眼科でイケメン眼科医に……。

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      14/11/05 10:54:44

    一括ですみません。堤氏との余韻に浸っていました…。長男というのは、複雑な話なのですが(法律の話も出てきますが皆さんついてこれるかな…?)、義父は再婚していて長男というのは継母の連れ子。継母は若く年の差婚です。本当は私の夫が長男なんですが、婿養子になったので(皆さんついてこれてます…?)、連れ子を養子として相続の関係で長男という戸籍にしたそうです。
    というか、こちらにいる皆さんにはこのような法律の話は難しすぎて分かりませんよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ