EMI

  • 芸能人・有名人
    • 60353
    • 匿名
      18/07/16 17:09:50

    小さい時にも犬のオモチャにまたがったり、赤ちゃん人形の顔にシールをベタベタ貼ったりしてた。はまじや今宿さんちでも他所のオモチャにまたがってたし、あおまくんにまでまたがったり。こいつ物を大切にしないどころか虐待してるじゃん。これを子供あるあるだと勘違いして発信してる親も馬鹿だし、子供の性格形成何も考えてない。食べるのも遊ぶのも床だよね。実家に行ってもパン持ってお皿も無しに床でかじりついてた。粘土撒き散らしてるし、いつも遊びながらオモチャ散らばってるし、遊び方も汚い。こんなに躾されていない猿が家に来るのは嫌だわ。来客があるから浮かれてるの?普段友達いないもんね。

    • 60
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ