子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2877
    • 玉ねぎ
      17/12/27 12:56:01

    >>2868
    同じです。うちは4人いてみんな反抗期です。一番下のこは4年だけど、まだマシかな。多分これからだと思うけど、私は子どもたちには期待してません。口には出さないですが…私は母親になったこと、後悔してます。なるべきじゃなかったと。もういざとなったら最終的には私だけ家出ることも考えてる。最低だけど。旦那が父親の役目を果たしていないので、子どものいいなり嫌われたくないみたいで怒りもしない。そのせいでストレスから私も鬱になってしまった。4人1人で見れるわけないのに…子供たちに対しても愛情とかだんだんなくなってきた。自分でも最低だなと思うけど。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ