錦織圭を含む『男子テニス神8』のスーツ姿

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/08 20:00:58

【男子テニスATPツアー・ファイナル】

スーツ姿で8選手によるセンターコートでの写真撮影に参加した錦織は終始照れ笑いだった。

憧れだったファイナルの舞台は「特別なことしかないので気持ち悪い」と驚きを隠せない様子。撮影の合間は「自分のアイドル」と公言するフェデラー(スイス)と談笑し、目を輝かせていた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/16 10:31:34

    日清食品ドリームテニス有明11月22日開催
    錦織とアンドレ・アガシエキシビションマッチ楽しみ。

    • 0
    • 14/11/16 08:04:33

    フェデラーが勝ったけど、もつれたね~。相手が先にマッチポイント取ってたのに。
    いざというときにちゃんとポイント取ったフェデラーがスゴい。

    • 0
    • 14/11/16 08:01:05

    フェデラーとワウリンカも接戦だね。GAORAではバブリンカと書かれてて誰かと思った。

    • 0
    • 14/11/16 01:07:41

    >>344確か、今まで2勝してたと思う。
    一次リーグ戦ジョコビッチは相手に隙見せずにいたけど、今日の試合ジョコビッチも焦ってた場面あって。
    錦織が実力あげてきてる事認めてたね。

    • 0
    • 14/11/16 01:06:54

    良い夢見させてもらいました。ありがとう!
    来年はグランドスラム取りそうな予感がするよ。

    • 0
    • 14/11/16 00:59:02

    錦織選手、決勝戦に進んでフェデラーとの戦いみたかったな。

    • 0
    • 14/11/16 00:58:51

    >>345ありがとうございます。
    ガーン!圭もまだまだだな…(>_<)

    • 0
    • 14/11/16 00:57:18

    >>337
    ほんとそれ!!!
    誰が見ても本人の切り替えがうまくいかなかったのは事実じゃん?

    • 0
    • 14/11/16 00:54:48

    >>343

    錦織くんの負けです

    • 0
    • 14/11/16 00:54:13

    それにジョゴには実際に勝ったことあるもんね

    • 0
    • 14/11/16 00:53:21

    試合終わりましたか?

    • 0
    • 14/11/16 00:51:40

    >>337
    確かにねー。笑

    • 0
    • 14/11/16 00:51:32

    >>329 なぜまるだけだったの?それについて松岡さん言いました?

    • 0
    • 14/11/16 00:51:03

    >>337
    同感

    • 0
    • 14/11/16 00:50:14

    追い込まれてからの錦織はやる気なかったよ。

    表情もそうだし、動きもそうだった。


    • 0
    • 14/11/16 00:49:53

    >>329
    そう。
    何かまだ書きたそうだったのに、止めたよね?

    • 0
    • 14/11/16 00:49:52

    変に擁護しても違和感あるよ(笑)
    錦織だってプロで同じ大会出てるんだから、
    相手は世界一だよ!戦っただけでスゴイよ!は違うでしょ。
    そのコメントは錦織にも失礼だよ。

    • 0
    • 14/11/16 00:49:37

    >>329謎の解説だと思わなかったけどなぁ

    • 0
    • 14/11/16 00:49:10

    >>319
    勝ったって言うより、錦織の自滅だったから書く気なくしたんじゃない?

    • 0
    • 14/11/16 00:49:00

    お疲れ様でした~m(_ _)m

    • 0
    • 14/11/16 00:48:39

    >>328
    おやすみ

    お仕事頑張って下さい!

    • 0
    • 14/11/16 00:48:31

    王者相手にブレイクが簡単じゃないとわからない人にはやる気ないってみえるんだろうね

    • 0
    • 14/11/16 00:48:20

    ジョコビッチのサインは、日本の国旗?違うかな…

    • 0
    • 14/11/16 00:48:15

    ジョコビッチがナイスプレーというより、錦織のミスで終わっちゃったね。
    3セット目。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 14/11/16 00:47:54

    >>319 ●書いた後何書きそうだったよね
    優勝したら書くのかな


    アナウンサーが松岡に ●を書きましたが…を聞いたのに、謎の解説された

    • 0
    • 14/11/16 00:47:27

    残念だった(..)
    でも頑張った!お疲れ様!
    そして明日は仕事じゃ、おやすみー

    • 0
    • 14/11/16 00:47:23

    >>305
    相手は世界一だよ!
    やる気ないとかじゃないでしょ。
    ここまできただけでもすごいよ。

    • 0
    • 14/11/16 00:47:21

    >>317
    うん!すごいよ!これからまだまだトップに立てる時間はある!

    • 0
    • 14/11/16 00:47:17

    ジョコだってまだ27才だよね。

    • 0
    • 14/11/16 00:46:23

    >>319
    テニスボールじゃないの?

    • 0
    • 14/11/16 00:46:16

    ジョコビッチ的には不本意なのかな

    • 0
    • 14/11/16 00:46:12

    違うスポーツみたいに終わった後にコメントとかある?

    • 0
    • 14/11/16 00:45:56

    >>305
    集中が途切れてしまった感じだったね

    • 0
    • 320

    ぴよぴよ

    • 14/11/16 00:45:38

    えっ何あのカメラに書いたの?お米?

    • 0
    • 14/11/16 00:45:37

    >>305
    見る人次第だと思うよ

    • 0
    • 14/11/16 00:45:32

    まだ若いし、のびしろはあるからこれからに期待!

    同じ日本人として誇りだね!

    • 0
    • 14/11/16 00:45:24

    錦織は松岡を
    師匠と思ってるの?

    • 0
    • 14/11/16 00:45:18

    すんごい観客だったんだね。

    • 0
    • 14/11/16 00:44:30

    エアーKは出た?

    • 0
    • 14/11/16 00:44:24

    >>305
    そんな感じだったね。

    • 0
    • 14/11/16 00:44:19

    カメラにサインするの見たかった~

    • 0
    • 14/11/16 00:44:18

    悔しいー!けどここまで来れただけでもかなり凄かった!お疲れ様!

    • 0
    • 14/11/16 00:44:13

    まぁ、コレが常連と初出場の差かもね~

    世界一位と対等に渡り合える力があるって事だし其だけでも凄いよ。
    力負けしたわけじゃないから今後に期待出来るし、いい夢見させて貰ったわ。

    • 0
    • 14/11/16 00:43:23

    >>298
    あんた、何様?

    • 0
    • 14/11/16 00:43:12

    あーーーざんねん。

    • 0
    • 14/11/16 00:43:05

    悔しいな~

    • 0
    • 14/11/16 00:43:00

    あららー

    • 0
    • 14/11/16 00:42:38

    テニス全然わからないんだけど
    最後らへんはやる気なかったの?

    • 0
    • 14/11/16 00:42:31

    やる気無いコメントうざかったw

    • 0
1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ