匿名
もし、マイホーム購入や主人の転勤に伴い転校する、と言ったら嫌がりそうですか?
今、娘が小学校1年です。持ち家はあるのですが、主人の転勤についてきました。
三年生から持ち家に住む予定でしたか、転校はかわいそうかな…と思うようになりました。
三年生以上のお子様がいる方に質問で、転校嫌がりそうでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません