科捜研の女[沢口靖子]

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/10/16 11:10:02

木曜ミステリー
「科捜研の女」

毎週木曜 19:58~テレビ朝日系で放送

主演 沢口靖子
共演 内藤剛志 若村麻由美 ほか

第14シリーズの他の出演者と主題歌は>>1

★原作 須藤武雄+科学捜査研究会
「科学捜査(秘)犯罪ファイル」ほか

★脚本
戸田山雅司
櫻井武晴
ほか

前回第13シリーズのときに急遽トピ建てましたが今後もシリーズは続くと思うので作り直しました

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 17:40:08

    >>1403
    最初はロタくん、タメ口でイラっとしたけど、もう慣れたし、私は今は好きだな。かわいいよ

    • 5
    • 1407
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 17:38:22

    >>1403
    ロタくん好きだよ。

    • 4
    • 19/01/13 15:33:35

    >>1403
    仮面ライダー オーズのオーズ役の人だけど、役でああいう話し方なんだと思うよ~
    オーズのときとは、全然違う

    • 1
    • 19/01/13 15:23:59

    >>1403ロタ君ね。私大好きよ。科捜研で嫌いな人いない。

    • 5
    • 1404
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 13:59:03

    >>1403
    ロタくん?

    • 0
    • 19/01/13 11:35:38

    科捜研に新しく入ったお菓子食べてばかりの男、ヘタクソでイラっとする

    • 2
    • 19/01/13 11:28:10

    再放送してるんだけど、この銀行マン、ひょっこりはんに似てる(笑)
    眼鏡外すとこんな顔だよね(笑)

    • 0
    • 19/01/05 20:52:14

    >>1399
    質問した者です
    教えてくれてありがとうございました
    一年なんて凄いですね

    • 0
    • 19/01/05 19:15:51

    もう大河ドラマみたいやな

    • 0
    • 19/01/05 19:14:06

    >>1395そうなんだ!!嬉しい!

    • 0
    • 19/01/05 18:47:51

    いつもは半年クールだっけ?

    • 1
    • 19/01/05 18:43:45

    一年間て俳優さんたち大変そうだよね。
    とりあえず土門さんいなくならなくて良かった。

    • 10
    • 19/01/05 18:41:12

    すごいな1年間も…

    • 3
    • 19/01/05 18:12:51

    >>1394
    4月から1年間放送します

    • 3
    • 19/01/05 18:00:34

    重大な発表はなんでしたか?

    • 0
    • 19/01/05 17:12:29

    >>1390
    あのシーンの土門さんがめっちゃ年寄りに見えた

    • 0
    • 19/01/05 13:57:21

    あれ見なかったけど、結局最後の事件ってどういう意味だったの?
    平成最後って意味でもないし、仮にそうでも土門さん限定じゃなく、科捜研の女(マリコさんか?的な匂わせもできるし)最後の事件とかでいいのに。
    重大発表とは別に番宣で言ってたよね。
    最後最後って。

    • 1
    • 19/01/04 21:13:59

    >>1390
    マリコは土門さん置いて逃げたけども(笑)

    • 5
    • 19/01/04 20:33:39

    前にもこの人別の役で犯人だったよね。確か。
    てか土門さん、めちゃくちゃマリ子のこと好きだよね!杖ついて這ってでも助けに行くなんて

    • 7
    • 19/01/04 15:53:06

    >>1388 私は欲しいな~

    • 2
    • 19/01/04 14:48:36

    >>1353
    科捜研に新しい風はいらないな

    • 1
    • 19/01/04 14:34:48

    >>1347奥様、今はルヴァンパーティーよ♪

    • 1
    • 19/01/04 14:10:00

    重大発表は1年放送版のお知らせ
    今作が1クールだった理由かも

    土門はピンチが多い…
    ・赤井のアルタイラ
    ・那須田の列車
    ・巽の爆破

    • 4
    • 19/01/04 11:38:38

    1年間放送なんだね!楽しみ(^^)

    • 8
    • 19/01/04 10:35:10

    >>1217

    視聴率

    正月スペシャル

    11.4%

    • 0
    • 19/01/04 10:13:47

    >>1381
    内藤剛志ヘタだし、もういなくなっても良かったわ

    • 0
    • 1382
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/04 10:05:44

    >>1373
    スルーしたらいいのに~ってあなたもって言われるか笑

    • 0
    • 19/01/04 09:51:39

    土門さん、いなくならないけどあまり出ないんだろうね。
    科捜研は、土門さんいなくてもなんとかなるけど一課長はそうはいなかいもんね。

    • 2
    • 19/01/04 09:15:43

    >>1379
    自己中マリコさんだからね
    まわりはみんな被害者よ~~

    • 0
    • 19/01/04 08:34:33

    >>1334

    ここ、一番笑った。
    マリコのために大ケガしてかけつけた土門さんを、ほったらかして逃げてた。

    • 0
    • 19/01/04 08:06:28

    ガーン!土門さん、いなくならないのか…。そういう詐欺みたいな番宣、やめたらいいのに。

    • 4
    • 19/01/04 07:07:34

    >>1372
    それは人それぞれだから人の意見を否定する事じゃないよ。

    • 3
    • 19/01/04 06:11:46

    >>1374
    私も途中で寝ちゃって見逃したんだけど、ここ見たら、四月から1年間ドラマやるみたいだから、その事だと思う

    • 1
    • 19/01/04 03:03:20

    今録画観終わった!
    土門さんが居なくならなくて本当に良かった!
    四月から一年も科捜研が観られるなんて
    今から楽しみ!

    土門さん、リハビリという名の
    捜査一課長頑張って下さい(笑)

    • 13
    • 19/01/04 01:10:29

    見逃した!
    結局、重大発表はなんだったの?

    • 0
    • 19/01/04 00:39:56

    >>1368

    >>1344 のハムと同一じゃないよね?って
    ハムは>>1364じゃん。
    確かに似てるけど、似たようなコメに対して同一人物とかしょーもないこと言う馬鹿がたまにいるよね(笑)。
    同一だったらどうだっていうんだろうね?
    親と旦那のツラが見てみたい(笑)

    • 0
    • 19/01/04 00:32:30

    >>1353新しい風はいらない。もう誰も変わらないで欲しい。

    • 7
    • 1371
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/04 00:31:46

    今観終わったー。もう心配したじゃんかぁー土門さん最後の最後で死んじゃうかと思ったよ...宅麻伸とラブラブになるのも急だったし、でも無理があったしー。やっぱりまーちゃんと土門さんがペアでなくっちゃー涙。4月から1年間安心して観られるわ。

    • 5
    • 19/01/03 23:39:47

    土門さんがいなくならないでよかった。
    やっぱり科捜研の女には土門さんが必要です。
    他の人と組むのはピンとこない。

    • 16
    • 19/01/03 23:35:52

    楽しかったぁ!あの爆弾処理の人が犯人かと思ったじゃん!!土門さんいなくならないみたいで安心。4月から楽しみぃ。

    • 11
    • 19/01/03 23:35:45

    >>1364

    >>1344のハムと同一じゃないよね?(笑)

    • 1
    • 1367
    • デネブすキャンティ
    • 19/01/03 23:33:13

    >>1362
    竜ちゃん土に埋まってるのでさえコントに見えちゃうんだもの(笑)

    • 9
    • 19/01/03 23:31:40

    >>1365
    私も 今は救心のCMで見てる笑

    • 0
    • 19/01/03 23:28:27

    権藤刑事が好きだったなぁ

    • 9
    • 19/01/03 23:24:22

    予告編で「土門、マリコ別れの時」なんて散々思わせぶりなこと言っておいて
    結局ああいうオチかよ・・・
    このドラマの誇大広告もだんだん鼻について来たな。。。

    • 7
    • 19/01/03 23:23:55

    土門さん人気者だね~

    • 6
    • 19/01/03 23:19:56

    堀部が犯人かと思った~
    土門さんが居なくなって、宅間伸が新しく来るのかと...

    上島竜兵に誰も触れてないのが面白い w

    • 12
    • 19/01/03 23:17:00

    捜査一課長~科捜研一年間

    土門さん忙しいね~

    • 7
    • 19/01/03 23:15:55

    >>1352
    前からあんなんだよ

    • 0
    • 19/01/03 23:15:36

    やったー!一年間の放送も嬉しいんだけど、それ以上に土門さん卒業回避が嬉しい!!
    春から楽しみ♪

    • 9
1件~50件 (全 1917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ