子育てやめたいわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12674件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 11:20:06

    >>3244
    同レベル(笑)
    仲良く慣れそうじゃん

    • 0
    • 18/03/23 11:21:00

    >>3254
    別に私達の子供じゃないし関係ないから良いんじゃない?(笑)

    • 0
    • 3257

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 12:27:30

    バカそうっちゃバカそうだけど
    誤字1つでバカバカ粘着してるのも幼いね 笑

    • 0
    • 18/03/23 18:30:11

    また連休が始まった。
    邪魔。

    • 4
    • 18/03/23 20:03:22

    うちの子、今年高2になるんだけど子育ては高校卒業したらしなくていいと思ってる。ここまでよく耐えたわ。
    後少しだ。希望としては卒業と同時に家から出てってほしい。
    もう顔もみたくない。

    • 17
    • 18/03/23 20:19:58

    普通に食事してトイレ行って寝たい。
    普通でいいんだ。
    こんな毎日いつまで続くの?地獄としか。

    幼児男子2人の母親

    • 13
    • 18/03/23 22:18:26

    もうどこかへ行ってしまいたい。
    なんで産んだんだろ。

    • 9
    • 18/03/24 09:10:07

    >>3258
    貴方の子供の話?

    • 0
    • 18/03/24 14:45:57

    劇指定の液体農薬を飲ませたけど下痢してるだけみたい
    お酒とか併用しないと駄目?

    • 0
    • 18/03/24 14:49:39

    逃げだしたい
    離婚して1人になりたいと思う時もある

    • 17
    • 18/03/24 16:27:46

    心底子育てに向いていない

    • 19
    • 18/03/24 18:50:03

    長女が約束を破ったから咎めたら、反省するばかりか開き直って被害者ヅラしやがった。
    本気で腹が立つ。

    • 4
    • 18/03/24 20:18:49

    わざわざうざいことやる心理ってなんなんだろう
    何もしないで黙っててくれればいーのに
    犬も無理やり構われてすごいイヤそうだし。だから嫌われるんだよばーーか

    • 5
    • 18/03/25 13:55:02

    うざすぎる!!!復習で簡単な問題なのにイライラしてあたってくるし机けってくるし六年生なのにバカすぎてしんでほしい!!!

    • 4
    • 18/03/25 21:31:56

    馬鹿すぎて、自分勝手すぎて、全てがいい加減すぎて嫌になる。
    どこも女親なんてこんなもんだわ。そんなに嫌なら出て行け。居場所なんてないくせに。
    義務教育卒業まではみてやるから、卒業と共に働いて出て行け。それでもう二度と関わるな。

    • 5
    • 18/03/25 21:34:00

    毎回どこか行けば機嫌悪くなるし
    それなら最初からついてくるなよ!
    なんでお出かけしてまであんたの機嫌取り
    せなアカンねん!!!言うことなんも聞かん
    くせに弟2人には偉そうやし何様なん。

    • 8
    • 18/03/25 22:22:46

    >>3271
    ごめんな、母さんの気を引きたいだけなんやで(´・ω・`)
    天の邪鬼でごめん

    • 2
    • 18/03/25 22:37:25

    分かります。ほんと毎日イライラ、悲しい気持ちになり、居心地が悪い日々。怒ってばかりで、自己嫌悪。産んだ責任、でも母の私だけが背負うもの?って辛くなる。

    • 12
    • 18/03/26 17:59:04

    いつも「だったらやめれば?」と言いたくなる
    わたしはさじを投げるように放り出すよ
    泣いて謝って縋ってくるまで無視、ゴミ扱い

    • 0
    • 18/03/26 19:10:38

    発達障害で大変だとか思ってたけど、3人の育児の人に比べたらそんな大変じゃないのかも。

    • 1
    • 18/03/26 20:03:28

    >>3269
    小6だからとか関係ないよ、その子のレベルあるし。先生に相談してどこから遡ればいいか聞いたほうがいいよ。

    • 0
    • 18/03/26 20:05:34

    >>3264
    ここに犯罪者がいる!!!!虐待…

    • 1
    • 18/03/26 21:19:26

    >>3277
    勘違いしないでね
    コーラの空きペットに入れて冷所保管しただけだよ
    勝手に飲んだやつが悪い
    もっと強力なのを試してますが、吐いたり下痢したりで大したことないですね

    • 2
    • 18/03/27 15:37:20

    クエン酸で超酸っぱいレモネードと重曹水を作った
    レモネードを飲ませてから重曹を飲ませてみます!
    どんなふうになるのかな?

    • 1
    • 3280

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 19:46:29

    もうこういう書き込み止めてほしい。
    気分悪い。

    • 2
    • 18/03/27 19:47:25

    >>3281
    悪趣味な釣りだから気にしないこと。
    女子に裸見せて喜んでる露出狂のおっさんと同じだよ

    • 0
    • 18/03/27 19:48:34

    >>3282
    そういう問題じゃないと思う…

    • 1
    • 18/03/27 19:51:17

    >>3283
    間に受けて反応するから
    書き込み続けるんだよ
    もし本当に問題に感じるなら黙って通報だよ

    • 0
    • 18/03/27 19:51:17

    >>3281スルーか通報しかないんじゃない?

    • 1
    • 18/03/27 19:53:48

    >>3284
    一番反応してるのあなたじゃないかね?

    • 0
    • 18/03/27 19:57:29

    全員だよバーカ

    • 0
    • 18/03/27 22:52:02

    >>3281
    そういう反応を楽しんでるだけだから、あなたは良いレス書いてるね
    ただのキチだからスルーしときゃいいのに

    • 1
    • 18/03/27 22:54:34

    >>3267
    懐かしい
    自分もそんな時代あったなー

    • 0
    • 18/03/28 15:53:27

    子供なんて産まなきゃよかった
    全部で22年間世話するとか気が遠くなる

    • 9
    • 18/03/28 17:52:52

    同感
    うちのはちゃっちゃと儚くなってくれたからマシな方かな?
    サンドバックにしたり焼いたりしてたけど、儚くなったらそういう衝動も治った

    • 0
    • 18/03/28 18:02:32

    イラッとしたので息子に八つ当たり
    ブロックで殴って動けなくなるまで蹴りまくり
    あんパンマンにして浴槽に投げ捨ててやった

    • 3
    • 18/03/28 18:06:49

    >>3292
    なんで産んだの?

    • 1
    • 18/03/28 18:46:57

    >>3292
    息子可哀想

    • 0
    • 18/03/28 19:13:27

    >>3292
    いろいろやる割に子供長生きしてんじゃん(笑)
    妄想おつかれさん!

    • 0
    • 18/03/28 19:52:33

    ホントにやばい急所は狙ってないし!
    泣いて苦しんでグッタリしてるのでスッキリするの
    だから生かさず殺さずが1番!!

    • 1
    • 18/03/28 21:33:37

    インフルのときだって咳して高熱で苦しんでるのをニヤニヤしながら見てたけど
    痙攣が始まったら119したよ
    来るまでガクガク泡吹き痙攣して白目剥いてるのを指さして
    ゲラゲラしてたけどね
    あれ?私って変なの?

    • 2
    • 18/03/29 05:24:44

    買ったばかりのカラコンを私が風呂入ってる時に破られた
    買ったばかりの3000円スマホカバーシール折り目付けて剥ぎ取ってた
    車にオモチャぶつけて傷付ける
    買ったばかりのバックを私が見てない時にファスナー噛ませて破られた
    毎日毎日触るな!と口うるさく何度も言い聞かせた物を触り壊す
    毎日毎日何年間同じこと言えば分かるのかね

    六歳なのにマジありえない
    カラコン破られた時は蹴り入れた
    子供が一番大切にしてるオモチャぶっ壊してやったわ

    施設に預けたい

    • 9
    • 3299

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 05:32:44

    >>3290
    ちゃんと大学卒業させてあげようとしているあなたは偉いと思う

    • 0
    • 18/03/29 17:59:02

    庭先でキャッチボールしてたら顔に当たった
    キャッキャ!と笑う息子をつま先で蹴り上げて
    5メートルほど先の物置まで吹っ飛ばしたらゲロゲロしてたけど
    「タヒね!タヒね!!タヒね!!!」と呟きつつ蹴り続けてた

    昼のチャイムが鳴って我に返ったが反省はしてない
    躾だから

    • 1
    • 18/03/29 18:10:42

    >>3301
    はいはいおつかれー

    • 0
    • 18/03/29 19:23:47

    いやーそれほどでもー

    • 2
    • 3304
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 22:42:20

    育児うつになってます
    相談して回って全部ダメ夫も当てにならず
    疲れ切って出刃で切腹したのに生きてます

    実家の両親が「そんなに辛かったなんて・・・」と謝ってはくれましたが
    現状が変わるわけども無く、ベットの上ですが果物ナイフが目の前にあります
    首を刺せば直せないと思うけど

    • 2
1件~50件 (全 12674件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ