最近、USJ行った人いる?ゾンビなんなの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/14 23:54:56

このまえ行きました。
ゾンビが出るっていうのは知ってたけど、決まったエリアで出るのかと思ったらそこらかしこにいるの!
子どもは怯えるし、最悪でした!
出ないのはハリーポッターと、キティちゃんとかがある子ども用のエリアだけ。
怖い音楽もずっと流れてるし、移動しようとしてもゾンビいるし!
子どもから老人まで遊びにくるテーマパークなのに、おかしくない?

私も、学生とかで友達とかと来てるなら楽しんでたかもしれないけど、子どもは泣くわ、移動できないわでなんて日だ状態でした
しかも、ゾンビいつまでいるんですか?ってスタッフに聞いたら最後までいます…って……
ミッキーたちはそんな怖いことしないよ!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/15 08:38:06

    子供が居るなら昼間に行き、夕方に帰ったらいいだけのこと。閉園時間まで居るのはオトナのエゴ

    • 0
    • 14/10/15 02:15:05

    >>96
    主は自分の非を認めない人間なんだろうね。自分が常に正しいと思ってるんだよ。哀れな主ww
    こんな親で子供が可哀想としか言いようがない。

    • 0
    • 14/10/15 02:04:24

    >>89
    私も思った。
    調べてもわからないことならともかく、
    調べたらわかったことだからね。
    私も主の状況ならこどもに謝るし、
    調べなかったことを反省するわ。
    そしてキャストに脱出方法を聞く。

    • 0
    • 14/10/15 02:03:43

    暇じゃないのに、こんな時間にこんな話でトピ立てですか



    それを暇と言うのです

    • 0
    • 14/10/15 02:01:54

    主のカリフォ笑ったぁ~。カリフォて。
    まさかカリフォが正式名称とか思ってたりしてぇ。主頭弱そうだからぁ。

    • 0
    • 14/10/15 02:00:21

    >>91
    主Mなんじゃないのー笑
    いじめられるのが好きなんじゃない。
    昔からいじめられてきたんだろうから。

    • 0
    • 14/10/15 01:59:31

    主出て来てよ~
    カリフォの話が聞きたい~

    • 0
    • 14/10/15 01:59:06

    >>80
    なにこのコメント、きもい
    なに喜んでんだよ(笑)

    • 0
    • 14/10/15 01:58:15

    皆さん!
    主は締めますとか言ってもこのトピ覗いてるから、コメしてあげてね~

    • 0
    • 14/10/15 01:57:37

    リサーチするほどのイベントでもない→実際ゾンビだらけ→子供泣いちゃう→こんなパークおかしくないですか?!って、おかしいのはあなただよ(笑)
    お母さん知らなくて怖い思いさせてごめんね~って子供に言って抱っこして帰ってあげればいい話

    • 0
    • 14/10/15 01:57:24

    >>74
    カリ、フォー♪

    • 0
    • 14/10/15 01:57:08

    うん、可哀想~~~
    妄想癖に虚言癖。治らないっていうよね。

    • 0
    • 14/10/15 01:57:06

    主親友いなさそう。友達じゃないよ親友ね!
    まぁ主は見栄っ張りだからいるよ!とか言うんだろうねwww

    • 0
    • 14/10/15 01:56:31

    >>81締めます。
    皆さんは解散と言いながらもレスするんでしょうけど、私は卑怯な真似はしません

    締めますと言ったらレスもしませんし、ここももう見ません
    暇ではないので。
    あとは暇人同士、主を責め立てて盛り上がってください

    では。

    • 0
    • 14/10/15 01:55:46

    >>80
    こんな主見てたら誰でもそう思うわ。
    本当に子供が可哀想~~~~。
    主はどうでもいいけど、こんな親だと子供可哀想~~~~。

    • 0
    • 14/10/15 01:55:35

    知り尽くしてると言ってたのに
    知らないってw
    そしてすぐ勝ち負けを出すとかw

    集合かけてない?
    ならなんでわざわざトピ立てたの?
    勝手にとか言うならトピ立てないで下さいね

    では解散~
    さようなら~

    • 0
    • 14/10/15 01:54:37

    トピ立てたら勝手に食いついてきたとか、
    勝手にきてとか、
    みなさんってひとくくりにするの失礼ではないでしょうか?
    普通にコメントしてる人もいるのに。

    • 0
    • 14/10/15 01:53:55

    >>77
    皆!主はいつまでも皆のコメチェックしてくれるよ!

    • 0
    • 14/10/15 01:53:25

    >>73出たー!決まり文句(笑)

    待ってました(笑)

    • 1
    • 14/10/15 01:52:58

    >>76
    カリフォルニアもないと思うよ。

    • 0
    • 14/10/15 01:52:55

    主これからも皆からバカにされる人生が続くんだろうね。かわいそ~。
    子供だけはそうならないといいね!

    • 0
    • 14/10/15 01:52:16

    >>71私は解散するとは言ってませんよ?
    皆さんが勝手にきて勝手に解散してるだけ。

    締めますと言ってないです
    わかりますか?意味。

    • 0
    • 14/10/15 01:52:13

    >>63
    そっか フロリダのディズニー行ったこと無いのね

    • 0
    • 14/10/15 01:51:26

    >>70
    主必死過ぎ笑
    まぁ頑張れ笑

    • 0
    • 14/10/15 01:51:23

    カリフォw

    • 0
    • 14/10/15 01:51:05

    こんな母親で子供可哀想。

    • 0
    • 14/10/15 01:50:38

    >>70
    負け犬の遠吠え

    • 0
    • 14/10/15 01:50:33

    >>67
    解散してもちゃーんと皆のコメチェックする主wwwww

    • 0
    • 14/10/15 01:50:02

    >>66どしたの?解散ですよ?頑張ってレスしちゃってるけど皆さん解散してますよ(笑)

    • 0
    • 14/10/15 01:49:28

    >>58
    リサーチしなかった理由が残念だと思うよ。
    子供がいたら調べようよ。
    いきなり始まったわけじゃないよね?
    大イベントじゃなくても、主さんのお子さんにはある意味大イベントだったんだし。
    USJは悪くない、主さんの責任だよ。
    ま、もう行かないなら関係ないだろうけど、そこまで嫌な言い方することもないのに、って思ったよ。

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 14/10/15 01:49:09

    >>65どしたの?解散ですよ?頑張ってレスしちゃってるけど皆さん解散してますよ(笑)

    • 0
    • 14/10/15 01:49:02

    本場だのカリフォルニアのディズニーだの行ってる人がなんでユニバーサルオーランドじゃなく大阪のUSJなんか行ってんのよ。
    矛盾しすぎだし負け(笑)

    • 0
    • 14/10/15 01:48:00

    >>63
    てゆーか主は人生の負け組^ ^
    見栄っ張りで嘘ばっかついてるから、お金や人生に苦労してるんだね。
    私達は勝ち組なので分かってあげられなくてゴメンね~。
    おやすみなさ~い(^∇^)

    • 0
    • 14/10/15 01:47:34

    解散て(笑)
    別に集合かけてもないですけど!
    トピたてたら勝手にくいついてきたのはあなたたちなのに(笑)
    じゃ、解散みたいなので皆さんレスしなくて結構ですよ~(笑)

    • 0
    • 14/10/15 01:45:09

    >>60自分の知識をひけらかしたくてしょうがないみたいね(笑)

    知りません。
    裏技なんて庶民的な技使ったことないですよ?

    裏技知ってたほうが偉いんですかねぇ
    じゃあ私は負けです。負け(笑)あなたの勝ちです
    おめでとう

    • 0
    • 14/10/15 01:44:08

    もう主には笑っちゃうわ!
    皆さん主の相手ご苦労様!
    そろそろ解散しよっか

    • 0
    • 14/10/15 01:40:15

    やな主だね


    はい、皆解散~

    • 0
    • 14/10/15 01:39:32

    >>54
    そうなの?
    ならチケットの裏ワザ知ってる?

    • 0
    • 14/10/15 01:37:20

    恥ずかしい!
    主恥ずかしいよ!笑

    • 0
    • 14/10/15 01:36:40

    >>55本当にちゃんと読んだ??日本語読めないのかな?
    リサーチしなかった私が悪いのはわかったけど、リサーチしなかった理由、わからないの?日本語読めないのかな?
    恥ずかしくなるの自分なんだからちゃんと読んでからレスしなね(^-^)

    • 0
    • 14/10/15 01:36:04

    >>54
    主も嘘付き見栄っ張りお疲れっ(^O^)/

    • 0
    • 14/10/15 01:34:35

    >>54
    絶対行ったことないだろwww

    • 0
    • 14/10/15 01:34:03

    >>52
    いや、馬鹿だよ。

    本当に海外のパークとかも行ってるの?
    下調べなしで。

    • 0
    • 14/10/15 01:33:42

    >>48え?結構です(笑)
    行きすぎて知り尽くしてるので(笑)
    あえてのカリフォです(笑)
    精一杯の見栄、ご苦労様です

    • 0
    • 14/10/15 01:33:20

    >>49
    月金土日祝の18時~やってて11月9日までだって!

    • 0
    • 14/10/15 01:32:08

    >>50ばかはあんた。
    ちゃんと読んだ?ずっとそこにいたよ
    でも帰るには、そこから出なきゃいけないっしょ??
    そこから出口までワープしろっての?
    ワープのしかた教えてよ(笑)

    • 0
    • 14/10/15 01:30:07

    >>47親切じゃん!
    ずっといますよ~すんません~ヘラヘラ~て感じだったし!

    • 0
    • 14/10/15 01:28:43

    >>24
    子供が怖がるんならさっさと帰るかハリポタエリアかワンダーランドにずっといればいいのに本当にバカだね

    • 0
    • 14/10/15 01:26:32

    ゾンビは週末の何時から出没するのかな?このゾンビはいつまでやってるのかな?行きたーい

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ