EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 33403
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/28 08:41:28

    >>33396そうそう。スカートでもカジュアルならいけそうなのに、頑なに男児にしなくてもね。いや見てみたいだけだけど。スカート姿。

    • 35
    • 17/07/28 11:06:17

    この子、不倫出来婚で産まれて来られて愛情以外は与えられて()色々と理解できるようになったら何を思うのか…。
    布袋、今井美樹の子供も未だに略奪婚の子供って言われてる。もしかしたら本当は子供を守る為に海外移住したのかな。沢山の人を傷付けたら普通はひっそり暮らすよね。
    いい加減、猿の顔出しや虚しい仲良し家族風のSNS辞めたらいいのに。

    • 56
    • 17/07/28 11:46:12

    顔が薄くて普通なのに赤ちゃんの時から可愛いとコメントされて親も勘違いしてるのかな。ヒノに1ミリも似てない。

    • 35
    • 17/07/28 12:33:26

    くしゃおじさん

    • 18
    • 33407
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/28 12:40:48

    暇旦那オメガが嬉しくて嬉しくてたまらないのね(笑)
    きれいめなカジュアルって…
    いっつもイケてない短パンにプラダのリュック、オークリーのサングラスじゃん。
    そこにオメガが仲間入り。
    でもモデルなのに全然おしゃれじゃない。

    • 40
    • 17/07/28 13:20:07

    >>33406
    前からこの顔苦手ー!

    • 27
    • 17/07/28 13:22:50

    >>33405
    オバさんよりはマシなのもしれないけど、肥野も肥野でUFOキャッチャー動画の振り向いた顔とかおっさん過ぎてびっくりした。

    • 32
    • 17/07/28 13:22:54

    >>33406
    子泣き爺にしか見えない!笑

    かーわいーねー。笑

    • 22
    • 17/07/28 13:25:58

    >>33406
    こーゆー顔したお年寄りたくさんいるよね笑

    • 26
    • 33412
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/28 13:48:36

    随分前から思ってたけど、泉谷しげる似だね。

    • 25
    • 17/07/28 14:01:10

    いつも思うけど、子どもにサングラス必要?ネタの為だけとはいえ…子どもは予期せぬところで転んだりするから、サングラスが目を傷つけるよ。

    • 24
    • 17/07/28 14:08:54

    >>33413
    優木まおみも娘にかけさせてたよね。
    紫外線がよくないからとか言ってたかな?
    紫外線より怪我する方が危ないと思うけど。
    似合わない子に限って一丁前にかけてる子が多い気がするw

    • 34
    • 17/07/28 14:25:16

    >>33408激しく同意

    • 12
    • 17/07/28 14:36:10

    >>33406
    子供にこんなこと言いたくないけど
    妖怪じゃん!

    • 25
    • 17/07/28 14:46:25

    >>33413
    小さい時から目を守ってたら白内障もかかるのを遅らせることが出来たり。欧米でも日本以外のアジアでは割と当たり前。肌は日焼け止め塗るでしょ?

    • 9
    • 17/07/28 14:46:46

    >>33406
    嫌いじゃないんだけどねー。
    インパクトのある写真ほど癖になって何度も見ちゃう!

    まあキモカワって部類でだけどw

    • 16
    • 17/07/28 15:13:26

    >>33413
    親世代にはなじみがないけど、今は幼稚園(私立とか関係なく)の外遊びでサングラス掛けてるところもあるんだって。紫外線が強すぎるから。
    もちろん、エミにはそんな頭ないと思うけどw

    • 25
    • 17/07/28 15:32:23

    >>33406
    この容姿から3年。3センチしか伸びてないよね?主食はおやつ、ジャンクだもんね。
    ほんとおじいちゃん、もしくはこなきジジイ。終わってる。

    • 36
    • 17/07/28 15:43:10

    色素が薄い人は太陽の光に弱いから、サングラスが必須だけど。
    まさか子供の写真を加工するなんて思ってもいなかったから、この子は茶髪なんだー、色素薄い系とずっと思っていた。
    アンチの見に来て、あー加工してたんだって気付かせてくれた。
    ここの人たち、ありがとうw
    完全に、私騙されてましたー!
    この子の場合は、紫外線から目を守るってより、小さい目を隠したいだけなんだろうな。

    • 54
    • 17/07/28 17:20:25

    自分を加工するのは仕方ないとして子供を加工してるのに気づき嫌いになったわ。本当は目も黒目も小さいのに。普段加工するから動画や雑誌で何このブス、って思うんだよ。

    • 42
    • 17/07/28 17:56:11

    >>33421
    目小さいよねー。
    旦那に似なくて、不運だね

    • 29
    • 17/07/28 19:28:17

    >>33422
    これでモデルできちゃうんだー
    コネってすごいね

    • 35
    • 17/07/28 20:10:48

    ブカブカ黒Tに短パン…バランス悪い笑 スタイル悪い笑 あんな部屋着みたいな服着せて出掛ける神経が恐い。しかも、3歳になる子が服や色の好みもないのかな?

    • 36
    • 17/07/28 20:24:26

    >>33406
    エミ嫌いとかじゃなく
    このナツの顔が不愉快に感じて
    アンチの住人になりましたw
    今はエミも嫌い

    • 30
    • 33427
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/28 21:09:10

    ブログ「娘と2回目の映画」

    • 6
    • 17/07/28 21:26:10

    ほんと暇一家
    そしてバカのひとつ覚え

    • 44
    • 17/07/28 21:26:13

    >>33427
    歌詞もしっかり歌える程、だってさ(笑)
    いい加減にしてください!(笑)

    • 41
    • 17/07/28 21:27:00

    奥田民生の歌うたえるってすごいねナツオ!2歳なのに天才かな?!!←どーせ大げさババアの嘘だろうけど
    本当なら無音動画や一言しか喋らない動画ばっかりアップしないでエンジン歌ってるとこアップしろよ
    映画デビューしたとおもえばまたすぐ映画。
    ナツオはおとなしく座って映画みてるのかな?
    iPad育児の成果がすごい。
    そして毎回毎回「◯◯な◯◯」乱用しすぎだよ馬鹿EMI日本語勉強しろ

    • 55
    • 17/07/28 21:34:26

    >>33429ギャイギャイ子泣き爺がしっかりと歌えるわけがないよねw
    おしのーなたーってみよぉぉーくもぉーけてってみおぉーー
    ぐらいの元の歌詞知ってればあぁなんとなく歌えてる!!ってレベルだろそれはしっかりとは言えないだろいい加減にしろエミ

    • 31
    • 33432
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/28 21:44:08

    >>33427
    本当に観に行ったのかなー
    今回は何の写真もなく、家で撮ったフライヤーのみ。
    前回(一昨日だっけ笑)行ったときにカーズのフライヤー持って帰っただけだったりして。

    • 30
    • 17/07/28 21:44:30

    肥野って一度も息子が喋ってるような記述してないよね。喋ってたら、こんなこと言って親バカですが我が子ながら可愛い、とかアップするはずだし。
    母親には通じるけど、他人からすると何喋ってるかわからないレベルなんだろうな、ナツオって。

    • 49
    • 17/07/28 21:47:11

    >>33432
    虚言癖はあるけどバカのひとつ覚えのとこあるからな、この夫婦。
    これから映画三昧なんじゃない?

    • 37
    • 17/07/28 22:15:17

    >>33433
    動画もアップしないよね。たぶんエミからアップしないように言われてるんだろうな。しかも旦那は子供の成長がどんな具合かわかってなさそうだよね。

    • 40
    • 33436

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 22:18:03

    ちょっ!エミズレコメンド!笑

    • 21
    • 17/07/28 22:37:09

    >>33437
    おもたせを紹介って。今宿さんところに手ぶらで行った非常識人がなにをドヤって紹介してるんだか。紹介されるモノもえみなんかに紹介されたくないよ。

    • 71
    • 17/07/28 22:50:19

    >>33427

    なんとなーく、嘘くさい。
    ミニオンズはいいとして。
    しかも、民生の歌をしっかり歌えるとか、ますます嘘くさい。

    なぜ、嘘つく必要あるのかね。

    • 46
    • 33440

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 23:03:01

    世田谷ライフで連載スタートだってさ。
    エミお薦めのものが載せられてるみたいだけど、エミが選んだということにしてるだけだろうね。

    エミはニッコリ笑うだけ。

    それにしても、いいマネージャーついてるよね。
    あんなんでもしっかりお仕事取ってくるんだもん。

    あ、安いのかw

    • 48
    • 17/07/28 23:06:30

    >>33441
    というかエイ出版との蜜月ぶりがすごくない?元々は旦那のつながり?

    • 37
    • 17/07/29 00:00:48

    >>33442
    EVEN 出してるからね。一緒にグァム行ったよね。

    • 21
    • 17/07/29 02:26:05

    >>33406 きもい…これがデカ目になるわけないのに

    • 23
    • 17/07/29 09:45:09

    >>33438 ほんと失笑だよね。。今宿さーん、レコメンドしてるのに持っていかないらしいですよーエミさんは。

    • 24
    • 17/07/29 11:01:18

    立ち読みしたら、ちゃっかり息子も出てた…完全におサルのジョージww

    • 25
    • 17/07/29 11:52:53

    またこんなの見つけてしまった。暇だから。
    なんか色々とすごい。


    http://www.gu-japan.com/gpaper/sp/vol10jun/kids/portrait/

    • 22
    • 17/07/29 12:09:51

    世田谷ライフみてたら近所のパン屋さんのカフェにエミが来てたゾッとした。

    • 31
    • 17/07/29 12:41:26

    >>33447
    エミの笑顔が全部意地悪そう。娘が完全に男児にしか見えん。

    • 34
    • 17/07/29 12:45:29

    >>33447
    エミは自分の写真の仕上がり見てなんとも思わないのだろうか…
    エミの言葉を借りると、ヤバすぎな顔!なんですけど。。

    • 33
    • 17/07/29 12:59:08

    >>33422
    誰これ?笑
    普段の写真とまったく別人じゃん。
    普段も別に可愛くないけど、これはひどい

    • 33
    • 17/07/29 12:59:13

    >>33447
    本当(笑)色々と酷い。

    • 30
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ