子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2297
    • せんべい汁
      17/07/02 04:11:44

    疲れた。子供といると胃が痛い。このままじゃ身体が壊れる…元旦那に押し付けたい。
    ごはん食べたいって言うから作っても、食べない。
    おもちゃ欲しがって、基本的には買わないけど
    やっぱり病院に連れて行く時とかは物でつって、おもちゃ買ってあげるけど大事にしてくれない…すぐなくす。
    時給890円のパートで必死に働いてるんだけどなー。
    子育てってお金をドブに捨ててるみたい。
    楽しいこと嬉しいことなんかなくて、報われない気持ち。
    元旦那は逃げられていいな、逃げても誰にも責められない。女って、母親って、損だな。疲れちゃった

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ