EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 14:33:21

    >>36903
    同一人物ですよね??笑
    今日も加工お疲れ様、不倫デキ再婚おばさん!

    • 36
    • 17/09/25 14:10:06

    >>36896
    そうなんですよー。美容家さんは、やはり写真も言葉選びも美しい。神崎さん「指輪サイズのネイル。ポーチにコロンと入るネイル。」なんて可愛い表現をしていました。ステマと分かっていても、可愛く見えてくる不思議。

    • 15
    • 17/09/25 14:07:45

    >>36903
    雑誌買ってこんな顔が出てきたら萎えるわー。

    • 29
    • 17/09/25 14:04:06

    本人かもね。
    誰もあんなの擁護しないでしょ。

    • 28
    • 17/09/25 14:03:35

    >>36907
    何でアンチに来てんの?
    頭、大丈夫ですか?

    • 25
    • 36908
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 14:03:27

    >>36907
    インスタは今コメント出来ないようになってるよ

    • 23
    • 17/09/25 14:02:33

    >>36905
    ここに書くなら本人のインスタにコメントしろや。弱虫女め。やれないくせにさー。ここで発散か。

    • 7
    • 17/09/25 14:02:26

    横顔が最高にブサイク。そして情けないチョロ毛。どれをとってもキモすぎるー。

    • 24
    • 17/09/25 13:58:07

    汚ったない後頭部

    • 26
    • 17/09/25 13:57:03

    >>36903
    鼻デカっ!!

    • 23
    • 17/09/25 13:47:11

    なんだコイツ

    • 31
    • 17/09/25 13:17:16

    >>36897
    さすがおしゃべり女子だよね笑

    • 22
    • 17/09/25 13:15:07

    >>36899 残念ながら違うと思う。イイネの数見てみなよ、どんだけ根強いアンチが多いか。

    • 48
    • 17/09/25 12:48:08

    ハイハイおつかれちゃん☆

    • 20
    • 17/09/25 12:36:00

    ここにエミの事、暇なしにめちゃくちゃ言ってるやつ。同一人物でしょ。名前変えてよくやってるわ、おつかれちゃん。ばーか。

    • 5
    • 17/09/25 11:27:52

    ひのはゴルフのことで頭いっぱいでウケる!
    仕事も関係してるとはいえほとんど好きなことやって遊びみたいなものだよね。なんか楽にお金稼いでて腹立つ~。
    早く仕事なくなってひどい目あえばいーのに。
    お金を稼ぐってことは大変なのを思い知ってほしいわ。
    おばさんもコラボジュエリー売れてないだろうけど落ち込みもしないだろうね。別に自分が負債抱えるわけでもないし。思い入れもないしね。組曲ジュエリーさん見る目ないわ。
    こんなテキトーに仕事してるやつが偉そうに店頭にたったの1時間立ったくらいでデカイ顔して。
    こんなにブスなのにモデルモデルってよく言えるね。その自信を分けてほしいわ。
    ハゲも雑誌出れるような顔じゃないのにどんどん勘違いして大人にばっかりチヤホヤされてどんな子になるんだろ。

    • 56
    • 17/09/25 11:27:07

    「フーできない」が今載せられる最高レベルなのね。そりゃいつも無音にするわ。

    • 41
    • 17/09/25 11:08:18

    >>36895
    美容家のオシャレなインスタとは違うよね~。プチプラを批判するわけではないけど、組曲にも失礼な感じ。
    ストーリーの、ナツオの「あれ?」て言い方も憎たらしさが。フーできないって、あれくらいをやっと話せるようになったのかな。横顔のうぶ毛も気持ち悪い。総じて言えるのは、何しても憎たらしくて不細工ってことだな…

    • 40
    • 17/09/25 10:21:19

    >>36891
    このネイル、神崎恵さんも先日インスタに載せていました。ステマでしょうね。

    • 23
    • 17/09/25 10:19:52

    >>36891
    「優秀さん」って読んだ時、イラッときたわ

    エミが言う「ご機嫌さん」「満足さん」とかすっごく嫌。

    • 41
    • 17/09/25 08:42:53

    >>36888

    じゃぁわざわざ何しに来たの?

    • 6
    • 17/09/25 08:34:10

    ベランダでシャボン玉…この家族ってプールもそうだけど、汚ったないベランダばっかりだよね。外に出る時は自分たちの買い物しかしない。

    うちは昨日公園行って子供とシャボン玉やりましたよ、えみおばさん、たまには公園いって他の子供の刺激受けないとどんどん発達遅れますよ。

    • 40
    • 17/09/25 08:15:35

    >>36889
    マナラのネイルオイルは確実にステマですよね。ネイルもそうなのかな?優秀さんって…バカにしてるんだなって印象受ける。

    • 42
    • 17/09/25 07:49:24

    >>36854
    ブッサイクな手(笑)
    あんなカラーを可愛いっていう息子の美的感覚はゼロ。
    全てのセンスもなくブサイクって…
    美人綺麗可愛い華やかさのないモデル(笑)

    • 35
    • 17/09/25 06:55:41

    >>36854
    貼りありがとうございます。
    このネイルはステマなの?
    モデルがコラボジュエリー売るのに手元はセルフネイルしかも300円くらいのネイルってびっくり。よく載せれたな。
    ネイル好きな人がプチプラ紹介するのとは違って、全てが残念過ぎる。

    • 43
    • 17/09/25 05:33:20

    >>36878
    男がわざわざこねーよ、アホか。

    • 6
    • 17/09/25 05:32:21

    >>36876てめえもな。

    • 1
    • 17/09/25 01:21:37

    手が汚いからネイルカラーがすごく汚い色に見える。

    • 27
    • 17/09/25 01:02:13

    不細工だし異常にでかいし、その割には髪も知能も2歳並み、これどうしましょ?ってい
    うスタンスだったらもっと読者の共感呼べたと思うよ。リタちゃんその他美形幼児とは違うんだって、現実に気づいてほしいわw

    • 53
    • 17/09/25 01:00:17

    エミがナツを加工したり脚色したりで美形子役みたいに仕立て上げようとしてるのがムカつくんだよねw 不細工だけど愛しい我が子、じゃないんだよ。現実から目をそらして周囲にもそれを強要しようとしてんのが苛つくんだよね。だから子供をこき下ろすのよw

    • 46
    • 17/09/25 00:52:44

    >>36861
    同感。笑
    このネイルが悪いって訳じゃないんだけどね~。
    モデルなら、もっとお高いネイル塗りそうなのに。
    ネイルも服もプチプラばっかりで庶民派モデルですね。
    庶民派すぎて、何も憧れません!笑

    • 49
    • 17/09/25 00:52:36

    >>36848
    デカイけど主食はお菓子、ジャンクフードばかりだからハゲてるしガリガリ。笑

    • 39
    • 17/09/25 00:51:05

    >>36880

    仕方ないよ、ママに似ちゃったんだもんw

    • 30
    • 17/09/25 00:47:12

    >>36860
    こいつ、ほんと不細工。

    • 26
    • 17/09/25 00:46:04

    >>36876

    ほんと(笑)
    ナンセンスより、この独特な書き方の人の方が面白いわ(笑)

    • 15
    • 17/09/25 00:44:54

    >>36875
    なぜ女だってわかるのー?
    何か言葉が荒っぽくてこわw

    • 8
    • 36877

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 00:19:41

    なんか独特の言葉遣いの人が来たな…

    • 24
    • 17/09/25 00:16:32

    >>36867
    ナンセンス。。。久々に聞いてバカ爆笑。バカかお前はー、暇人女が。

    • 6
    • 17/09/25 00:15:27

    >>36865
    べつに親が子を売ってるわけじゃないとおもう。
    しかしここすげーな。攻め具合が暇人レベル。

    • 8
    • 36873
    • ブロッコリー冷凍してます
    • 17/09/24 23:33:50

    >>36863
    私もそう思います。けど、ネット(ココ)ってそんな世界。だからこそ、簡単にSNSで我が子を世界発信するべきではない。児童ポルノも深刻なのにね。そんな危険から我が子を守ってあげられないエミに1番罪があるよ。

    • 35
    • 17/09/24 23:09:28

    >>36854
    ありがとう。
    セルフネイルだったんだw
    常日頃からネイルアートもしてる器用な方なら分かるけどこの人はネイルサロン代も事欠いてるのかな。
    先日のヒルトンもステマなのかなぁ。

    • 34
    • 17/09/24 22:55:38

    ここで手が汚いって言われてもネイルに行かなかったんだ。でも手首から下にファンデ塗ったの? 色々適当でその場凌ぎで大嫌い。説明も出来ず売れる訳ないじゃん。普通に組曲の商品見に来た人も沢山居るのに肘付いてはしゃいで。

    • 49
    • 36870
    • 結局マナらのステマか。
    • 17/09/24 22:51:54

    いつも作り話としか思えない。あれだけ汚い色の服ばかり着せられてピンク好きとか言うかな。あ、ピンクのロンパースじゃなきゃ出掛けない!って設定あったっけ。うちの息子は3歳頃ピンクと赤が好きだったけど幼稚園に入って女の子の色って認識したな。男の子でもお花好きだしママゴトもしてた。逆に女の子が来るとトミカとプラレールしてた。おばさん想像で書いてるとしか思えなくて。

    • 40
    • 17/09/24 22:32:50

    >>36859
    娘の名前がナツって名前って誰かにインスタで暴露されて、容姿が男だからナツオになったんだと思う。

    • 38
    • 17/09/24 22:30:14

    >>36863
    親が子供をおもしろおかしく載せてるんだからいーんじゃない?
    おばさんココ見てんのに載せ続けてるんだからねぇ。

    • 41
    • 17/09/24 22:19:55

    >>36863
    ここでそんな発言、ナンセンスだね。

    • 16
    • 17/09/24 22:18:48

    >>36860
    思わず吹いたw

    • 18
    • 17/09/24 22:15:47

    >>36863
    しょうがないよ、親が子を売ってんだからさ。
    そりゃ子も叩かれるでしょ。

    • 34
    • 17/09/24 22:02:43

    >>36854
    お爪…爆笑

    • 34
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ