子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 12749
    • わんわんレース
      24/05/15 01:47:14

    ほんとに、母親って暇だと思われてるのか、学校でも塾でも、大量にプリントよこしてくる。
    余計な仕事めちゃくちゃ増やしてくる。
    こっちは、夕方からバタバタ洗濯取り入れて、晩ご飯の用意して風呂入れて忙しいの。
    ちょっと工夫すれば、全部そっちで解決できる。
    年間行事スケジュール見りゃ、いつどこで何をすべきか分かるでしょ。
    この運動会シーズンは、みんなしんどいんだから、どうでもいいこと減らして、大事なことをサクサクやってくれよ。
    母親はみんな機嫌悪いです。この時期、雑用めっちゃ多いから。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ