子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 4189
    • 固くなった餅
      19/03/16 17:52:36

    今日は私の誕生日プレゼント買いに来たのに、自分の用事がすんだから早く帰ろうと騒ぐ。
    旦那がゲーセンつれていってくれたが、金かかるだろうなぁと思うとゆっくり見ることもできず、何かほしい気持ちもスイッチが入らず、結局なにもいらないっていったらなんか旦那も切れるし。
    もー三人で出掛けると毎回こうだ。楽しいと思うときがない。
    小学二年になるが、レストラン行ってもいまだにだまって座って待てない。隣なんて二歳くらいなのにずーっとお母さんのお膝にいて。育てやすい子羨ましいと思った。
    お膝に座らせて頭突きから鼻血何回あるだろう。女の子なのに。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ