中学や高校に入って劇的に

匿名

匿名

14/10/29 07:20:28

変わった人っていますか?
それまで真面目だったのに、入学してから悪くなったり。そういう時ってどんな心境なのでしょう?悪そうにしたいお年頃で、すぐに直る?それともずっと続くの?
息子が中学生になってすぐ、変わりました。
小学生までは、勉強も人並みに出来ていてスポーツが大好きで、運動会でも音楽会でもとても一生懸命頑張る子だったのに、中学に入ったとたん変わりました。
勉強もしない、授業中もフラフラしている、体育祭も真面目にやらない、掃除も先輩とつるんでやらない、先生に反抗する、校則を守らない…など、挙げたらきりがない位、先生から良い事を聞きません。
どうしたらいいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。