胎嚢の測り方

匿名

ひみこ

yrShWDPUT5

14/10/24 08:14:57

先日妊娠がわかり、今は6週くらいで胎嚢と卵黄嚢のみ確認出来てます。
先生は大きさについて何も言わず、エコー写真にも大きさの表記がないので前回のエコー写真と比べて倍の大きさには成長してるかなって思っていましたが、よく見るとエコー写真の右下に書かれている◯cmという数字が違います(°_°)
この数字にどんな意味があるのかわかません;;
エコー写真から自分で胎嚢の大きさを測るにはどうしたらいいのでしょうか?
検索すると胎嚢は1目盛10mmで計算するというのが出てきましたが、恥ずかしながら計算の仕方がわかりません( ´.ω.` )

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。