岩井志麻子 韓国人の夫が失踪

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/20 18:54:39

 作家でタレントの岩井志麻子(49)が20日、フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」(月-金曜、後1:00)に生出演、18歳下の韓国人の夫が失踪中であることを明らかにした。

 この日は30年企画「年下夫を持つアラフィフ妻たち」に、磯野貴理子、益子直美とともに生出演した岩井。まず、夫が来日する際の入国審査ではいつも職業欄に「岩井志麻子のヒモ」と記載しているエピソードを話し、司会の小堺一機を驚かせた。

 岩井は韓国のホストクラブでボーイをしていた今の夫と知り合い、2008年に結婚、10年にはタイで結婚式も挙げた。そして話は、そんな夫の不品行へ。

 「浮気し放題。しかも嘘つきでね。私のヒモのくせに独身で金持ちと偽って韓国の女の付き合ってたらしいんですよ」

 その交際相手の韓国女性が夫の携帯電話をチェック、岩井の存在に気付き、泣きながら電話してきたという。

 韓国女性が「ひどい、あいつ嘘つき」と泣きわめくのに対して、岩井も離婚を決意した。しかし、そのことを察知した夫は、韓国国内で行方をくらましてしまった。

 岩井が渡韓して警察に捜索願を出しに行くと、窓口の警察官は「志麻子さんの旦那はゴミですね。ゴミは捨てましょう。あなたの夫を嫌いになっても、韓国の男を嫌いにならないで」と珍応対したという。

 そんな夫に対して、岩井は番組内で「今、出て来たら許すから」と“復縁”を呼び掛けた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/14 14:08:23

    実生活をネタにして
    稼げるからいいな。

    • 0
    • 14/11/15 13:33:44

    冗談だったのね。

    • 0
    • 14/10/21 02:05:30

    中尾彬の嫁かと思った

    • 0
    • 17
    • 叩かれる?
    • 14/10/21 01:52:24

    韓国男好きなのはあれだけど、この人変わっていて好き。
    小説もヘンテコで面白い。

    • 0
    • 14/10/20 22:49:03

    8割はリップサービスでしょ

    • 0
    • 14/10/20 22:25:46


    気持ち悪い

    韓国人なんかとよく結婚できたもんだな

    • 0
    • 14/10/20 22:23:23

    >>10
    関根も同じ事言われないといいけど

    • 0
    • 14/10/20 20:33:19

    ベトナム人かなんかの男の子と一緒になればよかったのにね。

    • 0
    • 14/10/20 20:27:38

    しま○こちゃんか
    まぁそんなもんでしょ

    一瞬岩下の方かと思ったよ

    • 0
    • 14/10/20 19:38:15

    岩下志麻かと思っちゃった

    • 0
    • 14/10/20 19:24:28

    韓国人なんかと結婚するから…(以下略)

    • 0
    • 14/10/20 19:07:30

    トピタイで笑っちゃったじゃないかw

    • 0
    • 14/10/20 19:04:36

    >>5
    よく読んだら?渡韓して、現地の警察に捜索願い出した時に言われたんだよ。

    • 0
    • 14/10/20 19:02:38

    こんな変人婆金しか無いでしょう。

    • 0
    • 14/10/20 19:01:05

    夫を身体目当てって言っててウケたw
    この人嫌いじゃないww

    • 0
    • 14/10/20 19:00:38

    その警官も帰化バ韓国人か


    • 0
    • 14/10/20 18:57:51

    だいぶ前にもテレビで、旦那が浮気してるとか自分の事ばばぁとか侮辱してくるとか話してた

    • 0
    • 14/10/20 18:57:37

    前田敦子かよw

    • 0
    • 14/10/20 18:56:12

    すごい波乱万丈ww

    • 0
    • 14/10/20 18:55:04

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ