【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/24 22:31:22

    普段の視聴率てどんくらいなんだろう?

    • 0
    • 14/10/24 22:32:56

    矢口も家庭環境複雑だったのかな?
    加護はそうだよね?

    • 0
    • 14/10/24 22:33:20

    >>3143
    まじで

    • 0
    • 14/10/24 22:36:53

    >>3145
    平日の正午からテレビ見てるの暇な人しかいないような…

    • 0
    • 14/10/24 22:43:31

    >>3139
    もう黒いと言うかグロすぎ。なんだこの闇社会は。あ~やだやだ

    • 0
    • 14/10/24 23:04:49

    >>3144
    前日の平均視聴率の関東地区8.0%、関西地区6.8%から上がってるじゃん。

    • 0
    • 14/10/25 00:19:08

    >>3150 関東も関西も上がってるって記事になってたよー

    • 0
    • 14/10/25 00:25:57

    >>3147

    誰が流したかは分からないけどDVは受けてないよ。

    • 0
    • 14/10/25 00:28:12

    浮気相手と同棲してます発言で更にマイナスになったね。
    年末年始の特番狙ってるみたいだけどそんな時に見たくないな。

    • 0
    • 14/10/25 01:35:32

    >>3153

    指輪までしてね笑

    • 0
    • 14/10/25 07:22:50

    >>3139
    矢口の18の頃ッてブス全盛期じゃね? 笑

    • 0
    • 14/10/25 08:21:06

    >>3155
    そりゃお直し途中だったし。
    てか、アッチ系ってなんだろ?

    • 0
    • 14/10/25 08:40:59

    >>3139
    石黒もいいとばっちりね。

    • 0
    • 14/10/26 19:00:27

     歌手の和田アキ子(64)が、26日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に生出演し、かつて同番組に準レギュラーとして出演していたタレント・矢口真里(31)について言及した。
     矢口が1年5ヶ月ぶりにテレビ復帰した23日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ・日本テレビ系)を途中まで見ていたという和田は「本心言わないんだもん。すべて私が悪いですだけで。そうじゃなくてあれ(不倫鉢合わせ報道)はどうなの?という質問に対して、私悪いだけしか言わないから…微妙ですね」とバッサリ。

     『ミヤネ屋』での一連のやりとりを振り返り、番組で直接矢口と話したいか、話したくないかを聞かれた和田は「おまかせで聞くようなことはもうないし、今のところまったく話したくないです。もう十分です」ときっぱり。「(番組に)いらしたら聞きますけど、どうしても会いたいとか、話したいとかではない」と胸中を明かした。

    • 0
    • 14/10/26 21:28:30

    デブス

    • 0
    • 14/10/26 21:41:54

    >>3156
    薬とか枕とかかな?

    • 0
    • 14/10/26 22:19:11

    >>3136
    DVだったら怖くて男連れ込めないでしょ。
    なのでデマ。

    • 0
    • 14/10/26 22:32:18

    >>3139
    はめ取り売った元カレ死んでるんだったね。

    • 0
    • 14/10/26 22:34:46

    >>3161
    陣内もDV疑惑あったよね。
    紀香の方が体格いいのにw

    あとは内田有紀の時もそんな噂出たね。

    • 0
    • 14/10/26 22:39:15

    はめ取りって何?

    • 0
    • 14/10/26 23:24:14

    >>3162
    こわいこわい

    • 0
    • 14/10/26 23:25:35

    >>3164
    ググれば?

    • 0
1件~22件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ