EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 22:02:23

    >>31964
    自分が自由にしたい、娘のしつけが面倒臭い、その結果放すととんでもない事になる、だけだと思う。ベビーカー、抱っこ紐で縛り付けておけば、買い物でもなんでも自分の自由に動けるし。あくまで、歩かせるよりは、ね。

    • 36
    • 17/06/21 21:54:20

    >>31966 美しさも美味しさも全く伝わってこないです!!
    日テレの通販の時もヨーグルト食べて
    「おいしい!うまくいえないけどとにかくおいしい!」的なテキトーなヘタクソコメントしかしてなかったよね
    お金もらって一応プロなんだからちゃんとしろよと思ったけど、最近は読者モデル程度の仕事しかないから仕方ないのかな?笑

    • 36
    • 17/06/21 21:52:49

    アップダウンって、、金沢自然公園は山にあるから。もう横浜来ないで欲しい。写真の度にピースってアホな子供がやるよね。特にブスがしたら馬鹿丸出し。ベビーカーが車イスの様に写ってるけど。本当に可哀想な子なのねって見間違うわ。

    • 33
    • 17/06/21 21:34:49

    ブログ「美しいお米」

    • 3
    • 17/06/21 21:31:59

    いつも 大変大変ってうるさいけど、出かける時はほとんど旦那がいて子どもは一人なんだからそんなに大変じゃなくない?
    もちろん子どもがいれば思うようにいかないことがあるのは分かるけど。
    無理矢理抱っこ紐とかしてる方が大変に見えるんだけど。

    • 43
    • 17/06/21 21:28:37

    >>31962
    同感です!
    自分で歩かせない理由を知りたい。
    あんなに大きい子がベビーカーや抱っこ紐使ってたら何かしら身体的問題があるのかなと思ってしまうけど。

    • 43
    • 17/06/21 21:01:28

    >>31949
    オパピーにウッキッキー……さぶっ!

    • 26
    • 31962
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/21 20:54:11

    アップダウンがありベビーカー必須です!
    じゃねーよ!3歳になるんだから歩かせろよ!!
    こないだも1キロ先の店にベビーカーで買い物とか書いてたけど息子って本当に歩かない猿なんだねー
    普段からそうやって甘やかしてるからガリガリヒョロヒョロ体力なしなんだよ!
    それとも歩けない理由があるのかな?病気とか。。だったらごめんなさいだけど、そうではないだろうなー

    • 63
    • 17/06/21 20:53:29

    娘の姿勢が悪すぎる!
    今から悪くてどうするのー??
    両親一応モデルなのに気にならないのかな。

    • 33
    • 17/06/21 20:34:37

    >>31949
    貼りありがとうございます。
    最近やたらと「アップダウン」て使うよね(笑)覚えたてかよ。
    ブログ誘導してアクセス稼ぐために、子連れに向けて情報発信するようマネージャーと打ち合わせたのかね。文才がなさすぎて営業妨害とさえ思ってしまうわ。

    • 38
    • 17/06/21 20:18:24

    >>31949
    貼りありがとうございます。
    iphone7に変えてちょっとおしゃれな写真撮ってみて載せたんだろうけど、
    猫背の息子に、紫陽花を撮る旦那。
    こんなに絵にならない家族がいるとは…残念。

    • 43
    • 17/06/21 19:51:43

    突っ込みどころはあるけど、いつものブログよりずっといいと思う。
    下手な加工した自撮りしか載ってない、どうでもいい記事にくらべれば笑

    • 12
    • 17/06/21 18:33:18

    小さい子どもと一緒に出かけて疲れずに済むなんて思わないほうが良いよね。
    疲れたって思うななんて言わないけどブログでわざわざ書くことじゃない。
    大した仕事してないし育児に専念できてる&旦那も家にいること多いんだからさー。どんだけ体力ないんだよ。

    • 49
    • 17/06/21 18:23:12

    >>31949経験から子連れに役立つ情報(あの動物園レストランないよ。使えねーから気をつけて)を発信する私ーってドヤッてそう。
    この人文句言わないと死ぬのかな

    • 65
    • 17/06/21 17:33:51

    前の動物園の記事に「ベビーカーがうらやましい」って書いてたのは、やっぱり自分の子供のベビーカーがうらやましいってことだったのね笑。ベビーカー乗らない1歳児の親としては大人しく乗ってくれるお宅のお子様がうらやましいわ。いや、うらやましくないか。

    • 55
    • 17/06/21 17:32:10

    >>31947
    これだよね。
    だいぶ拡大したから、画像が荒くなっちゃったけど。

    息子、手に何か持ってる?
    ……というか、これほんとに3歳前の子!?
    デカ過ぎるよ……こわい。
    あの髪の長さだし、「ボーイッシュが好き」とか言わないとやってられないから、外ではあの格好させてるんだろうけど、性別不詳が更に不気味さに拍車をかけてる。

    あと、ほんっっっと猿顔だね。
    いつかどなたか言ってたけど、オーバーオール着ると、猿(チンパン)感がさらにアップするから、見てるこっちは楽しくてたまらない。ありがとう♪
    snowで必死に犬になってるけど、どうにもこうにも息子は猿似。

    • 26
    • 17/06/21 16:55:56

    貼りありがとうございます!
    おばさん、本当に文句ばっかり!読んでて腹が立つ。そんなにぐちぐち言うならもう家から出てくるな!
    動物園に行くなら、せめておにぎりくらい持参していくでしょうが。とにかくキッチンに立ちたくないんだね。

    • 42
    • 17/06/21 16:48:03

    貼りありがとうございます!

    ブログの冒頭から、動物園に対しての文句。途中はフォローしてプラマイゼロにしたつもりだろうけど、冒頭のディスりで読む気なくすよ。
    また疲れた疲れた言っててうるさいし、動物園にも失礼。暇な時間に他の同業者見習って体のメンテナンスしなよ。
    主な収入源ブログでしょ?アクセス増やすなら、不快にさせない文章を作りなよ。それくらい考えてもいいでしょ。
    娘さん、ガリガリ、猫背で動物園じゃ猿感ますよ。

    • 59
    • 17/06/21 16:45:35

    >>31949
    貼り有難うございます!
    突っ込みどころ満載のブログね。子連れだと前もって動物園にご飯食べれるお店あるか調べときます。
    園内にアップダウンがあると分かってても、子供がベビーカーに乗ってくれず、結局ベビーカーが邪魔になるんです。旦那がいつも一緒な訳じゃないですから。そして、2人で紫陽花の写真撮りまくるって変です。2歳の子供がいるのに親が2人とも子供を見ずに写真を撮るって。

    • 45
    • 31950

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 16:37:35

    ブログ「金沢動物園」

    • 5
    • 17/06/21 16:24:00

    またつなぎ...
    コメント閉鎖してトイトレの質問や嫌味コメント来ないからってつなぎ着せまくり。
    まだまだ言葉で意思疎通が出来ないからトイトレなんて無理なのかな?

    • 35
    • 17/06/21 16:17:02

    ヒノの最新のインスタも面白い息子が写りこんでるよ。
    ヒノの腰くらいまで身長あるね。足もデカすぎて怖い。髪型と体のデカさ、言葉や中身の成長と体のデカさ、色々とアンバランスすぎて不気味。
    プレや児童館なんかでこの子がいたらすごく目立つと思う。でもなんかあんまり見たらいけないのかなとか話しかけない方がいいかなとか気を遣いそう。

    • 29
    • 17/06/21 15:35:10

    >>31928エミは貧乳だからカップ付キャミとか見えて良いやつなんじゃないかな?
    でもあの着方って今流行ってないよねw
    感覚が古いままで残念!

    • 37
    • 17/06/21 14:51:40

    ひの、ほんとナイスだわ(笑)

    オバサンがいかに息子のマシな写りのを選りすぐってのせてるかがよくわかるわ。あまりにも違いすぎ。

    あの息子が変じゃないと思うからひのはのせてるだろうし、親バカってのもある意味では間違ってないかもね(笑)

    • 32
    • 17/06/21 14:47:55

    >>31926
    真っ黒でだらしない服の着方とか疲れ切ったダルダルの顔…場末のスナックのママかとw

    • 38
    • 17/06/21 13:39:02

    >>31936
    相変わらずデカくて可愛げのない子ども。お菓子とパンばっかりでも十分成長するんだね。遺伝の影響かなぁ。
    これでまだ2歳児。

    • 26
    • 17/06/21 12:07:06

    ひののタグ付け、娘のお気に入りはゾウさんてなってるけど写真はないしキリンとの写真上げてるし。
    見ても無言でボーと直立不動だったのかな。
    夫婦で変わってる。。

    • 27
    • 17/06/21 10:54:59

    >>31934
    似てるー!!

    そしてまだ2歳なんだよね??
    女の子なんだよね??
    可愛い要素がひとつもなくてかわいそう。

    • 35
    • 17/06/21 10:47:21

    >>31937
    他のモデルさん達は知り合いやファンから温かいコメントくるけど自分とこにはないし、むしろ削除ブロック対象な嫌みコメントばかりだから、見栄はってコメント欄閉鎖したよね。もう再開しないんじゃないかな。
    #ブログに書きます とか書いて時間差で更新してアクセス稼ぎ。
    いくらアンチが騒ぐ有名人でも、庶民の感覚とはかけ離れたいい生活してるし、仲間や友達たくさんいるよね。エミと息子、ほんとーーに孤独だからね…しょぼすぎてつまらないよね(笑)

    • 42
    • 17/06/21 10:47:10

    >>31937
    他のモデルさん達は知り合いやファンから温かいコメントくるけど自分とこにはないし、むしろ削除ブロック対象な嫌みコメントばかりだから、見栄はってコメント欄閉鎖したよね。もう再開しないんじゃないかな。
    #ブログに書きます とか書いて時間差で更新してアクセス稼ぎ。
    いくらアンチが騒ぐ有名人でも、庶民の感覚とはかけ離れたいい生活してるし、仲間や友達たくさんいるよね。エミと息子、ほんとーーに孤独だからね…しょぼすぎてつまらないよね(笑)

    • 10
    • 17/06/21 10:43:09

    ほんとにつまんない生活、というかつまんない人だな。一般人以下

    • 41
    • 17/06/21 09:35:43

    このひとのSNSって本当にしょぼい。
    コメント削除したり、ついには閉鎖して見栄はってる?けど、そもそも写真は同じような写真(息子の寝顔、自称モデルの痛い自撮り、snow、時々ステマ)ばかり。
    そして旦那にボロ見せられて残念すぎるwww

    • 48
    • 17/06/21 09:24:57

    >>31911
    娘さん、この写真だと幼稚園生通り越して小学校一年生ぐらいに見える…

    足も20cmくらいありそう。

    • 49
    • 17/06/21 09:23:22

    動物園の直立写真、もはや6歳くらいに見える。こんなんベビーカー乗せてろくにしゃべれもせず、毛髪もあれって…かなり奇異だろな実際見たら

    • 48
    • 17/06/21 09:03:57

    >>31917
    小堺一機かとおもった

    • 33
    • 17/06/21 08:40:54

    肥野グッジョブ!
    一枚目はゴリラ似の小学1年生くらいの男の子だよね。最後のはおじいちゃんが目を細めてるみたい。

    • 43
    • 17/06/21 07:56:25

    >>31931私も見て来ましたー!

    4枚目の息子ちゃんの顔w 鼻と耳がw
    鼻はEMIにそっくり。見るたび笑っちゃうわ

    EMIは安定のブサイク☆安定してますね。

    • 31
    • 17/06/21 07:52:02

    肥野のインスタの写真見てきた!
    どれもヤバいねー!!
    肥野は写真選ぶときEMIには確認しないのかしら?悪いけど子どもの写真もあんなに可愛くないなら私なら載せないわ!EMIもモデル名乗るの早くやめたほうがいいよ。

    • 37
    • 17/06/21 06:23:36

    >>31898
    あなたの妄想すぎて笑えます。

    鼻で。

    • 14
    • 17/06/21 06:00:14

    >>31928
    あれ、下着の紐じゃなくてストラップとかじゃない?
    息子より大事なスマホ、ぶらさげてるのかな?

    • 19
    • 17/06/21 03:22:29

    もういい大人なんだから下着の紐見えないようにしなよ…恥ずかしいよ。
    自分では若いつもりかもしれないけど、顔のたるみと首のしわでどう見てもおばさんなんだから。

    • 19
    • 17/06/21 03:08:21

    >>31926
    耳が首にくっ付いちゃっても加工したくもなるよね。象から顔出しておけば良かったのに。コメント出来ないからエミも何でもやり易いんだろうな。

    • 22
    • 17/06/21 02:49:57

    肥野のインスタ、動物園の2枚目のエミの顔アップにして見て!

    あまりにもすごくて驚いた。
    こんなにひどかったっけ??

    いつもエミのしか見てなかったからかな。

    • 24
    • 17/06/21 01:02:47

    えみさーん。
    書くと言っていた動物園レポのブログまだですか??

    最初はそんなの興味ないとか思ってたけど、肥野のインスタ見てて、えみがどう書いてくるか楽しみになってきた笑

    • 27
    • 31924
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/21 00:53:47

    なんか顔ハメのエミの顔も凄い酷くて…
    あれ載せちゃっていいの???

    • 42
    • 17/06/21 00:52:51

    >>31916
    ほんと、いっつも出掛けるときはあれつけてるよね。首輪!モデルのくせにあれしか持ってないのかよ。キャップも買ってからというものあればかり。一年中代わり映えしない服装だね。

    • 41
    • 31922
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/21 00:49:58

    >>31917
    これひどすぎだよね(笑)
    かなり笑えるんだけど。

    • 24
    • 17/06/21 00:49:52

    >>31914
    ほんとに全体のバランスと合ってないよね。
    この格好だったら麦わら帽子にするとか
    もーちょっとコーディネート考えなよエミさん。
    まぁナツのキャップはどれもダサいけどね。

    • 31
    • 17/06/21 00:48:54

    肥野が載せるエミとナツオの写真が楽しみでしかない(笑)
    三歳頃の女の子のキャップって、横から髪の毛が出てるのがかわいいのにね。
    それにしても、あの一人棒立ちポカーン顔…最高(笑)エミはsnowで加工息子ばかりだから差がすごいね。肥野も音あり動画載せないかな。載せられるの録れないんだろうね。

    • 38
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ