EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 13:05:24

    >>60318

    どうぞ…
    りかちゃんに粘土

    • 23
    • 18/07/16 12:50:00

    その「来客」とやらに向けた発信ね。部屋が汚いのは今日に限ってのことですって言い訳にしたいのね。いつも汚いくせにいちいち小賢しいw

    • 39
    • 18/07/16 12:44:42

    誰かストーリー画像はってほしい!見たい

    • 23
    • 18/07/16 11:59:27

    この巨体でオムツの奴と
    我が子を同じプールには入れたくない。

    • 32
    • 18/07/16 11:58:51

    「来客あるときに片付けるの大変な遊び始める」って、
    あと数日で4歳なんだよね??
    話したら通じるよ、普通は。
    来客楽しみしていたら、一緒に部屋の片付けも、来客の準備も手伝ってくれるし。
    来客が理解できていないし、来客を楽しみにもしていない、ハゲの中では友達じゃないんだろうね。

    • 43
    • 18/07/16 11:32:50

    猫背も気持ち悪いし、このピンクの服もつなぎに見えるんだけど…

    • 31
    • 18/07/16 11:24:44

    粘土やるのに、いつもの防音マットの上でやらせるんだね。
    姿勢が悪くなるのは毎度のこと、
    細かいのが散らばるし、不衛生だと思うんだけど。さすが、きのこテラスを平気で発信する奴ら。

    私なら、たとえ友達が他にいなくとも、こいつらの家には絶対遊びに行きたくない。
    よく来客があることよ。年一だけど。

    • 39
    • 18/07/16 11:22:05

    「来客あるときに限って」とかわざわざ載せてw

    大プールは、ハゲ一人のためだけには出してやらないんですね。

    • 44
    • 60312

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 11:17:45

    猫背がやばい。
    姿勢悪すぎて引くわー。

    • 35
    • 18/07/16 11:10:41

    ストーリー、人形に粘土で作ったもの着せようとしてるの?色も汚いコケみたいな色だし。
    服ってより足輪?
    拘束しようとしてるのか?

    • 29
    • 18/07/16 11:00:59

    マンションのベランダでプールって近所迷惑にならない?意外とみんなやってるもの?

    • 26
    • 18/07/16 10:49:44

    >>60300
    プールに入れてなくても
    オムツ替えはしていないだろうけどね。
    垂れ流しだから、オムツ一枚浮くね。

    • 29
    • 18/07/16 10:47:53

    そういや、ヒノ姉の方へ遊びに行ったのに
    日帰りだったねw
    姉宅に泊めてもらえなくても
    近くのホテル泊まるとかしてこいよ。
    日帰り大好きなんだな()

    • 33
    • 18/07/16 10:44:40

    >>60305
    大プール出したら、テラスぎっちぎちだね。
    テラスにしては、狭いのバレるけど平気なの?w

    • 24
    • 18/07/16 10:40:47

    >>60296
    何あの動画ー!!www
    「いよいよ大プール」のテロップに
    空からのパーン!!
    何演出してんだよ!www
    やるならパーン、ブレてんじゃねーよ!
    このオバサン、本当何から何にまで酔ってて
    痛々しくてウケる。

    • 40
    • 18/07/16 10:39:18

    ここのアンチのみなさんの言葉の表現とか例えとかネーミングセンスがよすぎて的確すぎてたまに吹き出しそうになる。
    これからも期待してます!!

    • 34
    • 18/07/16 10:31:35

    ハゲ、よくこの髪型で美容院行ったね!
    ほんとどういう神経してんだろ。理解不能。
    ヒノのインスタのハゲ本気で可愛くない!
    子供にこんなこと思いたくないけど、気持ち悪い顔!爬虫類みたい。ドアップきついわ。
    ほっそい三つ編みも絶対、美容師さんの間で笑われてるだろうね。てか2つの美容院行き来してどっちにも失礼だしこの一家嫌われてるでしょ。
    自分だったらあのベタベタ前髪も触りたくないし美容師さんお察しします。

    • 43
    • 18/07/16 10:22:46

    >>60301
    キャップはオシャレ目的に見せかけてただのハゲ隠し(笑)ほんの少しだけ伸びた途端に被らせなくなったし。

    • 28
    • 18/07/16 10:07:29

    ビニールプールが2つもある意味がわからない。
    そういうので安物買いの銭失いしてるんだろうなー。

    ハゲのキャップもいくつもあるけどオシャレ好きで集めてるとかじゃないよね。
    持ってる服に合う合わない考えずに「可愛い」と思った物を脊髄反射でやたらめったら買ってるイメージ。
    だから結果トンチンカンなコーディネート。

    • 31
    • 18/07/16 10:04:00

    >>60296
    だろうねー。
    入れときゃ相手しなくていいし、オムツは替えなくていいし、楽チーンって思ってそう(笑)

    • 22
    • 18/07/16 09:55:50

    園もお休みで仕事もないんだからトイトレしなよ。暑くて洗濯物がすぐ乾くから最高にやりやすいのに。

    • 34
    • 18/07/16 09:53:57

    >>60286  ブサイクすぎる

    • 22
    • 18/07/16 09:51:32

    >>60286
    眉毛の高さ左右でちがーう
    加工加工www

    • 22
    • 18/07/16 09:50:30

    今日のおハゲは大きいプールに放尿ですかw

    • 24
    • 18/07/16 09:46:29

    >>60294
    吐血ワンピース…w
    ネーミングセンスw

    • 28
    • 18/07/16 08:48:22

    ブローチ→六月の写真を使いまわし。首元汚い服が同じ。
    エミ→ブローチとピコット開店祝い。同じ吐血ワンピース。

    でも、息子のパッツン写真のエミは
    マジックトリートメント後とは思えない
    ぐちゃぐちゃな髪。後ろも長い?
    美容院殺しのエミ。

    • 31
    • 60293

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 08:42:19

    >>60280の写真はブローチ側が過去のものを使い回ししてるだけで、5日前に行ったとは限らないのでは。
    服が違うし。

    • 18
    • 60291

    ぴよぴよ

    • 60290

    ぴよぴよ

    • 60289

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 08:34:47

    >>60261
    パッツンインスタ、
    一枚目と2枚目のハゲの顔が別人すぎるwww
    ヒノ~お前も加工しないと耐えられなくなってきたか~。
    嫁の顔も要加工だぞ。でっかいスタンプで隠しとけwww

    • 26
    • 18/07/16 08:31:59

    白倉さんのインスタで、
    オープン前日の「サインができました」写真に
    ヒノ、エミの開店祝い花が写ってる。
    一応、前日までには届いていたようだ。
    だけど、前日の日中までには届いてて、
    他の方たちのお花より格段に背が低くて、
    セロファン巻きっぱなし、
    何かしら、普通とは違う節約花なんじゃないの?
    すぐ枯れそう。

    • 25
    • 18/07/16 08:26:34

    ねえ、どこ見てんの?
    焦点はどこよ?

    何を考えてて、何を見ると、こんなすっとんきょうな顔になるのよwwwwww
    この子、いよいよ本当にヤバそうね。

    • 50
    • 18/07/16 08:10:36

    >>60282
    ブローチのインスタ6/9に、ほぼ同じ写真があるねwww
    使い回し?
    ヒノのナツオがパッツンにしてもらった写真のエミ、首の贅肉がすごい変な帽子かぶった写真ね、
    帽子から見える髪がぐちゃぐちゃすぎて
    とてもマジックトリートメント後だとは思えないんだけどwww

    エミはネタがなさすぎて6/9のインスタを使い回したんじゃないの?そうまでして、ネタ稼ぎたいかね。

    • 24
    • 18/07/16 08:09:25

    美容院行ったのは、ピコットと同じ日ですよね?服が同じ。

    • 17
    • 18/07/16 08:04:25

    >>60270
    首の贅肉すごい。
    身体のケア怠ってるから、こういうところにバンバン、年齢も怠惰な生活もでるよね。
    見苦しい。

    ノーメイク?眉毛だけ面白い感じになってるけど、こんな顔でよく写真に写ろうと思ったよね。キツイわ。

    • 26
    • 18/07/16 08:01:45

    >>60280
    あれ?これ、前にも見なかったっけ?
    首元が汚いって、ここで話題になっていたのと、別写真??
    いっつも同じ服、同じ髪型、同じポーズしかしないから見分けがつかないわwww

    • 20
    • 18/07/16 08:00:01

    最近、オバサン、アヒル口してるのね。気持ち悪いんだけど。四十ババアの自撮りですら気持ち悪いのに、アヒル口!!
    ブスがアヒル口やめろ!!
    広末と田中美保しか似合わないわ!

    • 24
    • 18/07/16 07:30:42

    5日前に美容室行ってたのね。なんで今更あげるんだろうね。この悦に入った顔がイラッとする。一般のカットモデルのがよっぽど綺麗な人多いよね。

    • 24
    • 18/07/16 06:43:53

    そもそも、カットやカラーする時に何で写真を撮るんだろう。

    • 21
    • 18/07/16 06:15:48

    >>60275ママガール立ち読みしたけど、どれもこれも酷い写りだった。とにかく顔がパンパンで、なのにたるんでて。チラシモデルでもあんなに酷い人いないよ。

    • 26
    • 18/07/16 05:29:41

    >>60274
    わたしその人の本持ってる笑。
    ちなみに「子宮の中の人たち」って妊娠出産漫画書いてるEMIって人もいるよー。この人は確かアメブロやってる。

    • 10
    • 18/07/16 05:12:57

    エミの二重あご(笑)
    ハゲはまたつなぎの服っぽいね。

    • 21
    • 18/07/16 05:04:08

    また家族で広告ページに出るために美容院に行ったんだ。雑誌は加工少ないよね? インスタのエミも息子もインスタの写真が別人だらけだけど。しれっと実物で雑誌に載れる神経がわからない。

    • 25
    • 18/07/16 02:13:26

    >>60271
    LEEかMartか忘れたけど以前雑誌の宣伝の見出しで「Emiさんが読者の自宅で収納テクニックをアドバイス!」みたいに載ってたことがあったんだけど、私はここを見てることもあって「あのEMI?嘘よね、誰か別人よね?!」と自分の目を疑ってたらやっぱり全く別の収納アドバイザーか何かの人だった
    一度でなく何回か見たと思う、主婦層が多い雑誌だろうし読者の世代的にはEMI(model)を知ってる人がいるかもしれないけど、世間的にはEmiさんて言ったらそっちのかたなんだなと思ったことがあった
    前にも指摘されてたけど今宿さんたちみたいに雑誌の表紙や見出しにわざわざ名前が載ることないもんね
    そうやって名前が全面に出ないタイプの活躍をされてるプロのモデルさんはたくさんいるけど…プロ意識を一般人にこれだけ疑問視されてるのに「モデル一家です!」ってアピールだけは立派だなといつも感じる

    • 22
    • 18/07/16 00:13:43

    >>60242
    同感。
    ヒノエミの花だけセロファン着いてるもんね。

    • 22
    • 18/07/15 23:44:03

    矢部さんが「神の手」なら、ピコット行かずに一家全員こちらで切ってもらえば?

    それから、私が矢部さんの立場なら、あんな目にされて世界にさらされるなんて絶対嫌だわ。
    自分が鏡の前にいるところだけトリミングでもしてアップすればいいじゃん。
    本当にエミって、人の気持ちを推し測ることができないんだね。
    人が離れて行くのわかるわ。

    • 55
    • 18/07/15 23:40:33

    >>60227EMI(model)なのに。(model)が丸パクリかぁ!恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいwww

    • 32
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ