嵐4人を食い散らかした女の末路・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/05 21:51:33

    >>67
    なんか悲しいね

    • 0
    • 14/11/05 21:50:14

    >>67
    芸能界の大物ってやっぱり…

    • 0
    • 14/11/05 21:46:34
    • 0
    • 14/11/05 21:45:54

    >>15
    この人は頭いいもんね、顔はデカいけど

    • 0
    • 14/11/05 21:31:40

    いくら相手がジャニーズとはいえ、頭ぶっとんでなきゃこんなこと出来ないでしょ。
    精神疾患だったか、薬でもやってたんじゃね?

    • 0
    • 14/11/05 21:30:37

    >>61
    メンヘラって性欲すごいらしいじゃん。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 14/11/05 21:26:22

    >>60
    若気の至りだね

    • 0
    • 14/11/05 21:25:17

    >>56
    そんな神経細い人が仲間食いするかね。

    • 0
    • 14/11/05 21:23:03

    嵐ファンは、こんなガチのキス写真とかみてどう思うんだろ。

    • 0
    • 14/11/05 21:18:00

    >>27
    その後は事務所に別れさせられたのかな?

    • 0
    • 14/11/05 21:14:08

    >>54
    ゆりちゃんとも本気っぽかったもんね

    • 0
    • 14/11/05 21:14:05

    >>30 この2人ならあり得るね。

    • 0
    • 14/11/05 21:13:33

    女の人が病んで消される被害妄想でじさつしたとかじゃない?

    • 0
    • 14/11/05 21:11:26

    >>45
    女から売ったみたいだけど、間に黒幕がいたような

    • 0
    • 14/11/05 21:11:18

    >>27 相葉可哀想に…。あの人、根が真面目っぽいもんね…。

    • 0
    • 14/11/05 21:11:11

    >>52
    美人なの?白黒じゃよくわからないや

    • 0
    • 14/11/05 21:10:17

    はぁ。美人っていいな。私も大野くんとキスしたい。

    • 1
    • 14/11/05 21:09:57

    >>40
    こんな女とやっても自分の価値下げるだけだわ~。イメージや人気で商売してる芸能人が価値下げてなにがしたいんだろうね?辞めりゃいいのに。

    • 0
    • 14/11/05 21:09:22

    >>47さん、教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 14/11/05 21:09:04

    芸能界で売れなくてAVに行った人ね…

    • 0
    • 14/11/05 21:08:24

    >>27
    あちゃー。あのまんまのアホちんやね。せつなーい。

    • 0
    • 14/11/05 21:07:38

    >>44
    生きてたら35~36才位かな…

    • 0
    • 14/11/05 21:06:23

    ジャニとか好きじゃないんだけど、普通のファンでもこういう女とか居たり、他のジャニは六本木とかで暴行やらしたり見てよく萎えないよねぇ。頑張れ金出そうってならないんだけど。

    • 0
    • 14/11/05 21:05:32

    この子がジャニーズ事務所との契約(?)破って週刊誌に売ったって感じ?

    • 0
    • 14/11/05 21:04:33

    この女…性病とか大丈夫だったのかな。しかし何歳なんだ。この女

    • 0
    • 14/11/05 21:04:00

    この写真は女が売ったのかな?

    • 0
    • 14/11/05 21:03:43

    >>40
    他の事務所でも男のグループはマスコミ対策でやってるよね

    • 0
    • 14/11/05 21:03:22

    整形すごいね

    • 0
    • 14/11/05 21:01:40

    でも、おおっぴらに付き合いができないアイドル達だからこそ、こういう人も必要かなーとか思う

    • 0
    • 14/11/05 21:01:18

    この人大野の大麻のネタ売った女だよね。

    • 0
    • 14/11/05 21:00:45

    今さらすぎる。AYAはなくなった時トピあったし

    • 0
    • 14/11/05 21:00:32

    >>35
    死ぬ前に写真は脅し取られたらしいよ。それを週刊誌に売ったとか

    • 0
    • 14/11/05 20:59:07

    ジャニ喰いヤリ◯ンじゃん

    • 0
    • 14/11/05 20:57:29

    でもさぁ、この女も芸能界にいたのなら、ジャニを敵にまわしたらどうなるか分からなかったものかねぇ。

    • 0
    • 14/11/05 20:56:49

    >>24 仮にそうだとしても、こんな暴露されちゃったらこっちの方が衝撃的だよね(笑)みんな同じ女かよって(笑)

    • 0
    • 14/11/05 20:56:39

    >>28
    メドレーみたいな歌、歌ってたね

    • 0
    • 14/11/05 20:55:41

    櫻井はこの人を毛嫌いしてたって言われてなかったっけ。
    父親が官僚だから一人だけ守られたとかも言われていたような。

    • 0
    • 14/11/05 20:55:08

    トピタイ:★ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル★ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1907497

    • 0
    • 14/11/05 20:54:48

    錦戸、渋谷も関係もってたんでしょ?

    • 0
    • 14/11/05 20:54:23

    >>26
    お父さんの関係で

    • 0
    • 14/11/05 20:54:09

    >>23
    ASAYANからデビューしたグループだっけ?

    • 0
    • 14/11/05 20:53:52

    相葉ちゃんだけ本気だったんでしょ?
    実家にも連れてってたとか?

    • 0
    • 14/11/05 20:52:54

    >>22
    うん。櫻井は守られただけでやってるよ。

    • 0
    • 14/11/05 20:52:27

    知ってる。芸能界おそろし。

    • 0
    • 14/11/05 20:52:00

    外で遊ばないように同じ女なんじゃないの?

    • 0
    • 14/11/05 20:51:58

    この女、元小室ファミリーのグループに入ってた人でしょ?

    • 0
    • 14/11/05 20:51:33

    >>15
    櫻井もやってるから。

    • 0
    • 14/11/05 20:50:44

    へー!!こんな人がいたのね!嵐みんな穴兄弟かー。さすが仲良しww

    • 0
    • 14/11/05 20:50:24

    恐ろしいね 自殺に見せかけて他殺か

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ