保護者全員に年賀葉書購入の回覧を回したらモンペになるかな?

  • なんでも
    • 193
    • 匿名
      14/10/23 16:45:04

    >>170報告したらあなたの旦那さんの首を自ら締めることになると思うのですが…?
    最近テレビでも取り上げられて問題になったこと分かりませんか?社員自身が自分のお金で買いあたかも自分のノルマのように見せるものです。あなたのような考え方や旦那さんの発言や言葉遣いを見る限りでは、旦那さんノルマ達成されてないですよね?
    報告される件ですがどちらに?お住まいも管轄している部署も分からないのに…あなたの旦那さんが笑い者にされたいのならそれで構いません。それに私はまだ「未遂」ですから何も問題ありませんよ?また回覧をまわすという考えは止めましたので。
    別の方法を考えましたからご安心下さい。
    あなたの旦那さんと私の旦那は地位も権力も違うと思います。どちらの発言が有効なのかよく考えてから旦那さんも行動された方が良いかと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ