EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 33403
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/28 08:41:28

    >>33396そうそう。スカートでもカジュアルならいけそうなのに、頑なに男児にしなくてもね。いや見てみたいだけだけど。スカート姿。

    • 35
    • 17/07/28 00:50:11

    >>33389
    わかる。笑
    わざと?って言いたくなるわ。

    • 26
    • 17/07/27 23:05:37

    >>33397
    ウケる。

    • 14
    • 17/07/27 23:01:20

    >>33398
    随分前に旦那のリュックに娘の着替えやら諸々入ってるって書いてたような。でももう直ぐ三歳で赤ちゃんの時程の荷物ってなんだろう。お尻拭きとオムツもまだ入ってそう。

    • 31
    • 17/07/27 22:59:48

    >>33394
    ダボっとした服が好きな母親だけど、子供に大きめ着せると首回りも大きくてだらしないよね。安いのしか買ってないのに大き目ってw

    • 41
    • 33398
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/27 22:24:43

    自分はスマホだけぶら下げて、荷物は全部リュックに入れて肥野に待たせてるんだね。だからパンパンなんじゃない。財布も一緒なのかな。

    • 29
    • 17/07/27 22:04:47

    黒ゴキブリ一家

    • 46
    • 17/07/27 21:45:40

    デニムのジャンパースカートとかならいけそうな気がするけどね。

    • 16
    • 17/07/27 21:38:29

    いつもガリガリの太ももが出る短パン履かせてるけど膝上のスカートやワンピースを着せる気はないのかな。
    似合わないと思うけど一応女の子なんだから少しくらい着せてあげたらって思うんだけど。

    • 49
    • 17/07/27 21:18:35

    ブカブカのダルダルの服ばかり着せられてかわいそうに

    • 38
    • 17/07/27 20:45:06

    >>33371
    耳の形、変なの。ハゲハエみたい。

    • 23
    • 17/07/27 20:05:36

    こういう人出てくると、ついもりきみアンチも見に行ってしまう。案の定同じ書き込み。まだまだ他の人のところにも書くのかな?イデアの人だけ?

    • 22
    • 17/07/27 18:59:31

    どちらかというとアンチでも無いのにここ来て書き込んでる人の方が暇じゃない?むしろそれが仕事?おつかれ!

    • 35
    • 17/07/27 18:23:50

    >>33387
    わざわざここに来て書き込むあなたも、お疲れさまーずw
    お互い暇人だねw

    • 20
    • 17/07/27 18:17:47

    もうね、ダサい通り越して面白いんだけど。

    • 24
    • 17/07/27 18:17:25

    >>33387
    ほんと暇なんだけど
    たすけてw

    • 14
    • 17/07/27 18:13:00

    暇人アンチが今日も書き込みお疲れサマーズ~♪

    • 4
    • 33386
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/27 18:12:30

    >>33385
    夫婦ともにモデルで子供も顔出しオッケーって多分ママ・ファミリー雑誌的には使いやすいんだよね。んでエミも肥野も売れっ子ではないからギャラも高いわけじゃないだろうし

    • 39
    • 17/07/27 18:04:40

    >>33371ノーギャラだからじゃない?親のバーター。ま、未だに親が雑誌に出てるのも謎だけと。

    • 28
    • 17/07/27 17:43:23

    エミがサングラスかけてニタってしてるの見ると「アブラムシ」って名前が頭に浮かぶ…

    • 37
    • 33383
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/27 17:31:44

    EMI、ハエかトンボみたい。ミラーレンズっぽいから余計に。肥野は何もアドバイスしてくれないのね(笑)
    3人ともサングラスかけて、目を見てコミュニケーション取ってないと思うと娘がかわいそう。
    服装も娘に手をかけたくない感じが如実に表れてる。

    • 47
    • 17/07/27 17:24:38

    >>33364
    首輪は必須アイテムなんだね(笑)

    • 32
    • 17/07/27 17:23:45

    >>33371
    ダサい、ブサイク、気持ち悪い。

    • 28
    • 17/07/27 16:51:58

    >>33378

    失礼とは思わない。どっちもうざいの一言。

    • 18
    • 33379
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/27 16:51:15

    >>33358

    佐々木希もノンノ組になるのかー。藤澤恵麻はもっと売れるかと思ったけど、朝ドラもパッとせず、よく分からん留学やらで、残念なことになってた。せっかく上智いってたんだし、お天気お姉さんとかのが花開きそうだったのに。でも、エミさんよりは全然仕事あるもんね!(笑)

    • 23
    • 17/07/27 16:48:09

    >>33366
    中国人に失礼!

    • 6
    • 17/07/27 16:28:59

    映画の時エミはどうせ全身黒って言ってた方いましたよねw
    今宿さんもよくロングワンピース着てるから真似のつもりかな??清潔さ、上品さが真逆ですよ!

    • 38
    • 17/07/27 16:20:49

    あのダサいイチゴとバナナのキャップ、どこで売ってるの?

    • 39
    • 17/07/27 16:11:35

    >>33371
    コーディネートに度肝抜かれたんだけど。ダッボダボのTシャツにあんな短い短パン合わせる?
    ダサいくせに似合わないサングラスなんか掛けちゃって、オシャレでしょードヤーって思ってるとこが痛い。

    • 43
    • 17/07/27 15:49:34

    サングラスでシジミ目は隠せても、可笑しなニンニク鼻は強調されてますよ。

    • 34
    • 17/07/27 15:48:18

    今宿さん、ダウンタウンDXの収録だってー!
    通販番組でしかテレビに出れない虚言癖おばさんとは雲泥の差だねー笑

    • 54
    • 17/07/27 15:48:09

    超絶ダサイ…。絶句。
    この子は中学とか入ったら格好のネタにされるよね。顔は加工され、お漏らしやオムツパンパン画像。

    • 39
    • 17/07/27 15:46:58

    この子がなぜモデルとして雑誌に出れるのか不思議です。
    年齢、性別不詳ですよね?

    • 44
    • 17/07/27 15:43:45

    娘に女の子らしい格好をさせる気ないんだね。似合わないと思っているからだろうけど。でもキャップ被ると本当に男の子。顔も見ても女の子に見えないし。近所に髪の毛短い女の子いるけど髪の毛をいつも耳にかけて可愛らしくしてる。ナツはやっと伸びた髪の毛を放置してるだけ。EMIはあんなに美容院行ってるのに何とも思わないんだねー。

    • 38
    • 17/07/27 15:19:16

    肥野のインスタ見てきました!
    本当にダサいですね!!
    そして家族全員サングラスって!!
    娘のシジミ目を隠すためなのかもしれないけどさー。昨日そんなに日差しなかったし。肥野のでかリュックもあるから中国人家族が旅行で来ているのかと思うわ。毎日夏休みみたいな生活してるけどこんな家族羨ましくない!

    • 48
    • 17/07/27 15:15:14

    ひののリュックの中身…娘用iPadと抱っこ紐は入ってそうだね。後は大量のお菓子?

    • 41
    • 17/07/27 15:13:43

    >>33365
    うわ!本当にヒドイですね!こんな家族いたらビックリする!!
    実際居合わせた人の目撃情報とかほしいなー。

    ところでエミは馬鹿の一つ覚えのように毎回このチョーカーをしているけど、首のシワのカモフラージュだろうか…。

    • 41
    • 17/07/27 15:10:37

    >>33364
    銀座歩いてる中国人みんなこんなかんじだよねw

    • 37
    • 33365
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/27 15:08:17

    ひののミニオンのインスタにおばさんとナツオの写真が出てるけど、やっぱりおばさん全身黒…。しかも部屋着みたいなワンピ。
    ナツオのコーデも相変わらずださすぎる!
    この暑いのに家族揃って黒ばっかり暑苦しいわ。モデルのくせにワンパターンすぎ!
    華やかさ皆無!
    3人ともグラサンて笑

    • 40
    • 17/07/27 15:02:31

    全てが残念。

    • 36
    • 17/07/27 14:56:16

    間も無く三歳だからもう自慢にはならなかったね。普通の状態。この先自慢出来ることは無さそう。

    • 29
    • 17/07/27 14:49:54

    >>33361
    自慢でしょ。だってなつ、本当にしゃべれないから。可哀そうに。

    • 24
    • 17/07/27 14:22:28

    え、あれでおしゃべり自慢?あれくらいしゃべれなかったらほんとやばいから…

    • 34
    • 17/07/27 14:16:36

    ほら、うちの子おしゃべりできるでしょー?って感じでアップしたんだろうけど、3歳前なら当たり前だし、なんなら2歳半であれくらいしゃべる子なんてザラにいるしね。そこへ来てリタちゃんの英語ソング!!エミ、ざまぁ!!w

    • 45
    • 17/07/27 14:12:06

    >>33357
    素敵な場所には行かないからね。外食ばかりとは言え高級なお店にも行かないし。

    • 28
    • 33358
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/27 13:55:05

    >>33354
    いやいや、もっといるよ。
    はなさんとか小雪とかりょうとか。。
    佐々木希も?
    セシルのもくろみには藤澤恵麻ちゃん出ててびっくりした。懐かしかったわ。

    • 21
    • 17/07/27 13:41:00

    旅行にでも行くのかと思うくらいパンパンなリュック背負った人、映画館で見た事ない。ファッションも短パンにTシャツでも別にいいんだけど、もっとキレイ目な雰囲気にできるよね。家族揃って、いっつも部屋着みたいな格好だね。

    • 39
    • 17/07/27 13:34:54

    >>33355
    予備のキャップと着替えと箸と麺きりバサミもね。

    • 25
    • 33355
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/27 13:12:04

    >>33352

    持ち物予想。iPad、お菓子、交換する気のないオムツ

    • 25
    • 33354
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/27 12:45:50

    ノンノ卒業生で成功したの杏ちゃん、くらい?田中美保は稲本と結婚できて、よかったよね。エミさんがこんなおばはんになるとはね。。

    • 19
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ