子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 5239
    • 大宝
      20/05/18 07:27:36

    あー朝からクソ腹が立つ!!
    洗濯するからパジャマ出してと言えば、寒いから出る直前で着替えるとかウダウダ言い出して、鼻水が止まらんから息が出来んとかグズグズ言って暴れて。お前ほんま何なん?10歳になったから変わるとか言ってたけど、本当嘘ばっかだな。
    宿題すれば暴れ、ピアノ弾けば同じとこばっか弾いてグダグダグダグダ。一々ひっくり返るからな、お前。マジで頭イカレてんだろ?絶対頭に何らかの欠陥がある。そうとしか思えない。何故ならおかしいから。
    親が答え合わせする宿題とか、ほんまやめーや。先生方には忙しい中対策してくれて感謝してるよ。本当、申し訳ないと思ってるよ、うちのクソ馬鹿クズ息子のために。でも、ほんまやめてくれや。習ってない単元とか、これ習ってないから分からーんって叫んでひっくり返るんだよ。マジで脳内でボッコボコにしてるわ、毎日。分からんのは仕方ない。でも一々暴れんなや、ウゼーから。おめーはよ学校行けや。分からないなら、もうするな。勝手にアホになれ。その変わり、親の言う事聞かないなら、大人になっても頼るなよ。自分の事は自分でやれ。それから偉そうに言いやがれ、クソが。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ