匿名
今年35になる兄がいるんですが、まだ結婚はしてません。
昔から男と付き合ったり女と付き合ったりしてたんですが、最近母親が兄にしつこく結婚の話をしてたみたいで、私にも母は愚痴をこぼすようになって来て、あんまりにも鬱陶しいので
『あの人結婚しないよ。男好きだもん。』
と言ったら、母絶句。
面倒に巻き込まれたくないので即電話を切ってフェードアウトしてました。
それから兄と母からあり得ないぐらい着信入ってるんですが、無視してて大丈夫だよね?
なんか弁明すべき…??
いやいや~本当はどっちもいけるらしいよとか言う方が母も発狂するよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません