夫婦刺殺の男「若い女の子がいると思い侵入」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/12 09:25:12

 11日正午頃、岐阜県関市津保川台の無職井上大三さん(81)方で、井上さんと妻の美智子さん(73)が血を流して倒れているのを、孫娘が発見し、近所の住民を通じて110番した。

 2人は病院に運ばれたが、首などを複数か所刺されており間もなく死亡した。

 県警関署は、現場付近で刃物を持っていた同市山田、無職笠原真也容疑者(20)が犯行を認めたことから、殺人未遂容疑で緊急逮捕した。調べに対し、笠原容疑者は「洗濯物を見て若い女の子がいると思い、いたずらしようと思って侵入したが見つかり刺した」と容疑を認めているという。県警は、殺人容疑に切り替えて詳しい動機などを調べる。

 井上さん方は息子夫婦と孫娘3人の7人暮らし。当時、自宅にいた中学生の孫娘と笠原容疑者に面識はないという。

 現場は東海北陸自動車道関インターチェンジから西に約2キロの住宅街。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/16 02:49:24

    >>66

    テレビで見たけどアメリカだと性犯罪‥特に幼児に対しての性犯罪で服役してきた犯罪者相当イジメられるらしいね、看守も見て見ぬ振りするらしいね。
    それが原因で殺人に発展する事も。
    日本の刑務所は規則は厳しい分、しっかり守られるから安全に服役出来ちゃう、だから反省もしないもんね。

    • 0
    • 14/11/15 11:56:22

    >>78 田舎なんてそんなもんよ。うちの実家も夏は寝るとき以外網戸だもん。

    • 0
    • 14/11/15 10:37:17

    >>73 開けっぱなし?!すごいね!玄関の鍵閉めてない家のコメント多さにビックリした。

    • 0
    • 14/11/15 10:31:42

    両親いても不仲なら論外だけど。

    離婚したり祖父母に育てられたりって、良い子!か悪い子!の両極端に別れる事が多いと思う。

    • 0
    • 14/11/15 10:27:36

    >>53あなたは片親育ち?

    • 0
    • 14/11/15 10:23:52

    >>53
    でも変な事件の犯人で片親に育てられてる人多いし、この犯人だって父親と二人暮らしだったらしいよ。

    • 0
    • 14/11/15 10:13:13

    このニュース見てから1人の時間が怖くなりましたよ、
    狙われたら最後なんだなと…
    コンビニ強盗多いし、ハーブとかも…

    日本も最近おかしいよ(´-ω-`)

    • 0
    • 73
    • うちも田舎
    • 14/11/15 08:49:27

    >>65
    実家は田舎だけど昔は昼間は鍵かけてなかったなぁ。夏なんてドア開けっ放しだし。

    • 0
    • 14/11/15 08:20:29

    よく見もしない中学生を襲おうと思うな…

    もしアジアン墨田みたいなの来てもヤれんのかな?

    • 0
    • 14/11/15 08:14:33

    のどかそうな所なのにね。こういう異常者が育つのね。

    • 0
    • 14/11/15 04:35:09

    >>44
    危機感なさすぎ!

    • 0
    • 14/11/14 08:20:47

    >>68
    うちもそうだった。田舎だけど。
    結婚してからはかけるようになったけどね

    • 0
    • 14/11/14 08:19:53

    >>64 うちの実家もそう。寝るときはかけるけど…誰かいる時はかけてないし
    近所に行く程度ならかけてないよ。
    私は1人暮らししてからかける様になったけど。

    • 0
    • 14/11/14 08:00:51

    >>64
    地域性にもよるからありえなくはないけどね。

    • 0
    • 14/11/14 07:41:15

    性犯罪者が死刑にならない意味がわからないよね。被害者にどれだけの精神的苦痛を与えてるか…心どころか体も傷つけられてさ。
    本当に中学生逃げられてよかったよ

    • 0
    • 14/11/14 07:14:15

    >>64うちもかけてない時多い。うちの実家も近所も。田舎だからか

    • 0
    • 14/11/14 06:35:13

    >>44
    は?
    横からだけど、

    あなた家に居るとき普段から鍵かけてないの???????
    あり得ないわ

    • 0
    • 14/11/14 06:31:51

    >>62
    57じゃないけど、少なからずそういう偏見持たれるのが現実だよ

    • 0
    • 14/11/13 20:54:18

    >>57片親の人に失礼

    • 0
    • 14/11/13 18:29:07

    >>60
    性犯罪での確率は高いよ。

    • 0
    • 14/11/13 17:48:39

    >>57それは一概には言えないよね。

    • 0
    • 14/11/13 17:04:41

    最悪!!
    異常でしょ。
    出てこないで、刑務所で自殺でもしてよ…こんなやつ世の中にいるの?いらないでしょ。

    • 0
    • 14/11/13 17:04:21

    >>57
    中学の頃から母親があまり家に帰ってこなくなったんだって。
    でもうちの弟も中学の時に母親出て行ったけどすごくいい子だよ。
    でも心の底では色々思う事もあるだろうと思うと切ないな。

    ずれてすみません。


    犯人女の子の事も包丁で脅して2階にあがらそうとしてたんだね。
    怖かったろうによく頑張って逃げれたよ。

    • 0
    • 14/11/13 16:59:32

    >>56
    あー、やっぱり片親か。
    両親揃って愛されて育ったやつがこんな事するわけないもんね。

    • 0
    • 14/11/13 12:34:18

    >>51ニュースで父親と二人暮らしって言ってたよ

    • 0
    • 14/11/13 12:29:27

    >>12
    去勢しても道具使うからやる人はやるよ。

    • 0
    • 14/11/13 12:28:44

    >>43
    あのシーンね…。
    映画の最後に死刑判決が出た時に、どうせ死ぬんなら、もっといたずらすれば良かったって話したシーンもゾッとした。
    今は、映画じゃなくて、現実世界にもロリコンはいるからね。

    • 0
    • 14/11/13 12:24:26

    >>51
    両親いて頭おかしい人はいっぱい居るよ。あなたもちょっとおかしいね。

    • 0
    • 14/11/13 11:51:08

    もう怖すぎる。
    でも、簡単に出てきちゃうんだよね。
    刑務所入っても反省なんかしないでしょ。
    人殺してまたイタズラする気でいたなんてモンスターすぎる。

    • 0
    • 14/11/13 11:09:37

    >>45
    理性なくて欲望の固まりだよね。 発達障害かな。
    片親っぽいな。

    • 0
    • 14/11/13 08:56:49


    朝テレビで見たよ、
    マジ人間不審になりそう、世の中おかしすぎる。

    • 0
    • 14/11/13 08:48:48

    孫娘、自分を責めたりしてないといいけど。
    孫娘がいたずらされなくて良かった。祖父母殺されて、孫娘いたずらされたら、本当に辛かった。

    • 0
    • 14/11/13 08:44:17

    孫娘、逃げられたのがせめてもの救いだ。
    やりたいから侵入、見つかったから殺すって?
    娘を1人歩きさせるのすら怖い世の中だ。

    • 0
    • 14/11/13 08:40:08

    いたずら目的って何なの?そんなにやりたいなら店とかいけや!欲求を抑えられない異常者が多くなってきて怖い。この先どんな世の中になるのか怖すぎる。

    • 0
    • 14/11/13 08:30:25

    死刑にならないなら刑務所でイジメられてジサツでもすればいいのに。
    こんな鬼畜、二度と外に出さないで欲しい。

    • 0
    • 14/11/13 08:23:20

    中学生の孫はたまたまこの日に早退したから犯人に会ってしまって…可哀想だ。
    この娘だけでも逃げ切れて本当に良かった。2人も殺しておいて家帰って服着替えて、また標的を探しに出かけるとか異常だわ。犯人と長女の孫娘が同級生って
    報道が多いけど、関係ないんだから
    あんまりそんな事言わないであげて欲しい…

    • 0
    • 14/11/13 06:28:19

    >>41
    玄関じゃない?家にいる時は鍵かけないよ

    • 0
    • 14/11/13 06:11:04

    藁の盾のキヨマルみたいだね
    犯行後もイタズラ相手探して「イタズラくらいいいだろ!」って暴れてたシーン

    • 0
    • 14/11/13 00:40:00

    お隣さんに
    「○○さん家は女の子二人なのね~!二階の洗濯物が大きいのと小さいのがあるからそうだと思って~!!」って普通に言われて、お隣さんだけど何かゾッとしてからは旦那の服を前に干すようになったわ。

    本当死刑以外に何の刑があるのか知りたいわ。
    お年寄り、女性ばかりの家庭を狙ったこのクズは死刑でお願いします。

    • 0
    • 14/11/13 00:30:58

    何処から侵入したの?
    玄関鍵かけてなかった?

    • 0
    • 14/11/13 00:28:58

    うちは洗濯物は外に干してない。ずっとそうしてきたけどこれみてやっばりこれからもそうしようと思ったわ。
    こんなクソカス原発で無償労働しろ。

    • 0
    • 14/11/13 00:15:36

    怖い。
    家かマンションか迷ってたけどやっぱマンションのが安全なのかな?
    本当嫌な世の中だわ…

    • 0
    • 14/11/12 23:38:54

    人を刺した後着替えてまた、いたずら目的で違う女の人捜してたって気持ち悪い。

    • 0
    • 14/11/12 23:13:03

    >>36
    自分だったら喜ぶのかね。恐ろしい。

    • 0
    • 14/11/12 23:11:09

    >>18
    最低
    どうやったらそんな考えになるの?!

    • 0
    • 14/11/12 23:10:46

    同級生の家なのか。
    死刑にしてほしい

    • 0
    • 14/11/12 23:09:44

    >>20
    だね。

    怖いわ、気持ち悪いわ。

    どんなやつなんだ。


    同級生の孫を狙ったのかなぁ……あ、同級生宅とは知らなかったと供述してるのか

    • 0
    • 14/11/12 23:06:49

    出てこないで。

    • 0
    • 14/11/12 20:24:56

    中学生の子、何もされなくてよかったけど、血だらけの祖父祖母を発見したのもこの中学生なのかな?
    すっごいトラウマだろうね。可哀想だ。

    • 0
    • 14/11/12 20:18:55

    >>23外にほしてた?笑

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ