保護者全員に年賀葉書購入の回覧を回したらモンペになるかな?

• なんでも
    • 238
    • 匿名
      14/10/24 07:52:15

>>193
    >>170です。報告したら旦那の首をしめる?
    最近テレビで~の部分。どういう意味ですか。

うちの主人がそれをしてるとでも言いたいのですか?

前レスが何故か消えてるけど、その前レスに《ノルマ達成はいつも出来てない》と私は書きましたけど?

達成はしてないけど。
    どちらが偉いかとか私はどうでもいいけど、あなたの言葉の様に言うなら課長という立場は地位や権力を言うなら、あなたの旦那より地位はありますよ。そもそも係長という役職はありませんから。
    それを踏まえれば、どちらの言葉が有効なのか自ずとわかりますよね。

報告をした事で、上の方が必要だと思えば注意喚起をするでしょうし、あなたのご主人がどこに勤めてるかは分かりませんが、局同士の繋がりは意外に強いですよ。

組合もありますしね。ちなみにうちの主人は組合の執行役員でもあります。
    全国に支部はあって、各支部に執行役員はいますから繋がりはこれも意外にあります。

>>193の様な言葉を言われるのであれば、係長という役はないという件についてどう思われるのか、お答え頂きたいですね私は。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません