眼科でイケメン眼科医に……。

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/11/05 09:02:29

義父が糖尿病の副作用?だかで網膜症になり今眼科に通院しています。もう運転出来ないからいつもは長男がアッシーなんですが今日は大学の模擬試験?だかで、「お願いできるかい?」と頼まれ眼科にいきました。ついでなので私も視力が低下してきてしまったので新しくメガネを作って貰おうと私も受付をすませました。
まず来たのが河合我聞似のイケメン技師さん。検査しますね、って真っ暗な個室に半ば強引?に連れて行かれました。何か変な間違いが起こってしまったらどうしよ…網膜症じじいじゃ頼りないよね…と不安でいっぱいの中、無事終了。続いて診察します、と連れて行かれたのが真っ白な部屋。そこには何と堤さん似のイケメン眼科医が座っていました!
まずレンズ越しに私の瞳を見られたんですが、
「すごく潤ってるね」
「ここは…?痛い?痛いよね…?」
「すごくきれい。星空が輝いてる」
「瞳の中に僕が写ってるよ?」
「今…ここに指入れるからね…?いい?いい?」
…………。ズッキュキュキュキュン。網膜義父を置いてけぼりにしてしまうくらいイケメン眼科医に惚れられてしまったみたいです。これって私を誘ってるっていうことですよね?
「今度から臑齧り長男じゃなくて私が送り迎えするからね!」と義父と固い約束をしましたが…、明日が待ち遠しいです。何か期待を込めてもいいですよね?
イケメン眼科医は独身だったので何も問題は無さそう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/06 09:47:05

    目に指なんて入れないよ…
    そして診察するときこそ暗い部屋だよ…
    そして先生が診察してる方の目には細隙鏡が目の前にあるんだから先生うつってないよ…

    • 0
    • 14/11/06 09:44:38

    くだらねー!でも笑った。

    • 0
    • 14/11/06 09:31:17

    目に指
    考えただけで痛いわ

    • 1
    • 14/11/06 09:28:37

    釣りと分かっているけど面白くて笑える(笑)

    • 0
    • 14/11/05 18:42:06

    またか。

    • 0
    • 14/11/05 18:41:41

    >>81
    はぁ?

    • 0
    • 14/11/05 18:40:22

    指なんか入れる?されたことないけど。頭おかしいね、あなた。

    • 0
    • 14/11/05 18:38:43

    主発見!!

    • 0
    • 14/11/05 18:26:15

    顔の半分が目ってこんな感じ?

    • 0
    • 14/11/05 18:21:25

    何かここまでくると面白くないね

    • 0
    • 14/11/05 17:55:05

    出直してこいよ!

    • 0
    • 14/11/05 17:54:33

    ウケ狙いなんだろうけどスベりまくってるね。

    • 0
    • 14/11/05 17:53:25

    >>73
    動揺してるね~w

    • 0
    • 14/11/05 17:52:46

    あの、返しが全部つまんない。誤字多いし。もう見ない。やっぱり頭わるそー。

    • 0
    • 14/11/05 17:52:41

    >>71
    人間としての頭の悪さって学歴関係ないからね。

    • 0
    • 14/11/05 17:51:25

    >>70ぜんぜん平気でし。同様してませんし。

    • 0
    • 14/11/05 17:51:03

    お母さん…。
    春はまだ遠いのに変質者が現れました。

    • 0
    • 14/11/05 17:50:18

    >>68あー、一応?3年前までは某大学院にて某研究員してまして~?私?これでもまだ新婚なんですよね~。

    • 0
    • 14/11/05 17:49:11

    >>69
    つまんねぇー。

    • 0
    • 14/11/05 17:48:12

    >>65輝くサンドビーチの話をすればいいの?

    • 0
    • 14/11/05 17:47:49

    >>66
    頭わるそー

    • 0
    • 14/11/05 17:47:23

    >>61
    ジュブジュブ

    • 0
    • 14/11/05 17:47:10

    >>62私は生きてますんで使用しても平気かと思われます。

    • 0
    • 14/11/05 17:46:55

    >>64
    言えるなら言ってよ。どこに?ねぇどこ?

    • 0
    • 14/11/05 17:46:05

    >>60イケメン眼科医堤さんに聞いてくださ~い(照)女の私の口が裂けても言える!

    • 0
    • 14/11/05 17:45:50

    >>61
    ねぇ、どこに指入れられたの?

    • 0
    • 14/11/05 17:45:08

    >>59
    ブイブイって死語

    • 0
    • 14/11/05 17:43:48

    >>58グッジョブグッジョブの略ですけど?

    • 0
    • 14/11/05 17:43:47

    >>59
    ねえ、どこに指入れられたの?

    • 0
    • 14/11/05 17:42:15

    >>55申し訳ないけど、顔半分が目ってくらい私の瞳大きいの。キラキラ輝いてるし。若い頃は、その大きな瞳のせいで何人もの男性を泣かせてきたしブイブイ言わせてましたよ?

    • 0
    • 14/11/05 17:41:58

    jbjbって何の呪文?

    • 0
    • 14/11/05 17:41:16

    どこに指入れられたの?

    • 0
    • 14/11/05 17:39:47

    臑齧り(あっ、←これ読めます?こちらのサイト高卒の方が10割だから読めないかもしれませんね…)長男からメールが来て模擬試験終わりましたんで明日は父の送り迎え大丈夫っすと。
    ふふ~ん…、私とイケメン眼科医の仲がそんなに気になっちゃう訳なのね~、とストローをタバコに似せてプカプカ。デキル女風を靡かせていました。明日は眼科医と一線を越えてもいいと決意を決めたとこ。網膜じじいは待合室でテレビ見てろってねjbjb!もちろん臑齧り長男には「いーからあんたは大学生活エンジョイしてろ」とポチりました。
    明日何かあっても報告しませんけどね。

    • 0
    • 14/11/05 17:36:34

    シジミ目だから、目開かされただけなんでしょ?

    • 0
    • 14/11/05 17:31:52

    >>53つつみした~!?
    私のトピ文に下ついてました?ついてました!?ついてました!!??
    三丁目の夕焼けオールウエィズの主役張ってた堤さん!無知って怖い。芸人じゃありません。俳優の元モデルです。

    • 0
    • 14/11/05 15:53:50

    あなた、もしかしてだけど~♪の人?

    しかも、堤下なんか ぶさいく

    • 0
    • 14/11/05 15:53:36

    また続き聞かせてね(笑)

    • 0
    • 14/11/05 15:53:12

    ごめん、面白い。
    網膜ジジイが朝5時からって…

    • 0
    • 14/11/05 15:50:52

    釣り?どこがですか?
    そんなあなたはリアルでつまんない人生を送ってらっしゃるのかしらかね?
    網膜じじいが明日朝5時40分に来て欲しいんだと。ばかなのかな?

    • 0
    • 14/11/05 13:04:06

    >>40あなたにはついていけません。

    • 0
    • 14/11/05 12:55:51

    面白かった!


    なぜか「スーパーマリオ」のトピを思い出しちゃった。

    • 0
    • 14/11/05 12:49:46

    ばかじゃね

    • 0
    • 14/11/05 12:44:23

    >>31

    壺った(笑)あははっ(笑)

    • 0
    • 14/11/05 12:33:00

    このトピこんなレスついたの?
    絶対釣りだと思うからみんなスルーだと思ってた

    • 0
    • 14/11/05 12:30:03

    うん、変人てことはわかった!

    • 0
    • 14/11/05 12:15:42

    >>38
    ビミョーに違うw

    • 0
    • 14/11/05 11:02:28

    >>40はいはい、ついていけないから他所にいってください。

    • 0
    • 14/11/05 10:59:23

    >>40
    あたま大丈夫??
    次はカウンセリング行ってみたらどうかな?

    • 0
    • 14/11/05 10:54:44

    一括ですみません。堤氏との余韻に浸っていました…。長男というのは、複雑な話なのですが(法律の話も出てきますが皆さんついてこれるかな…?)、義父は再婚していて長男というのは継母の連れ子。継母は若く年の差婚です。本当は私の夫が長男なんですが、婿養子になったので(皆さんついてこれてます…?)、連れ子を養子として相続の関係で長男という戸籍にしたそうです。
    というか、こちらにいる皆さんにはこのような法律の話は難しすぎて分かりませんよね。

    • 0
    • 14/11/05 10:34:51

    キーワードw
    いたいいたいw

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ