カテゴリ
急上昇
<孫へのLINE>実母が送った内容に腹が立つ
15/04/14 12:04:02
nao、おかもとまり理解と決断に「心から感謝」 オリコン [4/14 11:10] 音楽プロデューサーのnao(34)が14日、自身のフェイスブックを更新。タレントのおかもとまり(25)との結婚を報告するとともに「私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」と思いをつづった。 naoは「この度私事ではありますが、おかもとまりさんと結婚したことをご報告させていただきます」とし「一部報道でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」とつづった。 続けて「合わせて8月に新しい家族が増えることもご報告致します」とおかもとの妊娠も発表し「まだまだ至らぬ点も多々ございますが、家族4人で精進していければと思っています。 引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけた。 同日、おかもとも自身のブログで「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と決意新たにし「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います。タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」とつづった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/02 15:44:37
560032
2
26/01/02 15:45:00
243874
3
26/01/02 15:43:26
52
4
21
5
26/01/02 15:35:34
15
26/01/02 15:57:37
26/01/02 15:54:40
26/01/02 15:47:30
0
26/01/02 15:50:38
26/01/02 15:30:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 匿名
15/04/14 12:04:02
nao、おかもとまり理解と決断に「心から感謝」
オリコン [4/14 11:10]
音楽プロデューサーのnao(34)が14日、自身のフェイスブックを更新。タレントのおかもとまり(25)との結婚を報告するとともに「私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」と思いをつづった。
naoは「この度私事ではありますが、おかもとまりさんと結婚したことをご報告させていただきます」とし「一部報道でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」とつづった。
続けて「合わせて8月に新しい家族が増えることもご報告致します」とおかもとの妊娠も発表し「まだまだ至らぬ点も多々ございますが、家族4人で精進していければと思っています。
引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけた。
同日、おかもとも自身のブログで「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と決意新たにし「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います。タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」とつづった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません