子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3062
    • つくね串
      18/02/17 19:43:17

    旦那の帰りは毎日0時近くで疲れた顔してご帰宅。
    帰る頃に合わせて晩御飯の準備
    晩御飯とか作らなくていいから帰ってこないなら来ないほうがいいんだけど
    朝から晩まで動き回る我が子
    サークル買ってと言っても流された
    お風呂の時間が大嫌い
    子供だけ洗って急いで拭いて急いで保湿して
    そんななかどっか行こうとして毎日毎日毎日毎日うんざり
    ジョイントマットの隙間部分でおしっこされて床まで濡れて
    おしりひっぱたいてしまった
    反省と同時にもう限界を感じる
    明日が来るのが毎日嫌だ
    平日パートしてるけど育児より全然まし
    仕事で疲れて帰ってまた離乳食とお風呂の地獄
    夜になるとこの気持ちが特にひどい
    ジャンパルーに入れて泣き始めたら歩行器に入れて
    動きを制限してるダメなやつ
    やっと寝かしつけてから自分のお風呂
    保湿なんかずっとしてないわ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ