くるまで追突されました。 へのコメント(No.26

  • No.23 匿名

    ObDgQKS+Cf

    14/11/06 07:32:09

    コメントありがとうございます。

    事故は昨日の朝の出来事で、昼過ぎに相手の保険屋さんから電話があり車の修理を保険屋さん指定の工場に出して下さいと言われたのですが、いつも車のことをお願いしているところにしていいですか?と聞いたら了承してくれたので夕方そこに持って行って見てもらい、保険屋さんと車屋さんで直接話をしてもらうことになりました。

    病院に行くことも保険屋さんに聞いて了承してもらったので行きました。

    今日自分の保険屋さんに電話して貰おうと思います。

  • No.26 匿名

    /6Joe1LLCh

    14/11/06 07:52:14

    >>23 何でアドバイス スルーなの?
    警察面倒なの?
    体痛いなら人身なんだからそれこそ本当に警察に連絡した方がいいと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。