今井翼…メニエール病と診断

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/13 06:34:51

体調不良で入院の今井翼、メニエール病と診断…当面は治療に専念

デイリースポーツ [11/13 05:00]

体調不良を訴え6日に検査入院したタッキー&翼の今井翼(33)がメニエール病と診断されたことが12日、分かった。この日、診断結果が出たといい、関係者によれば、退院はしておらず、しばらくは治療が続く。自宅療養に移るかどうかなど今後の治療については、様子を見ながら判断される。13日深夜の文化放送「今井翼のto base」は先週に引き続き、相方の滝沢秀明(32)が代役を務める。

以前から突発性難聴を患っていたという今井。2週間前からめまいなどの体調不良を訴え、立ち上がるのも困難な状況になったため、6日夕方に入院した。メニエール病は内耳の病気で、繰り返すめまいに難聴や耳鳴りを伴う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/19 08:41:27

    今井翼 ラジオで2カ月ぶり仕事復帰「来年にはタッキー&翼のライブを」
    デイリースポーツ 12月19日 0時26分配信
     メニエール病で療養中のタッキー&翼の今井翼(33)が18日深夜、ラジオ出演を果たし仕事復帰した。今井がレギュラー出演する文化放送「今井翼のto base」に10月23日放送以来の復帰となった今井は「みなさんのおかげで約2カ月ぶりにかえってくることができました」と元気に報告した。

     今井は体調不良を訴え11月6日に検査入院。同日に同番組で相方の滝沢秀明(32)が生出演で今井の病状を報告し、その後も代役を務めていた。今回は今井一人で出演。1カ月の入院生活で「心は折れた」という今井は「つなぎとめてくれたのはみなさんのメールやお手紙のおかげ。快方に向かった。ありがとうございます」といい、滝沢に対しては「愛すべきパートナーが生(放送)でやってくれたのが支えになった」と感謝した。

     今井は検査入院後にメニエール病と診断され、退院後も自宅療養を続けていた。今月14日に横浜アリーナで行われたツアーファイナルのアンコールに登場。パフォーマンスこそなかったが休養後、初めて元気な姿を見せた。ステージ登場には、「大きな喜び。リスタートと思っている」と振り返った。

     関係者によると、今回の放送は生放送ではなく、横アリ公演登場後に収録したものという。体調を見ながらカウントダウンコンサートや来年1月からのミュージカル「PLAYZONE」の出演に意欲を見せる今井は「カウントダウン、PLAYZONE、来年にはタッキー&翼のライブを気持ちとしてはやっていきたい」と完全復活に意欲を見せていた。

    • 0
    • 14/12/09 17:27:11

    実はメニエールよりもっと深刻な病気なんだろうか?

    • 0
    • 14/12/09 15:32:47

    今井はホントに病気なのかな?
    何かを隠す為に病気設定にして今井を表舞台に出さない様にしてる感じがするんだけどな~

    • 0
    • 14/12/09 15:29:10

    コンサート滝沢くんだけでやるんだね

    • 0
    • 14/11/16 06:17:25

    この人大人になって一層イケメンになったよね?
    お大事にしてください

    • 0
    • 14/11/16 02:50:20

    私もメニエールで入院した事あるけど、本当に辛かった…

    • 0
    • 14/11/15 04:21:59

    大丈夫かな?
    ゆっくり休んでください

    • 0
    • 14/11/13 06:40:03

    舞台頑張ってたもんね(>_<)
    ゆっくり休んでほしい!

    • 0
    • 14/11/13 06:37:58

    心配…
    ゆっくり休養して欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ