EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 21:48:43

    息子またパジャマかよ。この格好に髪型じゃ完全に男児だよね、もう諦めてるの?
    この前谷田さんのインスタにパジャマみたいってかかれて気にしてるかと思いきや、本当にセンスがないんだね。ヨレヨレTシャツユニクロなんだ。営業妨害だよね笑
    だれもこれみて買おうと思わないわ。

    • 40
    • 17/05/24 21:46:17

    インスタの動画何アレ。
    青馬くんのダンスに対抗してるつもりなのかな。
    途中の、脚広げて肩上げて左右に動くかんじがめっちゃ気持ち悪い。そのときの顔も腹立つわー。
    そしてまたパジャマみたいな格好。
    暇家族、ダッサ!

    • 44
    • 30175
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 21:38:18

    貼りありがとうございます。

    ふと思ったけど、私服ってさあ、ほぼ毎日私服でしょ。あとたまの似合ってないコスプレ笑。

    • 27
    • 17/05/24 21:35:17

    ブログ「私服~♪」
    総合ランキング81位

    • 7
    • 17/05/24 20:57:32

    >>30172
    同じ事務所で嫌われ同士だからまとめちゃったゴメン。ご飯は一切作らない子供は顔出しで、絶対2人は気があうはずなのに同族嫌悪になってるからさー。

    • 15
    • 17/05/24 20:39:21

    >>30161
    森貴美子、どうでもいいんだけど

    • 10
    • 17/05/24 20:12:34

    ヒノは髪切るのさえ一人で行くのは許されないんだね。
    可哀想に。笑
    家事能力もセンスも仕事もない劣化の一途を辿るおばさんに束縛され続ける人生。
    未だに過去の栄光にしがみついてお高くとまってる周りが見えないおばさんと不倫してなければもう少しまともな仕事もあっただろうのにね。
    嫁があれだと男の値打ち下がるしかないよ。笑
    ま、自業自得だけど。お互い。

    • 52
    • 17/05/24 20:07:19

    切りもしないくせに、一家揃って美容室って何? 甚だ迷惑。
    待っているなら、ソファーにおとなしく座って絵本でも読んであげたりとか、静かに待つ工夫はいくらでもあるでしょう?
    猿が落ち着き無く踊り出して、無言で動画撮影。
    調教がまだまだ足りない猿だから、おとなしく待っていられないんだね。
    右のほうに、美容室の商品がサンプルとして置かれているけど、猿が倒したりしたらどうするの?
    あ、そのくらいじゃ別に気にしないか。
    いつかの飲食店の壁紙、猿がビリビリに剥がしてしまっても平気で写真アップしてたもんね~。

    • 43
    • 17/05/24 20:00:02

    >>30161
    別にいいけど、告知しないのがねぇ(笑)
    顔の出ない首から下の数秒出演ドラマは告知するのに。

    • 28
    • 17/05/24 19:58:09

    >>30165
    魚の右側のごはんなの???
    おからかと思ってた…
    エミのデコっぷりと息子のハゲっぷり(笑)

    • 27
    • 17/05/24 19:45:16

    ハゲ、気っ持ち悪ぅぅぅーーーーー。
    キャップ脱げよ。
    ダサい格好で踊ってんじゃないよ。
    あーーーほんとこの子だけは嫌悪感半端ない。
    そして動画見るといつも何とも言えない、どんよりとしたザワザワ感を覚える。

    • 38
    • 17/05/24 19:30:13

    >>30159
    美容院であんな子供、ほんっと迷惑だわ。
    しかも服装も容姿もかわいくない

    • 39
    • 17/05/24 19:28:24

    >>30142ご飯と汁物の位置が…恥ずかしい人…

    • 38
    • 17/05/24 19:28:22

    >>30161
    でも世間の親は汗水流し働いてるのに肥野ときたらクラブ持ってクルクル回ってるし、、、

    • 31
    • 17/05/24 19:26:28

    >>30160
    非常識の無神経だから思わないだろうね。
    一時嫌味言われて肥野は家族で行ってるの隠してたのにオバさんにバラされちゃってw

    • 34
    • 17/05/24 19:23:12

    えみは切ってないんだよね?
    旦那だけ行けばいいのに。
    迷惑だよ。
    なっちゃんまたパジャマみたいな格好させられてかわいそうになってくる。
    本当にあれがオシャレだと思ってたらやばいね。
    またブログ誘導してるけど絶対いかないから!笑

    • 41
    • 17/05/24 19:22:31

    しまむらだってセシールだって立派な仕事じゃん!紐じゃないだけ偉いよ。森貴美子旦那とは大違い。

    • 21
    • 17/05/24 19:19:49

    毎回思ってたけど、何で旦那のカットに一緒に行くの?パパカットって書いてあるくらいだからエミはしないんだよね?
    わざわざ子どもいるのに家族全員で行く意味がわからない。
    美容院に迷惑かかるとか思わないのかな?

    • 50
    • 17/05/24 19:10:43

    動画の息子…
    全く喋らないで踊るんだね、怖い。
    あのくらいならママも一緒に踊ろうとか言うよね?
    親も無言で動画撮ってるからいいのか(笑)
    いくらなんでも美容室のソファのところで踊らせて動画撮るって非常識なんですけど。
    一応モデル事務所所属で事務所支払いの美容室だから大きな顔してるんだろうね。しばたろうも迷惑って言えないしねぇ。
    仕事もないチラシ旦那とコスプレモデルのくせに。

    • 48
    • 17/05/24 19:02:23

    >>30142
    気合い入れて雑誌用がこれだと…
    普段はもっとひどい。となると…
    どんだけ~!!!笑

    • 26
    • 17/05/24 18:56:16

    >>30120
    しまむらのチラシも、セシールパンツも、Instagramにあげれば良いのに~
    tihokoが 素敵ですね~
    コメントしてくれるよ。

    • 34
    • 17/05/24 18:42:47

    >>30154
    ヘルシーな和食が大好き!だって(笑)
    ジャンクしか食べてないくせに。
    インスタとか一応見てる?今宿さんも絶句だろうね。そりゃ離れてくわけだ。

    • 0
    • 17/05/24 18:17:40

    >>30142
    えみおばさんのエイリアンみたいな頭に驚いたわ!そしてチビエイリアンもうつってる…
    これ雑誌に出しちゃだめでしょ。
    おばさんもハゲてるんだからオールバックが似合わなさすぎる。そんなことも分かってないのが本当に残念。

    • 33
    • 17/05/24 18:13:46

    >>30130
    エミおばさんと違って細々とした仕事もしてておばさんよりはマシかも。
    おばさんが自分の事務所に誘った?としたら相当なサゲマンだね。てかおばさんと結婚した時点でヒノまで相当嫌われる羽目に。
    ヒノはまだただのバカって感じだけど、おばさんの場合は本当に性格悪いしプライドだけ高くて歳だけ無駄にとったって感じ。いつまでもノンノ元モデルの肩書きにしがみいてバカみたい。
    最近の嫌われよう面白いわー。
    今宿さんたちもインスタでは返事するけど、全然誘ってもらえないね。この人に関わると変なコメントもきちゃうし、影でどんな風に言われてんのかなー。本人分かってんのかな。

    • 52
    • 17/05/24 18:06:21

    >>30142
    何これ!やばい!これ普通に公開処刑やん!
    それやのにドヤってるのおもしろすぎる!
    自分から常識無いのバラしてるとか恥ずかしいやつ!編集部って何も言わないんだね!

    それと娘…ブスすぎ!

    • 36
    • 17/05/24 18:06:21

    >>30142 ひどいなこりゃ。センスゼロどころの騒ぎじゃないな

    • 28
    • 17/05/24 18:04:17

    >>30142
    献立はともかく、このお皿の置き方はないわ~。
    こんな置き方されたら気持ち悪くて仕方ないけど、この人の実家では普通だったんだろうなぁ。
    育ちって大切だとつくづく思うわ。

    • 36
    • 30150
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 17:55:08

    >>30148
    でもご飯は左くらいはわかるでしょ…。刺身の醤油らしきものを入れすぎだし。逆にすごいわ。

    • 36
    • 17/05/24 17:53:41

    >>30142 ナツオぶっさー!

    • 21
    • 17/05/24 17:52:49

    >>30142 確かに。エミって育ち悪そう

    • 32
    • 17/05/24 17:52:27

    酒蒸しするなら単品でドーンじゃなくてキャベツとか足せばいいのにね。手間要らずじゃん。

    • 24
    • 17/05/24 17:47:03

    >>30142
    雑誌用に気合い入れて作ったはず。それでこの献立と配膳の仕上がりのセンスひどい!お金をかけなくても、トレーとかランチョンマット、箸置きとか小物を使うだけでも見栄え違うのに。ファッションと言い、全てにおいて何も参考にならない。

    • 34
    • 17/05/24 17:35:40

    ほんと、、なにから指摘すればいいか。。
    無知って本当に恥ずかしいーー。
    私だったら恥ずかしすぎて写真の削除求めるわ。

    • 32
    • 30144
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 17:27:24

    >>30142
    なんかいろいろ…。カメラマン何も言えないのかな。献立もめちゃくちゃ。焼き魚にアサリの酒蒸しに刺身って。茶わんもまともなのないのかな?んで何で部屋着??

    • 29
    • 17/05/24 17:13:38

    >>30142
    つーかナツオうける(笑)
    髪の毛!www

    • 20
    • 30142
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/24 17:07:54

    いつかの雑誌より。
    和食が好きなら配膳くらいきちんとしなよと言いたい。
    まともなもの食べてこなかったのかな。

    • 39
    • 17/05/24 16:40:44

    外食ばっかりでいつもハゲの箸持ち歩いてるくせに何を今更。嘘つき虚言大げさ見栄張り女。
    何の参考にもならない。
    茅の舎の出汁も、有名人がこれでもかってほど愛用品で出してるし、いつも使ってるならストックしてる綺麗な状態のものだしなよ。
    ビリビリぐちゃぐちゃ。家も汚いんだろう。

    • 30
    • 17/05/24 15:39:01

    >>30136
    好きなら作れよ、って言いたいです(笑)
    せめて味噌汁くらい・・・。
    極々たまになのに、素晴らしい汚料理わざわざ公開するくらいだから、絶対作ってないよね。
    味噌汁作って、魚焼くくらいでもあの汚ったないサラダよりマシに見えると思うけどねー。

    • 35
    • 17/05/24 14:41:03

    >>30135
    偉いのか?も知れんが、エミみたく夫はモデルです(ドヤっ)
    で、現実はしまむらセシールのチラシモデルだったら恥ずかしくて夫の職業公表したくないわ。

    ヒノってハイブランドの広告やショーに出たことあるのかな?

    • 30
    • 17/05/24 14:36:16

    つい最近、ハンバーガー大好き家族とか言ってたよね。
    週に半分はラーメンとかも言ってたし、何を今更和食好きだよ(笑)
    子供もチョコは食べささないって言いながら、チョコパンやチョコドーナツ、ガツガツ食べさせてるし、嘘つくなら最後まで嘘つき通せよ(笑)

    • 58
    • 30137
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 14:34:58

    和食イコール身体に良いっていうのがまず短絡的だよね。塩分多いよ?かやのやのだしも塩味ついてるからね。

    • 31
    • 17/05/24 14:27:02

    >>30132
    貼りありがとうございます。
    私ってやっぱり和食が好きだな。って笑わせてくれるねw
    ジャンクフードばっかり食べてるイメージしかないですけど!
    ヒノが海外から帰ってきて、和食を作ってあげた!って大量のエビフライ作ってたの思い出したw
    エビフライって和食だったんだーって私初めて知りました。

    • 62
    • 17/05/24 14:17:16

    >>30130
    来る仕事は拒まず、えらいね。
    専属モデルしてるよね。それだけじゃ家族養えないのかな。

    • 20
    • 30134
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/24 14:16:46

    >>30133
    これの払拭?

    • 10
    • 17/05/24 14:12:35

    >>30132
    スクショありがとうございます。
    全然説得力ない。だいたい自炊してるかも疑問に思うくらい外食三昧なのに。
    これらの商品も買って満足してるだけ。

    • 23
    • 17/05/24 14:08:52

    ブログ「『だし』に弱い」

    作った料理の写真はナシ笑
    無添加だから安心とか時間がないときに…とか、あんたが言ってもなんの説得力もないよ。
    小遣い稼ぎご苦労様です。

    • 18
    • 30131
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 14:04:26

    前の事務所は契約更新されなかったんじゃないのかな。で家族の仕事もあるしエミの事務所へ…。歳とるとモデルだけじゃ食べてかないから俳優もやってみたけどダメだったんだろうね。でも地道なに働いてえらいね。

    • 22
    • 30130
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/24 14:00:27

    娘の為に仕事を選ばないのかな。俳優の肩書きが悲しくなるね。事務所を移らない方が良かったんじゃ、、、

    • 19
    • 17/05/24 13:43:00

    >>30120
    ほんとお似合いの夫婦(笑)

    • 9
    • 17/05/24 13:26:14

    >>30126
    しまむらのモデルにさえもったいない。

    • 11
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ