EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 17:21:24

    カメラに向かって笑うとか全然できないんだね。エミは目を大きく見せるためにあえてそういう写真を選んでるのかと思ったけど、そういうわけでもなさそう。いつもぼんやりだし。

    • 13
    • 17/03/29 17:16:35

    GUAMの写真のナツどれも全然楽しそうじゃないね。魂抜かれてるみたい。浮かれてるのは親だけよね。

    • 18
    • 17/03/29 17:10:50

    肥野とベランダにいる写真、ハゲ猿また何かお菓子食べてるじゃん。
    ポロポロ落ちますよ?
    立ち食いはもはや日常茶飯事ですか?

    ほんと腹立つ馬鹿親と糞ガキ。

    • 16
    • 17/03/29 17:05:56

    >>26995
    モデルさん着用のオメカシワンピです。
    一応モデルのEMI が着てるのと違いますよねぇ~

    • 21
    • 17/03/29 16:58:00

    ワンピは可愛いけど、腕、胸元、首元がしわしわお婆ちゃんじゃん。もっと可愛い子に着てもらいたいだろうに。

    • 11
    • 17/03/29 16:57:22

    >>26991
    貼りありがとうございます!
    谷田さんのインスタフォローしているのでこのワンピをモデルさんが着ているの見ました。EMI が欲しい~!ってコメントしてたけど買わなかったんだ。
    LINEできる関係なのに買えなかったのかしら。

    • 5
    • 17/03/29 16:35:08

    オメカシのワンピ、エミさんには全く似合ってないですね。

    • 19
    • 17/03/29 16:10:02

    >>26983
    鼻にしか目がいかない。。

    • 7
    • 17/03/29 16:09:35

    ブログ「GUAM撮影衣装」

    どうせこのワンピ買っても着ないだろ。
    いつも同じような格好しかしないんだから。

    • 9
    • 26990

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 15:42:46

    >>26977
    本当だ!えなりくん!笑
    しかもなんちゅー表情…。

    なんか肩が上がってるんか猫背なんか、体型が変。子泣き爺にも見える。

    髪の毛が真っ黒ですね。
    完全に女装した男児にしか見えない。
    女装したえなり!

    • 12
    • 17/03/29 15:38:16

    >>26983
    ただのブスですね。

    安定の永野ヘヤー!笑
    なんか風でなびいてるし。

    鼻がニンニクだし豚鼻。

    • 7
    • 17/03/29 15:31:35

    インスタの写真にいちいちグアム政府観光局をタグ付けしてるのウザい。観光大使でも狙ってるの?やめてくれー

    • 6
    • 17/03/29 15:25:31

    >>26985
    大丈夫、まな板だから!笑

    • 6
    • 17/03/29 15:15:54

    胸の位置、低いね!
    顔と一緒で垂れてる

    • 8
    • 17/03/29 14:55:58

    >>26983
    胸元見たくない。美しさ皆無。清潔感、透明感皆無。健康的でもない。

    • 9
    • 17/03/29 14:53:38

    ニンニク鼻が目立ってる。
    髪型も何か気持ち悪いよー。

    • 14
    • 17/03/29 14:41:49

    息子の服はエミが持参?見事に着こなせてない、似合ってなくて、悲惨!!!変ちくりんにも程がある。これで、雑誌に載るの?ひどいわーひどいわー…

    • 11
    • 17/03/29 14:37:31

    >>26979 モンチッチ!子猿だね。いやー凄いファッションセンス。脱帽ですっ

    • 9
    • 17/03/29 14:37:30

    唯一、仲良く?させてもらってるOmekashiに媚売りキタ。エミお得意のユニクロ白黒シンプルコーデは?普段全然、omekashiなんて着てないくせにね!どうせならハゲ息子もお揃いしたらいいのに(笑)家族写真もなんかもう笑いがでる…

    • 10
    • 17/03/29 14:33:56

    >>26974
    こんな顔の娘そのまま載せてたら嫁に怒られまっせ!笑

    • 15
    • 17/03/29 14:14:39

    インスタ、谷田さんの投稿の下にえみの投稿があるんだけど谷田さんの方が何倍も綺麗。えみ本当やばいね…

    • 9
    • 17/03/29 14:14:00

    >>26974えなりかずきに見えた…。

    • 3
    • 17/03/29 13:46:40

    馬鹿旦那の半分の背丈あるハゲ息子、どんだけデカイんだ?
    こんなにデカイくせに喋れないときたもんだ!爆笑

    • 10
    • 26975
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/29 13:44:26

    >>26974
    息子の服、本当ダサい...。
    この人、ファッションセンスなさすぎ...。
    仮にもモデルの仕事してるくせに、どうしたらこんなセンスになるのか不思議すぎる。

    • 12
    • 17/03/29 13:21:15

    ヒノのインスタ。
    家族三人のやつ。
    息子どーしたー!?って格好。やっぱり全然似合ってない。ってかでかー!二歳児には到底見えない。

    エミあのポーズ結構するよね。
    ワンパターンの素人モデル。

    • 17
    • 17/03/29 13:03:20

    >>26972
    いや、emiオバさんの性格だもん、うちの子勝ってるって思ってんじゃん?
    かさねちゃんや青馬くんの方が2歳児らしい可愛さがあるけどね。

    • 14
    • 17/03/29 12:19:24

    >>26933
    ほんとゾッとする
    これじゃ、青馬くんやかさねちゃんと会ったとき
    自分の娘だけ異常だって思わないのかな。

    • 16
    • 17/03/29 10:51:25

    しまむらのチラシに主人載ってるね。しまむらモデル。

    • 16
    • 17/03/29 09:02:42

    まあうちも夜全く起きない子だから、たまに起こされてツライって気持ちわからなくもないけど、書き方がなんかイラっとくるんだよね。海外でもぐっすり寝てくれて有り難いとか、普段いかに助かってるかとか、そういう視点が無いからかな。

    • 11
    • 17/03/29 09:02:02

    >>26965
    普通のお母さんは毎日5時から7時には起きてるよ。
    この女一体毎日何時に起きてるの?
    そりや息子もブランチなわけだ

    • 12
    • 17/03/29 08:42:19

    >>26965
    夜泣きしなかったならいい方だよね。
    近くで寝てたら蹴られるくらい当たり前だし。

    • 10
    • 17/03/29 08:41:10

    >>26933
    海外だと何でもアリなの?
    元から酷いけどさぁ。

    • 6
    • 17/03/29 08:40:49

    >>26964
    普段からお行儀悪いよね。
    家では、床に牛乳置いて飲んでいたからな。
    何でそんな事をさせるのか不思議。

    • 10
    • 17/03/29 08:04:35

    3時と5時と7時に起こされたって。。。充分寝れてる方だよ、えみさんよぉ

    • 10
    • 17/03/29 01:11:11

    >>26963
    エミの息子と月齢一緒の娘がいますが、まず思ったのは、なんでそんなとこに座って飲んでるの?って思いました。

    写真の左側の方はテーブルとかありそうな雰囲気ですよね?
    ディズニーとか行っても立ったままポップコーン食べたり、歩きながらチェロス食べたり。
    行儀悪いなーって思いながらいつも見てます。まあ、親がバカだからしょうがない。

    • 18
    • 17/03/29 00:41:29

    >>26933
    うちの子まだ一歳半で、こんな風に外に座らせて飲み物飲ませたりしないんだけど、
    いくら海外とは言え外でこんな風に座って飲むのって普通なの!?
    でかい、甘いはさておき…

    • 9
    • 17/03/29 00:34:26

    >>26948
    展示会とかでオーダーしてるんだったら
    EMIプライド高いからハゲ足デカいって思われると思ったんだろーね!ジャストサイズで見え張ったんだろーね笑

    • 5
    • 17/03/29 00:15:59

    >>26933
    肩のフリルきも!ほっんとガリガリ。ハゲサルがシェイク飲んでるー。親はまともに料理作らないからね。たこ焼き、パパパスタだもんねー

    • 14
    • 17/03/29 00:12:45

    >>26913
    髪の毛が新生児並みなのに立ってるから、違和感しかない…

    • 6
    • 17/03/29 00:09:56

    かさねちゃんのニコニコ笑いながら「やだ!おこんないで」可愛すぎる!
    おしゃべり女子も喋ってる所アップすればいいのにー。

    • 13
    • 17/03/29 00:08:03

    >>26948
    日本ではこんな格好してるハゲ男児いないもんね。笑
    こんなバカでかいジュース飲ませて、ガリガリ、ハゲなのも納得。

    • 14
    • 17/03/29 00:02:28

    日本でもこれくらいの着せて敢えてボーイッシュにしてるって言えたらまだemiも可愛げあるのに。でもハートのサンダル(またダサいこと…)にしろピンクや赤は日本では異様過ぎて着せてあげられないんだろうね。いい加減何もかも受け入れて素直に生きた方がラクだと気付けー(笑)

    • 14
    • 17/03/28 23:32:29

    >>26955
    大人にとってのヘルシーを子供にも当てはめてそうだもんね。必要な栄養が違うのに。

    • 10
    • 17/03/28 23:12:32

    >>26953
    日頃から食欲旺盛がわかるような写真をアップしてるなら、遺伝で食べても太らないのねーってなるけど。
    どう見ても偏食でまともな食事とってないし。
    遺伝だけのせいじゃないと思う。
    オバさんのスタイルいいですねのコメ欲しさにあんな食生活させられてお気の毒に。
    別に知ったこっちゃないけどw

    • 20
    • 17/03/28 23:06:12

    宇宙人の後はかさねちゃんでも見て安心しよっと。

    • 11
    • 17/03/28 23:02:38

    元信者だけど、確かエミ自体が子供の頃から同情されるほど黒くて痩せてたらしいから遺伝もありそう
    私の親戚も体質で太らなくて赤ちゃんの頃から身長は成長曲線上部で体重は下線ギリギリだったからそういうタイプなのかなと思ってたわ
    ま、親戚はちゃんとした食生活した上での話だけどね

    • 9
    • 17/03/28 22:43:42

    半袖半ズボンは、息子のガリガリが露呈されてなんか気持ち悪さがすごいわ。。水着姿なんて吐き気する。
    2歳であんなに痩せてるのが、かわいいの?モデル体型、大人っぽいって…いやいや、ただの異常児だろ。髪の毛あんなで、まだおしゃべりもろくにできない、甘いものばかりの栄養失調体型。不健康すぎる。

    • 29
    • 17/03/28 22:34:32

    >>26933

    ほっそー!ガリンチョ!
    そして、ガムでもドーナツ!

    服着こなせてなさすぎ!
    体型とあってないのかな。
    なんでこんなんなん?センスなさすぎ。
    ガムでもやっぱり、ダサっっっ!

    • 19
    • 17/03/28 22:32:35

    >>26914
    肥野!! テメーも同じ服着てみろや!!
    と、言いたい。

    • 7
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ