うのかな。

    • 3
    • 18/04/18 16:56:32

    >>54199

    本名知られたくない理由ってあるのかね?

    私、昔の写真見たことあるけど、ここでさらしたら皆ビックリするほどブスよ。

    今のあの顔で整形後ってのもなんだけど、今が綺麗に見えるほど酷い。

    • 28
    • 18/04/18 15:08:09

    >>54193
    本名も記載して欲しいね。

    肥野恵美(旧姓:阪川)

    • 22
    • 18/04/18 14:14:34

    >>54147マサさんが招待したくなくてフライヤー渡されてないとか教えてもらってないんじゃない?
    プライドだけは高いから招待されてないから行かない!とか勘違いしてそう。ダサくて呼ばれてないだけだよ。

    • 31
    • 18/04/18 13:47:39

    >>54190
    私もアンチだし、擁護するわけではないのと体重って見た目に個人差あるから実際は分からないけど、さすがに体重はそこまでない気がする
    私164センチで52キロなんだけどお腹とか太ももまわりとかもっと肉ついてるから
    でもここで妊娠疑惑が何度か出るほどお腹出てたし顔のたるみも顕著だし、身体を気遣った食生活を送るとか日常的に運動やケアしてそうな様子も見られないしアラフォーのモデルとして容姿や体型を維持できてるとは言い難いよね

    • 25
    • 18/04/18 13:24:17

    おばさん、ピンで仕事してないよね~。てか、ピンで最後に仕事したのいつ?w
    ハゲとセットか、家族で無理矢理なかよし撮影かしかないんじゃ。保育園入れたところで需要なし。

    • 50
    • 54195

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 11:08:46

    本っ当に仕事ないね~今月ももう後半に入ってるけど、モデルとしての撮影とかあんの?


    • 51
    • 18/04/18 11:03:00

    そういえば、前にEMIのwiki見たときはしれっと初婚のように肥野と結婚、その後女児を出産みたいに書いてあったのに、誰か付け加えたんだね。
    前の結婚も記載されて、2度目の結婚もできちゃった婚と分かりやすく日付入りに変えられてる。

    • 62
    • 18/04/18 10:43:11

    ほんと。亀はいいからハゲ見たい。
    入園直後の子供なんて言い方悪いけどネタの宝庫だよ。親にとってはいろんな変化を見聞きできる楽しい時期なのに。

    • 50
    • 18/04/18 09:23:17

    エミのトレーニング風景なんてどうでもいいわw
    おハゲのゾワゾワ動画(音声付き)頼むww

    • 48
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ