昔さ、納豆にタレの代わりに塩ついてたよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • 匿名
    • vYDePmXhK8
    • 14/10/27 01:30:15

    納豆にはワサビ醤油だな。
    で、時々カラシと付属タレ。
    塩は初耳だけど、美味しそうだから近々やってみよう!ネギたっぷりにゴマ油も垂らしちゃおうかな~。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • fl7AogTM6W
    • 14/10/27 01:51:08

    しらんなー

    • 1
    • 43
    • 匿名
    • askDpfaTBs
    • 14/10/27 02:19:10

    そんなのあったんだ??納豆に塩、合いそうだからやってみたいな。
    私が最近ハマってるのは味噌納豆。味噌と刻みネギを混ぜた納豆美味しい。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • XAz9YkwUuc
    • 14/10/27 06:14:40

    あったようななかったような…
    記憶にありませんなあ

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • X/vzPJ1XPv
    • 14/10/27 06:17:42

    カラシ要らないよね。納豆にカラシ入れると不味い。だからいつもカラシだけ冷蔵庫に保存してる。カラシだけ溜りに溜まってる
    しその納豆なら好き。あと、おろし納豆

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • gSgdt+JX3g
    • 14/10/27 06:18:38

    地域による?
    うちの地域は甘いタレばっかりだから塩は昔から見たことない

    • 0
    • 14/10/27 09:10:32

    >>43
    意外に、納豆と塩は合う(^-^)b

    沢庵を納豆の豆ぐらいの大きさに切って、塩と胡麻油で混ぜて食べると酒のあてになるよ。
    ご飯で食べても美味しい。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • WJ2JLBbvct
    • 14/10/27 09:17:46

    あったあった。けどあれ塩じゃなよね?
    旨味調味料みたいなのだと思ってた。多分ちょっと甘かったよ。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • 6ktIm+/LM+
    • 14/10/27 13:22:43

    普通のタレとカラシしかみたことない

    • 0
    • 50
    • りん
    • 68jHPU4Nmr
    • 15/04/19 11:44:43

    納豆嫌いだった私を一変させたのが、あの塩!!
    いつも、もう一度食べたいと思ってます。。。

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • y/VRyEVBzd
    • 15/04/19 11:45:48

    ついてないしらいらない。
    カラシだけでいい。
    いらないと思ってるのは主だけだから。

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • EIj5wV0hIZ
    • 15/04/19 11:46:53

    塩の納豆は、昔ありました

    マルキン納豆といって、熊本の会社の納豆です
    だから、マルキン納豆売ってない地域は知らないと思います

    私もあの納豆大好きでした
    サイズも大きかった

    • 2
1件~12件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ