母にお見舞いを断ったのですが可哀想だったかな

匿名

匿名

QEd4qpbPqQ

14/10/28 16:18:44

今3ヶ月の息子が、入院中で今日で1週間と3日目になります。
息子の体調は安定していて、母はいつも休みの日に私がシャワー行っている間息子を見てて貰う為来てくれます。
シャワー含め1時間位でいつも帰ります。
曾祖母も一緒に来るのですが、面会制限の為息子には会えません。
家から病院まで1時間弱かかります。
昨日は母が来てくれると言ったのですが、「わざわざシャワーの為に来なくて大丈夫だよ、持ってきて貰う物も特にないから今日は大丈夫。息子も寝てるし、私も今から昼寝するから」と伝えました。
その後シャワー中にLINEが入ってて、やっぱり休みの日くらい行くわと連絡来てたんですが、電話したら近くまで来てたみたいで、今息子寝ちゃってるし、大丈夫だよー。まぁ、どっちでと良いけどと言ったんですが、母も起こしちゃ悪いからと帰りました。
せっかく近くまできてくれたのに悪い事しちゃったかなと思い、皆さんだったらどうしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 匿名

    QEd4qpbPqQ

    14/10/28 16:41:50

    皆さんコメントありがとうございます。
    やっぱり近くにいたら来て貰うべきでしたね(>_<)
    私自身母とあまり仲良くないというか、気を使うので話すこともあまり無いし、どちらかというとゆっくり寝たいなーという気持ちがありました。
    母が病室に居る間、私は曾祖母とお喋りしに待合所に行かなくてはならないし…と考えたら、そんなことを言ってしまいました。
    今思うと可哀想でした(>_<)
    メールは、今日来て貰っちゃったのにゴメンね、いつもありがとうとは連絡したんですが、ずーっとモヤモヤ引っかかってしまって。
    でも皆さんの意見聞いて、今度から気をつけようと思います。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。