埼玉のみんな!明日はどこ行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/14 19:05:05

    友だち家族と所沢の航空記念公園に行ったよ~。

    • 1
    • 14/11/14 18:01:20

    原宿・表参道をフラフラしてきた。

    • 0
    • 14/11/14 17:55:05

    皆さんどこに行ってきましたか?
    うちは普通にイオンでした笑

    • 0
    • 14/11/14 13:44:22

    >>34
    土曜だから今日より混むんじゃない?

    • 0
    • 14/11/14 13:40:50

    ディズニー明日の方がすいてるかな?

    • 0
    • 14/11/14 11:23:48

    >>31
    子供の頃神奈川県民で、県民の日にディズニーランド連れてってもらったら学校の子や近所の人に遭遇しまくりで嫌だったな(笑)もちろん全くすいてなかった。

    • 0
    • 14/11/14 10:18:32

    入間市ですが何年か前から県民の日も学校。そのかわり周辺の市より夏休みは長いです。

    • 0
    • 14/11/14 09:47:02

    >>14
    いや、思ってる以上に酷いよ…笑

    • 0
    • 30
    • ふえれっと
    • 14/11/13 20:24:09

    西武園行きまーす!フリパ半額ですよー

    • 0
    • 14/11/13 20:17:30

    東松山動物自然公園だっけ?も無料だよね
    でも一昨年行ったら渋滞で4時間かかっていたのは一時間ぐらい…
    皆さん行くなら要注意です(笑)

    • 0
    • 14/11/13 20:14:08

    すっかり忘れてた。旦那勤務都内だから関係ないな。
    ネットで明日発売の福袋狙うわ。

    • 0
    • 14/11/13 20:12:30

    皆さん、旦那もお休みですか?
    私は子供2人連れてどこ行こうかなー
    後楽園も混むかな?

    • 0
    • 14/11/13 18:28:14

    とりあえずスカイツリー行きたいらしいので、行こうかなー。

    • 0
    • 14/11/13 18:24:34

    どこいっても混んでるだろうから家でまったりだなぁ...

    • 0
    • 14/11/13 17:45:14

    トピズレ、明日電車混むかな?ちなみに武蔵野線

    • 0
    • 14/11/13 17:40:05

    県外の方が空いてそうだよね。
    どっか遠くに行こうかな!後で家族会議だ!

    • 0
    • 14/11/13 17:22:51

    あらかわ遊園

    • 0
    • 14/11/13 17:21:08

    従兄弟が埼玉に住んでてそんな事言ってて、うちの子が羨ましがってた。だけど冬休みの日数が埼玉の方が少なくて(2日間ほど)やっぱりこっちで良いって言ってた。

    • 0
    • 14/11/13 17:16:33

    いいなー。
    保育園勤めなので、明日も仕事です…。
    小学生の娘が大喜びしてる(笑)

    • 0
    • 14/11/13 17:11:48

    >>17休みじゃないお

    • 0
    • 14/11/13 17:07:57

    すごい!そんな休日ない!

    • 0
    • 14/11/13 17:05:59

    確か千葉県民も休みじゃないっけ?

    • 1
    • 14/11/13 16:56:26

    紅葉見に行くのと温泉に一泊。

    • 0
    • 14/11/13 16:40:33

    レイクタウン

    • 0
    • 14/11/13 16:19:31

    >>11一回行ったけど思ってるより酷いと思うよ…。

    • 0
    • 14/11/13 16:15:29

    西武園ゆうえんち行きます。
    普段よりは混むけど、そんなに並ばないで遊べるから。

    • 0
    • 14/11/13 16:15:15

    知り合いにめっちゃ会うって聞いた。〇〇に並んでたね。とか〇〇食べてたね。とか知らないうちに見られてるって。
    だから変に子供を叱ったりして、その場面を見られたら後々〇〇君のママって怖いねとか言われるらしい。
    夢の国なのに気が抜けないって言ってたよ

    • 0
    • 14/11/13 16:10:03

    >>10
    全国的に休みよりは埼玉県だけ休みな方がマシな気がしますがどうでしょう。

    • 0
    • 14/11/13 16:08:35

    混むの分かっててもディズニー行きたくなるよね。
    大型連休よりは空いてるのかな?

    • 0
    • 14/11/13 16:07:27

    >>4>>7
    最近、県民の日にディズニーランドが定番化してきて混むらしいですね。

    • 0
    • 14/11/13 16:02:51

    >>3
    県民の日です。埼玉は学校お休みなのです。アチコチでお得に遊べます。

    • 0
    • 14/11/13 16:02:24

    ディズニーって思ったけど、明日修学旅行の所がかなり多いみたい+金曜だから夕方からも増えるだろうね。

    • 0
    • 14/11/13 16:01:13

    県民の日、ディズニーランドやシーは混みますよね~

    • 0
    • 14/11/13 16:00:15

    埼玉県民の日はお休みです。
    東武動物公園は入場無料ですよ

    • 0
    • 4
    • ギンギンたかのり
    • 14/11/13 15:59:51

    やっぱりみんな行こうと思ってる場所は同じか(笑)
    ディズニー混むよね(^_^;)

    • 0
    • 14/11/13 15:59:20

    なにそれ!
    埼玉限定の祝日?

    • 0
    • 14/11/13 15:59:02

    明日県民の日なんだー

    • 0
    • 14/11/13 15:58:29

    あッ…県民の日って学校休みだっけ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ