妊婦の外出 「車いす」マークへの駐車に賛否両論

  • ニュース全般
    • 1070
    • 匿名
      14/11/12 08:09:04

    >>1066
    車椅子下ろしたことないでしょ?
    車椅子での移動したことある?

    お店の入り口に車停めて車椅子下ろしてたら後続車に迷惑がかかる。子ども1人車椅子に乗せて入り口に待たせてなんておけない。

    入り口から遠くに停めて車椅子で移動するとなると、隣の車にぶつからないようにしないといけないし、歩いたら車の間を縫って行けるけど、車椅子はそれができない。

    雨が降っていたら傘をさしても濡れるし、雪が降っていたら車輪は回らないんだよ。

    妊婦に停めるなとは言わないけど、車椅子スペースが必要な理由を考えられない人がいるから、優先スペースに簡単に停めちゃうんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ