接客対応ワースト1のコンビニ名

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/16 04:36:55

接客対応が一番悪く感じるコンビニ名は?

主はセブンイレブン。
他はとても対応良いように感じる。

みんなはどう?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/16 11:43:24

    深夜は何処も最悪だと感じることが多い。

    • 1
    • 14/10/16 11:39:40

    セブンイレブン

    アイス買ってスプーン入ってなかったりする。

    • 0
    • 14/10/16 11:36:54

    セブンイレブン

    近くのセブンイレブンは何か態度でかい。ファミリーマートが一番いい。
    4、5は無いからわからない。

    • 0
    • 14/10/16 11:34:08

    その他のコンビニ

    スリーエフは、やる気ない店員(いらっしゃいませ、ありがとうございました言えない)いてビックリした事ある。
    その人、男でヤンキーぽかった。他の店員も良い人もいたけど、ベテラン?ぽいのも偉そうだった。ファミリーマートが近くに出来たら案の定すぐ潰れたけど。

    • 1
    • 14/10/16 11:27:22

    ローソン

    早朝バイトのデブな女がいつもふてぶてしい態度で腹立つ。嫌ならやめりゃいいのに。デブな上に笑顔がないって本当最悪だわ。

    • 2
    • 14/10/16 08:39:32

    サンクス

    うちの近所のサンクスは一人ムカつくおばさんいる
    いらっしゃいませやありがとうございましたの声がない、レジにいないから呼んでも気付かず。
    やっと気付いてもなんの言葉もない
    態度もどことなくふてぶてしいし、見た目もデブ
    他の人はまぁまぁいい人だけど。

    • 2
    • 14/10/16 08:37:51

    サンクス

    レジ奥でベラベラ喋ってる。
    『いらっしゃいませ』もない。
    お客さんが来ても、出てこない。

    私もコンビニでバイトしたことがあるけど、本当に有り得なくてびっくりする。
    旦那に話したら、旦那も同じように感じてたみたい。
    もう二度と行かない。

    • 0
    • 14/10/16 08:29:23

    サンクス

    まず金髪

    • 0
    • 14/10/16 08:15:35

    セブンイレブン

    職場近くのセブンイレブン、前に行った時ずっと大声で話してた。
    レジやりながら、店員同士で話はやめない。
    もう暫く行ってないけど、変わってないのかな。
    仕事は早かったけど、仕事してれば話しててOKなの?
    私も接客業だけど、これやったらすごく怒られる。

    • 0
    • 29
    • ミニストップ
    • 14/10/16 08:06:53

    その他のコンビニ

    スタッフ同士で馴れ合い、接客は愛想の欠片すらない。

    • 3
    • 14/10/16 07:59:15

    セブンイレブン

    埼玉県内の某市の県道沿いにあるセブンはひどい。チーフのおばちゃんレシート放り投げる。ホント態度悪い。オーナーさんやアルバイトさんは親切なのに。

    • 0
    • 14/10/16 07:54:42

    サークルK

    店長かわからないけどオバハン見てるだけてむかつく
    いらっしゃいませもない。
    レジで◯円になりますとかならわかるけど、◯円!お釣りは無言で渡す。
    ありがとうございましたとかもない

    • 1
    • 14/10/16 07:17:19

    セブンイレブン

    店舗多すぎて手が回らないのかな。セブンは店舗によって全然違う。

    • 1
    • 14/10/16 07:12:07

    これって集計とっても意味ないよね。
    店舗まで指定しない限り。

    • 0
    • 14/10/16 07:11:29

    その他のコンビニ

    山崎デイリーストア
    家族経営多いから接客なんてしてませーんって感じ。
    近所のローソンは皆愛想良くて大好き。いつ行ってもニコニコしてる。

    • 0
    • 14/10/16 07:10:10

    >>20
    同意

    • 0
    • 14/10/16 07:03:54

    ファミリーマート

    近所のファミマは若い男のバイトが死語連発で
    レジに品物置いて1分経っても目の前でぺちゃくちゃ話された。
    コンビニに良い接客は求めてないし、死語も自由だけど、せめてレジに人がいる時くらい仕事して(;´д`)

    • 1
    • 14/10/16 07:01:45

    ローソン

    私語が多い。客がいてもばか笑いしてるし…

    • 1
    • 14/10/16 07:01:30

    そこの店員の性格、対応次第でしょ。
    ここのコンビニは~、とか無い!

    • 0
    • 14/10/16 06:59:25

    セブンイレブン

    夜勤明けの旦那が朝、仕事帰りに缶ビール買ったら、レジで

    【ありがとうございました。お気をつけていってらっしゃい】

    と年輩の店員の言われたと。

    『どこに朝から酒買って仕事にいくやつがいるか、だよな。適当感たっぷり』と言ってた。

    • 0
    • 14/10/16 06:54:52

    ローソン

    セブンはパート主婦っぽい人が多くて、いつも子連れで行くからか愛想がいい。

    • 0
    • 14/10/16 06:53:25

    セブンイレブン

    オタの学生男子アルバイトがむかつく。おばさんパートも嫌。

    • 1
    • 14/10/16 06:47:27

    ファミリーマート

    これまでで一番イライラしたのがファミマ

    • 8
    • 14/10/16 06:36:37

    セブンイレブン

    昨日もイラっとしたばかり。

    • 3
    • 14/10/16 06:28:45

    サークルK

    近所のお店は、いらっしゃいませが無く私語が酷い。そのくせ新人教育がスパルタ過ぎて見ていられなかった。

    • 3
    • 14/10/16 06:24:39

    フランチャイズってオーナー次第だしな。近所のコンビニは愛想悪いけど、違う同じコンビニは愛想が良かったんだよな。

    • 0
    • 14/10/16 06:14:05

    ある店員にムカついて本社にクレーム言ったことがある。

    素直に謝ってくれたら良かったのに逆ギレされて本当に腹立たしかった。

    • 0
    • 14/10/16 05:59:26

    セブンイレブン

    相対的に見たら圧倒的に悪い。
    市内はほぼ全滅。
    いらっしゃいませ、ありがとうございました一切無し。
    お釣りちょい投げ風だし、上から下まで舐め回すように見る奴とか居る。

    たまに市外で普通の接客されるとホッとする。

    • 1
    • 14/10/16 05:53:50

    1の方に私も1票

    こんなんのは、決められないわ

    • 0
    • 14/10/16 05:53:28

    ね。人や店舗によるからな。

    • 0
    • 14/10/16 05:46:16

    ローソン

    ローソンかなぁ。逆にセブンイレブンは、昔からやたらあってよく行く、でも確立的にあんまり変な人がいなかった。
    ローソンは、たまーーーに行く割になんか苦手な人が多い気がする。
    ファミマはその次か同じくらい。

    どの引っ越し先や、出掛けた先でも。
    あとはもっとマイナーなコンビニとかもだな。

    • 2
    • 14/10/16 05:12:21

    みんな、早速のコメントありがとう!!
    そうなんだよね、主の言うセブンイレブンもいい人も確かにいてる。

    ま、あくまで総評で答えてくれたら嬉しいな。

    • 0
    • 14/10/16 04:58:33

    時間帯や店舗によって違う。
    コンビニやファストフード店に愛想は求めてない。
    愛想良かったら気持ちいいのにな。くらいの感覚。

    • 0
    • 14/10/16 04:53:16

    セブンイレブン

    うちの近所のセブンはクズ

    • 3
    • 14/10/16 04:45:15

    >>2
    だよね。何か一概には言えない感じ。

    • 0
    • 14/10/16 04:43:42

    >>1
    確かに、そうかも知れないですね。私は大体セブンかローソン、ファミマに行く事が多いんだけど>>1さんが言う様に態度がいい人はいいし、あまり良くないなと思う人もいる。

    • 0
    • 14/10/16 04:41:03

    店や人によるからな

    • 2
    • 14/10/16 04:38:56

    同じコンビニでも人によるからなぁ。
    いい人もいればおかしな人もいる。
    決められない!

    • 3
1件~38件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ