お金がない。転職するべき?

匿名

匿名

14/11/08 08:19:22

息子が水泳を習っています。先日クラブの選手として取り組まないかと誘われました。月々の月謝が跳ね上がり遠征に合宿や大会もあります。
しかし、他の兄弟の習い事に今後の学費や塾代。正直貧乏です。
旦那の給料と私の扶養ギリギリのパートだけで精一杯の現状です。

私がパートを辞めて正社員として転職した方がいいですか?
習い事の為に転職した方いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。