EMI

  • 芸能人・有名人
    • 41122
    • 匿名
      17/11/16 22:06:03

    ハゲ、家じゃろくなものにありつけないから、ここぞとばかりに食らいついてるの?w

    それにしても汚ならしい子だなあ。
    不快。気持ち悪い。

    インスタ2枚目、ハゲの好物“海老のにぎり”があるねw
    でもプレートにもたくさん乗ってるし、この子ちゃんと全部食べる?
    普段チマチマチマチマ食べてるし、偏食なんでしょ?

    この家族、テーブルの上、食べ残しやら、ナプキンやら、食器やら散らかして席立ちそうなんだよねー。
    なんせDQN一家だから。

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ