子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 4087
    • 洗剤セット
      19/01/17 08:07:01

    小学六年生。
    朝から中々起きず今日は雨だから車出すけど早めに行かなきゃ混むから急げって言ってもダラダラ。布団畳むのも嫌がり食器も下げない、インフルエンザ予防で体調チェックするカードもどうせ先生は見ないからと記入しようとしない。注意したらうるさいだの反抗的。そして時間はギリギリ。遂に私がブチ切れて娘の提出ノート投げつけたら冊子が破れた。送る車の中で怒鳴ったから喉が痛い。今日から携帯も禁止にしよう。イライラが収まらないから娘が帰宅しても怒鳴り散らす予定。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ