加藤ミリヤについて(長文)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/06 18:27:19

こないだ深いい話で初めて見たんだけどあんなにブサイクで変な女が世間はいいの?
歌も会いたくて震える人と違い分からないしどちらも興味ないから初めて歌詞見たんだけど恋愛偏差値底辺のダメ男好きの幸せになれない女の歌ばっかりでびっくりしたよ、ファンがブサイクだったのも納得。
そんでもってお米に対してこだわりリスペクトとか誰かのミューズになりたいとかなんでルー大柴みたいに話してるのに誰もつっこまないの?流行ってるの?
で、そのミューズって女神?だか絶対不可欠の何かって事らしいんだけどそれってミリヤって恋愛偏差値底辺のマイナス思考でしかも依存体質(あるいみVファンと共通リスカ系?)を自分の商業市場に敢えて選んでるって事だよね?
確かにあの顔面で可愛い歌や他のジャンル歌ったら売れないだろうけど、したたかすぎて凄いし怖いわ!って思いながら突っ込みどころ満載ぶりにおばちゃんガン見してしまったんだけどママスタのみなさんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/08 23:25:28

    今27歳だけど今だにたまに聞くよ。
    ファンでもなんでもないけど18歳くらいの頃から聞いてるからなんかもう昔からのメジャーな感覚。っていうか主っていくつなんだろ?w

    • 1
    • 14/11/08 23:09:58

    わたし26だけど、16の時に出たファーストアルバムから売れてたよ。その頃ってまだ西野カナ居ないし、みんなミリヤ聞いてた。同い年だし、余計に気になる存在だったなー。ミリヤが路線変えてきた20歳ぐらいの時、20CRYら辺から低迷し始めた気がする。その頃から西野カナ出始めたし、世間では比較されて病んじゃったんじゃない?
    なんかのマツコの番組で、西野カナとは名前出さなかったけど、比較されたくないみたいな事言ってた。

    • 0
    • 14/11/07 18:29:17

    歌知らないけど、わた鬼の幸楽の角野卓造の妹役の人に似てる人だよね?

    • 0
    • 14/11/07 18:07:23

    >>114
    別に私はミリヤファンでもなんでもないけど

    嘘つけって感じだよねw

    • 1
    • 14/11/07 17:54:48

    >>105
    ググったけど何してるの?どこにいるの?今誰といるの?にめっちゃ笑ったwストーカーかよ
    しかもそんな状態の別れた男にこの歌を聴かせたいなんて歌詞ないわー重いわー引くわー

    • 1
    • 14/11/07 11:38:30

    >>105
    ミリヤー臭がするw

    • 0
    • 14/11/07 10:04:55

    >>107
    たぶんね、1,2年前だと思うよ。

    • 0
    • 14/11/07 09:31:25

    あんな女の何がいいの?ブス過ぎだし

    • 1
    • 14/11/07 08:30:35

    >>110本当だよね。長渕剛大好き芸人をアメトークで見たけど、みんなイカれてたよ。笑

    • 0
    • 14/11/07 06:25:58

    今26歳で10代の頃に聞いてた~懐かしいなぁ
    女同士のカラオケで必ず誰かは歌ってたわw

    あるアーティストが好きだと病んでるとか言うけど、誰の音楽を聞けば健全な人扱いなんだろうね


    西野もミリヤで共感する人は、若いなー(笑)としか思わないよ

    • 1
    • 14/11/07 01:12:14

    >>20はないわ。
    私、今年30だけど、24くらいまでは聴いてたし。m-floとか童子Tとコラボしたり。
    最近の奇抜すぎるヘアメイクとか不倫小説はポカーンだけど。
    学生時代とか、片思いしてたりすると携帯に連絡来るかどうかでヒャーヒャーしなかった?
    恋愛で頭いっぱいになっちゃったり。
    若い子は共感するんでしょうよ。
    だからか25で結婚したら全く共感出来なくなって一切聴かなくなっちゃったな。

    • 1
    • 14/11/07 00:45:41

    やっと誰かわかった
    安室やUAのパクリ出してたね
    あの2曲しか知らないけど最悪だったわ本人に失礼
    2曲ともすごくいい曲なのに意味の全く違うやっっっすい曲になってて嫌だったのだけ覚えてる

    • 1
    • 14/11/07 00:30:00

    >>105
    メジャーデビュー2004年なのに12年前にカラオケでよく歌ってたとか笑わせないでw

    • 0
    • 14/11/06 23:52:47

    >>105
    いい歳して頭悪そうな文章だね。

    • 0
    • 14/11/06 23:06:54

    私も高校の時めっちゃ聞いてた!PVとかめっちゃかわいく見えてくるから観てみて!!
    LAST SUMMERとか。
    主みたいな最近知った、テレビでだけのミリヤ評価はよくわからん。別に私はファンでもなんでもないただ今から12年前にカラオケで友達とよく唄ってた1人だけども、主の言いたいことよくわからん。
    語らんでって思った。
    失恋したときはlove me i love youエンドレスでそーとー泣けるよ。

    • 0
    • 14/11/06 23:02:15

    >>92こないだコラボでやったLIVEじゃないかな?ミリヤ単独ではなく、清水翔太と一緒にLIVEしたんだよね。アルバム出したし。でもミリヤの密着だから清水翔太がはしょられたのかな。と。

    • 0
    • 14/11/06 22:54:19

    周りに気を使いながら頑張ってたよね
    わたしは好きだな、性格とか。

    • 0
    • 14/11/06 22:25:04

    うっわートピ文読んでてあるコテ思い出したw
    ファ糧によくいて、こんな言い回しするコテがいるんだよー (笑)

    • 0
    • 14/11/06 22:25:02

    確かに。ミリヤの歌聞くとすごい落ちる。20CRYを聞いた日にゃ~もう絶望よ。でも聞いちゃうんだよね~

    • 0
    • 14/11/06 22:15:46

    おばちゃんには~(笑)と言うけども、若い子達には分かる=心配になるんだが…
    うちには娘いないけど、もし自分の娘が病み歌リピートして聴いてたら、変な男に引っ掛かってる!?と心配になるよ。
    私も含め周りが口を揃えて『最近の歌はよくわからない』『昔の歌のがよかった』と言うけど、私が中高生の時に親世代もそう思ってたのかなー。
    歳をとるってこういう事か?とシミジミ。

    • 0
    • 14/11/06 21:54:04

    デビューしたての10代の時太ってたよね?
    相当病んでるのかな…ガリガリ

    • 0
    • 14/11/06 21:42:19

    おばさんじゃ、ミリヤの歌わかんないって(笑)

    • 0
    • 14/11/06 21:04:32

    好んで聴かないけど、有線や友人の車とかでよく耳にするなー。
    ミリヤも震えるも。

    どうして電話に出ないの~ずっと待ってるのにメール返してくれないの~どうして私じゃ駄目なの~こんなに好きなのに~あなただけなのに~って、ストーカー心理じゃないかね…?
    女子中高生はこれに共感するんだよね?大丈夫か?聴いてるだけで鬱っぽい気分になる。

    • 0
    • 14/11/06 21:03:49

    加藤ミリヤとシルバとフィーフィー、頭の中でこんがらがるわ~。シルバの歌は好きだな。ミリヤってまだいたんだね。

    • 0
    • 14/11/06 21:02:21

    背低くて体細いのに顔がデカイよね。

    • 2
    • 14/11/06 21:02:01

    >>68
    ヤンキーとどきゅのイメージ

    • 0
    • 14/11/06 20:57:48

    高校くらいのとき友達に加藤について
    熱弁されてたけど右から左へ~だったな。
    友達は変な彼氏つかまえてたわ。
    ファンもダメンズつかまえて自分に酔ってるのかな?
    歌詞は、微妙…絵は素晴らしいと思う。

    • 0
    • 14/11/06 20:48:51

    ところであの清水はなんなんだ。金魚のふんみたいに1曲ついてきてるけど

    • 0
    • 14/11/06 20:41:35

    声が好きだからルックスはどうだっていいよ

    • 0
    • 14/11/06 20:41:17

    おばさんにミリヤの良さ、わからないよー。
    安室ちゃんのカバーから同世代に人気出てるし。

    • 0
    • 14/11/06 20:37:21

    >>20
    うん、結構前から…

    • 0
    • 14/11/06 20:34:03

    そんな歌聞いてたらそりゃ彼氏できても別れるわー(笑)って笑いながら見てた(笑)
    セカイノオワリくらいやんでるし重いね

    • 0
    • 14/11/06 20:22:54

    肌黒い頃のミリヤは好きだったー。

    • 0
    • 14/11/06 20:21:13

    テレビに出てる見た事ないけど、名前だけは知ってた。今、初めて見たけど今井華だっけ?に似てる。バイプス バイプス言ってるこ。

    • 0
    • 14/11/06 20:18:08

    >>83すんごくチンチクリンが生まれるだろうね

    • 0
    • 14/11/06 20:16:46

    >>70逆だと思うなー。ミリヤ(の歌詞にでてくる女)と同じ思いをしたことがあるんじゃないのかなー。主は否定するだろうけど。

    • 0
    • 14/11/06 20:11:57

    >>79
    凄い歌のうまい子どもが生まれそうだね。

    • 0
    • 14/11/06 20:10:13

    出始めのころAI と区別つかなかったよ…。

    • 0
    • 14/11/06 20:09:51

    >>80
    納得。

    • 0
    • 14/11/06 20:09:04

    あっブサイクときいてテルマかとおもったけどミリヤか!
    テルマより美人だからありだよ!

    • 0
    • 14/11/06 20:08:53

    清水翔太ミリヤと結婚してあげればいいのに。

    • 0
    • 14/11/06 20:08:48

    >>74 同じくw
    くだらない長文にふいたわ!ルーさん出しちゃうあたり、おばさんよね。
    わたしも33のおばさんです。

    • 0
    • 14/11/06 20:06:35

    デビューしたてのころからおばちゃん顔だなーって思ってた。当時から女子高生のカリスマ!って言われてたよね。雑誌なんかでよく見たよ。私、32歳だけどミリヤよく聴くよ。最初は清水翔太とコラボしてたからだけど。翔太とミリヤの歌は明るいし好きだけどな。てか、清水翔太が好きなんだわ、私。

    • 0
    • 14/11/06 20:05:59

    おばちゃんならではの感想なんだと思うよ。年を取ったって事だよ。主は好きなミュージシャンいなかったのかな?

    • 0
    • 14/11/06 20:01:40

    >>55>>56ありがとう。ミリヤーなのね。私が見た動画は、ミリヤが歌い出した途端に、号泣し出して…。怖かった。あれ恐怖動画だよ。病んでるのか…。

    • 0
    • 14/11/06 20:01:31

    面白い。主みたいな人好きだわー

    • 0
    • 14/11/06 20:00:01

    >>72
    30代前半でしょ
    トロール人形知ってるし

    • 0
    • 14/11/06 19:58:21

    ミリヤ知らない時点でかなりのおばちゃん?
    西野カナと一緒に見えちゃう感じ?
    私もHey! Say! JUMPやキスマイの違いやEガールズとKPOPのお姉ちゃん達とか見分けつかないわ~。
    興味ないわ~ww

    • 0
    • 14/11/06 19:58:16

    >>64
    それもそうだね、スッキリしたみたいだし。

    • 0
    • 14/11/06 19:58:06

    >>65
    普通に恋愛とかで苦労したことない高飛車美人だと思った

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ