みんなニットの下って何着てるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/05 17:49:45

    肌着着て、シャツ着て襟とか場合によっては袖を出す。ニットに似合うシャツを着る。

    • 0
    • 14/11/05 17:48:11

    ばばシャツ
    あと長袖ろんてぃー

    • 0
    • 14/11/05 17:09:41

    ババシャツ

    • 0
    • 14/11/05 17:04:55

    >>17
    いろんな型があるよ。キャミもタンクトップもVネックも。

    • 0
    • 14/11/05 15:03:25

    今は無地のノースリーブや、キャミ。
    真冬は、無地のロンT。

    • 0
    • 14/11/05 14:10:02

    シャツが多いなぁ。私デブだから、ニット着るとボテーンってなるから、なんとかシャツでカバー(笑)できてるかは不明だけど。

    • 0
    • 14/11/05 11:48:16

    首元から見えてもいいタンクトップ着るけど寒いんだよね
    ヒートテックだとシャツ感丸出しだし

    • 0
    • 14/11/05 11:31:54

    ありがとう!参考になります。
    なんか、ニットと襟ぐりの合うインナーが少ないから困る…(>_<)

    ヒートテックって私は持ってないんだけど、けっこう首周りは大きく空いてますか?

    • 0
    • 14/11/05 06:45:32

    >>8わかる!肌に当たる部分はこっとんだったり綿が好き!!

    • 0
    • 14/11/04 23:37:50

    キャミソール、薄手のチュニックワンピ&レギンス外出するときはパーカーを羽織る。

    • 0
    • 14/11/04 23:33:35

    汗かいても大丈夫な素材で、ニットから見えてもおかしくない首回りの物。

    • 0
    • 14/11/04 23:33:19

    ブラはしないのでキャミを着て上に何かを着ますね。冬だけど着込むの苦しい感じがする。

    • 0
    • 14/11/04 23:30:28

    ヒートテック。
    しかし、歩き回ると暑くてのぼせる。

    • 0
    • 14/11/04 23:25:22

    >>8
    めっちゃ分かるー!

    • 0
    • 14/11/04 23:23:39

    今は半袖か七分袖の薄手のTシャツ。
    寒くなったら長袖Tシャツかヒートテック。でもヒートテックって動かない人はあったかくないんだってね。

    • 0
    • 14/11/04 23:17:56

    今はキャミに薄手のニット
    冬はシャツに厚手のニット

    • 0
    • 14/11/04 23:12:34

    脇に直接ニットが当たるのが嫌だから、半袖以上の物(ヒートテックやTシャツ、ロンTなど)を着ています。一回着たら洗うけど、何か嫌。

    • 0
    • 14/11/04 23:09:12

    秋はキャミやヒートテック着て
    冬は襟のあるシャツと合わせることが多いです

    • 0
    • 14/11/04 23:07:43

    今はタンクトップ
    真冬は裏起毛の長袖の肌着

    • 0
    • 14/11/04 23:07:28

    これからはシャツかヒートテックかな
    シャツ着るとごわつくニットはつけ襟したり

    • 0
    • 14/11/04 23:06:18

    どういうニット?
    わたしはキャミをきてることが多いよ。

    • 0
    • 14/11/04 23:06:09

    ババシャツだよ。
    ちくちくするの嫌だし。
    ニット&タートルネックや、ニット&シャツとかは暑がりだから出来ないわ~。

    • 0
    • 14/11/04 23:05:53

    エアリズム

    • 0
    • 14/11/04 23:05:36

    ニットの形にもよる。

    最近はロンT+ニット。
    1枚で着ているように見せている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ