子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2490
      17/08/25 14:41:47

    >>2489
    痛い目みたら治るよ。それまで根気強く放置したら?友達とのやつも懲りてないんだし、友達から一度嫌われて気づくタイプか開き直るタイプ。
    ゴミだって親は気になるが本人に支障ないからだよね?
    子供のゴミとか見つけたら部屋にゴミを持っていく!
    いつか片付けするからそれまで放置。
    むしろ親の脱いだ服とか子供部屋に捨ててみる。絶対起こってくるからそこでじゃぁー洗濯機持っててーと言ってみるそれ何度も繰り返してみたら?
    同じ事を繰り返すと効果ないかな?腹立つしイライラするけど。
    後6年なら留守番できるよ。一度置いて行ってみるとか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ