EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 18:47:39

    親は半袖、子どもはモコモコジャンパー(笑)

    • 43
    • 17/11/18 18:49:14

    南国行ったら明るい色のお洋服着たくなりません?それも旅の楽しみの1つかと。

    • 34
    • 17/11/18 18:57:08

    やっぱりイデアつながりの同じホテルだね。家族旅行って、結局ステマみたいなもんでしょ。この家族はどこに行ってもリゾート感ゼロ。ナツオは冬の格好で親は半袖…普通逆じゃない?
    ナツオのお尻の形丸わかりで気持ち悪い。オムツ?後ろからはたきたくなる。

    • 37
    • 17/11/18 19:02:51

    >>41250
    同じホテルでしたね。この家族だとグレード低く見えちゃって。折角のホテルでもカジュアルコーデに猿はタイツだけ履いてるみたいなオムツのお尻丸出し。鉄板焼とか豪華な食も無し?ホテルのバイキング、ハンバーガー、バイキング、、、ビーチは? 後輩は一家で仕事だから恥ずかしかった?

    • 37
    • 17/11/18 19:09:11

    お尻モッコリしすぎ…オムツパンパンなのがバレバレw

    • 30
    • 17/11/18 19:09:37

    加工してるかと思うくらいでかいねナツオ。3歳にはとてもじゃないけど見えない。そして姿勢悪すぎでほんと猿。

    • 23
    • 41259
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 19:10:41

    >>41257
    パンツの子のお尻を知らないから、載せられたんだろうね笑
    恥ずかしいわ~

    • 29
    • 17/11/18 19:12:49

    親は黒ずくめの半袖で、子はモコモコアウターにレギンス…
    沖縄感ゼロ以前に、こんなチグハグな格好しないわ普通www

    • 43
    • 17/11/18 19:14:31

    >>41255
    神山さんのスタッフから、石垣島のホテル一部屋余ったから行く?みたいなノリで連れてってもらったのかな?所属モデルたちの中で誰よりも暇だからスケジュール空いてるし。

    • 34
    • 17/11/18 19:14:54

    >>41253
    それ!ものすごい違和感だった。
    なぜ…

    • 20
    • 17/11/18 19:15:32

    >>41259ほんとだ!普通の3歳児は入園前にトイトレ頑張ってるから、オムツの子は恥ずかしくて焦ってますよねww

    • 29
    • 17/11/18 19:17:26

    >>41257 ガリガリだから余計目立つ、そしてデカい

    • 23
    • 17/11/18 19:19:27

    >>41262子供には薄着させましょうって、この前保育園から指導ありました。肥野ファミリーw逆ならわかるけど、子供は厚着のままって、ほんと自分中心なのが出てますよね。
    脱がせたり着せたり調整してあげるのが、面倒なんでしょうね。ナツも、普通の3歳みたいに自分で脱いだりできないし意見も言えない。可哀想ですね。

    • 47
    • 17/11/18 19:20:22

    ハゲ、ほんとにでかいな…ぎょっとした。そしてエミの写真センスのなさ。ヒノのほうがまだいい写真あげてる。クラブメッドの妨害だよ、まったく素敵に見えないw

    • 40
    • 17/11/18 19:20:42

    インスタで見る一般人の石垣島旅行の方が、よっぽど充実してて楽しそうな件

    • 43
    • 17/11/18 19:21:41

    ハゲナツオ、このダサいアウターの下は極暖着てたりして!笑

    • 34
    • 17/11/18 19:22:12

    ハゲこれ身長110センチなんてもんじゃないでしょ。もう115はありそう、巨人症とかじゃなくて?

    • 35
    • 17/11/18 19:23:37

    >>41265
    親の「さみぃー(本当はくっそさみぃ、くらい言ってんだろうけど。)」をおうむ返しで「しゃびぃーしゃびぃー」が精一杯だもんね。
    あれから成長してるんだろうか。脳が。

    • 36
    • 17/11/18 19:48:37

    ちょっと!まりあちゃんのストーリー、スタッフみんなとワイワイ楽しそうな夕飯でディーンくん(一歳ちょっと)の髪の毛ふたつに結んでバイキンマンヘアbyマキちゃんだって(爆)
    影で笑われてるじゃん!ナツオ(笑)最高~!

    • 57
    • 17/11/18 19:49:34

    >>41271 モデル業界こわいねーw

    • 24
    • 17/11/18 19:59:24

    うあ、神山まりあのストーリーもやたら長くてうざいけど、エミのこと完全スルーじゃんww しかもこの髪型、ハゲのことあざわらってるよね、やべーこわー陰険ーww

    • 52
    • 17/11/18 20:11:13

    >>41271
    一番こわいのは、エミがみんな大好きマキちゃんとか書いてた一応仲良し?なはずのマキちゃんが、一歳の男の子ディーンくんの髪の毛結んでバイキンマンヘア呼ばわりしてることね(笑)

    • 56
    • 17/11/18 20:18:34

    >>41274 怖い世界ねw

    • 24
    • 17/11/18 20:31:32

    ディーンくんのほうが毛量多いし可愛いっていうね。
    わざわざストーリーに載せるあたりこのモデルも性格悪いけど、こうまでされるほどのコトをヒノ一家が事務所でも今までやってきちゃったんじゃない?アンチでさえこれだけなのに、身近に居たら相当不愉快なことやらかしてるんじゃないかな。

    誰かヒノかエミにこのモデルのストーリー教えてあげて!これでさらに孤立すればいい!

    • 46
    • 17/11/18 20:43:16

    まきちゃんも神山まりあも、バカ夫婦に対しての当てつけで知っててやってんのか。マジか。

    • 45
    • 17/11/18 20:44:21

    石垣島、同じ事務所の後輩モデル一家は専属雑誌の仕事で滞在。顔見知りのヘアメイクさんも同じく仕事で滞在。
    一方の肥野ファミリー()は、仕事はおろか観光もろくに行かない謎の滞在。
    一応先輩として恥ずかしくないのかな…w

    • 63
    • 17/11/18 20:48:21

    同じ事務所だし同じホテルだし、絶対インスタチェックはしてるはず。でもストーリーは、見ると履歴が残って相手にわかるからね。
    エミが見てたらまたそのネタでまりあちゃんとマキちゃん盛り上がるんじゃない(笑)イデアご一行が来たからそそくさと東京に帰ったのかな。同じ事務所でこんなに近くにいたのにお互いスルーなんだ。エミどんだけ嫌われてるの(笑)

    • 44
    • 17/11/18 21:03:12

    神山さんのストーリーの最後(笑)
    息子さんがバイキンマンヘアしてる(笑)
    ナツオのことバカにしてるの???
    ウケる。

    • 39
    • 17/11/18 21:40:58

    >>41253
    本当に謎だよね。写真見て、一番最初に不思議に思った。暑いの?寒いの?どっち?って。

    • 41
    • 17/11/18 21:54:09

    普通さ、三歳の子供を唇が青くなるまでプールなんて入れないよ。ましてや慣れない旅先で。
    やることなす事全てに引くわ…。

    • 64
    • 17/11/18 22:06:17

    >>41252
    この子さ、昔から(と言ってもほんの少し前だけどw)こーんな↓お尻の形丸出しの格好で都内をウロウロしてるんだから、親も子も何も気にしちゃいないんでしょ。
    羞恥心ゼロなのよ。
    端から見てて面白いから静観してましょうw

    • 31
    • 41284

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 22:15:21

    お尻丸出しの格好させてるかと思いきや、別の日にはユニクロの大きいTシャツをワンピのように着せてたりもする…。
    変なのw

    • 38
    • 17/11/18 22:29:17

    神山まりあはそこまで考えてないと思うけどなー。ただ我が子が髪の毛結んでる姿が可愛くてアップしてるだけじゃない?
    ナツオが残念なことに変わりはないけど笑
    ディーン君のが髪の毛多いし可愛いわ。

    同じホテルなのにここまで違く見えることがびっくり。エミの写真には人が全然いないのに、プールにもレストランにも人いるよね。エミはわざと時間ずらしてんの?

    • 39
    • 41287
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 22:30:58

    >>41283
    スパッツをズボン扱いしちゃう人無理だわ~

    • 34
    • 17/11/18 22:31:23

    おばさんのインスタの1枚目のハゲの後ろ姿見て思ったんだけど、お尻の所穴あいてない?
    それでオムツの白色が見えてる?

    • 27
    • 17/11/18 22:32:12

    >>41283
    ちょっと前の写真今になって見ると余計におかしく見えるね!これが2歳だか3歳の女の子だもんね…顔と体と髪の毛のバランスがおかしくてなんとも奇妙。

    • 34
    • 41290
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 22:39:40

    石垣島は今日も雨、明日も雨予報だね。
    もちろんスコールだろうから止むタイミングもあるんだろうけど。
    そろそろ帰るだろうに、残念だねー。
    もっとハイシーズンに行きなねー!

    • 31
    • 17/11/18 23:06:05

    みんな大好きMAKIちゃんと写ってるナツの顔が何ともハニワで。
    点と線だけで描ける顔っていうか…。
    気の毒で笑っちゃう!ww

    • 43
    • 17/11/18 23:12:42

    エミの水着どうなってんの!!!(笑)
    ダサくない??
    40手前でビキニ着ろとは言わないけど、ワンピースでももっとあるでしょうに(笑)
    肥野はこの嫁を見てどう思ってるのかな。。。

    • 48
    • 17/11/18 23:25:54

    >>41292
    どこの水着なんだろうね。
    全貌が気になる(笑)

    • 26
    • 17/11/18 23:36:09

    まりあは忙しいからエミのインスタなんて見る暇ないと思うけど、エミはチェックしてそうで怖い。会ってたとしてもノンノ時代はねぇ~ってうるさそう。

    • 34
    • 17/11/18 23:46:53

    ヒノファミリー、もう東京帰ってきたみたいよw
    帰りはクラスJ乗ってるし!ここで散々エコノミーwwwって言われたから急遽アップグレードしたかな

    • 45
    • 17/11/18 23:49:35

    ねーねーもう帰京みたいよ!
    ほんとに何しに行ったの?って感じの旅だったね。
    ヒノ最新インスタで座席のランクもアピールしててダサいw
    飛行機あるあるってわざわざタグつけて、息子が機内の冊子に全部目を通してることを書いてるけど、それってあるある?

    • 43
    • 17/11/18 23:50:55

    >>41295
    すみませんかぶりました!
    アピールダサすぎますよね!ムキになってアップグレードしたんでしょうねw

    • 33
    • 17/11/18 23:51:45

    ほんとだ!帰ってきてる!はやっ!
    結局この人達何しに石垣島まで行ったの?

    • 54
    • 17/11/18 23:54:47

    >>41295ほんとだwクラスJって普通席と1000円しか変わらないよねw
    まぁ、空きがあって良かったねって思うけど、11月だしね。家族旅行のシーズンじゃないから当日アップグレード余裕でしょ。

    • 45
    • 17/11/18 23:55:11

    >>41296
    肥野曰く、恐ろしい3歳児 らしいよ。うちの娘は他の3歳児よりたくさん飛行機乗ってて、機内アナウンスも理解して冊子にも一通り目を通して、大人びているってこと?(笑)
    やっぱり、#バカ親ってタグ付けた方が正解だね!イタ過ぎて重症…うちの娘すごいって本気で思ってそうだもんね。

    • 74
    • 17/11/18 23:58:35

    >>41296
    あるあるではないと思うw
    機内の座席に置いてあるのって、子供が読んでもつまらない冊子ばかりじゃない?

    • 25
    • 17/11/18 23:59:21

    まりあちゃん家族から逃げるように帰京かよ。石垣島に何しに行ったの?なんかほんと、取って付けた感というか、この人たちただ移動して遊んで移動して…ってそんな毎日だね。魅力も楽しさもまるで伝わらない。下手な文章長々と打つより年齢性別不詳な赤ちゃん巨大児の不気味動画や写真の連投希望でーす

    • 57
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ