最近、USJ行った人いる?ゾンビなんなの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/14 23:54:56

このまえ行きました。
ゾンビが出るっていうのは知ってたけど、決まったエリアで出るのかと思ったらそこらかしこにいるの!
子どもは怯えるし、最悪でした!
出ないのはハリーポッターと、キティちゃんとかがある子ども用のエリアだけ。
怖い音楽もずっと流れてるし、移動しようとしてもゾンビいるし!
子どもから老人まで遊びにくるテーマパークなのに、おかしくない?

私も、学生とかで友達とかと来てるなら楽しんでたかもしれないけど、子どもは泣くわ、移動できないわでなんて日だ状態でした
しかも、ゾンビいつまでいるんですか?ってスタッフに聞いたら最後までいます…って……
ミッキーたちはそんな怖いことしないよ!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/15 00:00:42

    >>2おたくのお子さんはおりこうなのね~
    どんな日でも6時には帰るんだ!

    • 0
    • 14/10/15 00:01:51

    >>4平日に子ども連れて行くかっつーの
    週末こそ子連れ多いじゃんね!

    • 0
    • 14/10/15 00:32:26

    じゃあ、週末は子連れで来るなってこと?
    リサーチ不足て(笑)
    わざわざリサーチして行くほどの大イベントでもないし(笑)

    うちの子は六歳です
    それくらいの子や、ベビーカーの子もわんさかいましたよ?
    遅くまでいるな批判がでましたけど、皆さんは家族でちょっとした遠出する場合も6時には帰るんですかぁ?

    • 0
    • 14/10/15 01:09:44

    >>29子どもももう行きたくないって!
    クリスマスツリーとかきれいだよ!って言ったけど完全トラウマだわ~

    冬休みは本場のディズニーにでも行くわ

    • 0
    • 14/10/15 01:12:51

    >>32なんかそんなイベントもありますよね~
    濡れるやつ
    でもあれは、やるスペースが限られてて、行きたい人だけ行けるって感じじゃない?
    でもゾンビは、行きたくない人おかまいなしにそこらかしこにいるんだよ?
    逃げたいならハリーポッターか、子どものエリアしかない
    そこにいったはいいが、出られなくなる
    帰ろうとしてもゾンビいる。わけわかめだし

    • 0
    • 14/10/15 01:15:08

    >>41東京ディズニーランドでもいいけど、どうせ行くならカリフォルニア行きますけど?
    なにかおかしいですか?

    • 0
    • 14/10/15 01:30:07

    >>47親切じゃん!
    ずっといますよ~すんません~ヘラヘラ~て感じだったし!

    • 0
    • 14/10/15 01:32:08

    >>50ばかはあんた。
    ちゃんと読んだ?ずっとそこにいたよ
    でも帰るには、そこから出なきゃいけないっしょ??
    そこから出口までワープしろっての?
    ワープのしかた教えてよ(笑)

    • 0
    • 14/10/15 01:33:42

    >>48え?結構です(笑)
    行きすぎて知り尽くしてるので(笑)
    あえてのカリフォです(笑)
    精一杯の見栄、ご苦労様です

    • 0
    • 14/10/15 01:36:40

    >>55本当にちゃんと読んだ??日本語読めないのかな?
    リサーチしなかった私が悪いのはわかったけど、リサーチしなかった理由、わからないの?日本語読めないのかな?
    恥ずかしくなるの自分なんだからちゃんと読んでからレスしなね(^-^)

    • 0
    • 14/10/15 01:45:09

    >>60自分の知識をひけらかしたくてしょうがないみたいね(笑)

    知りません。
    裏技なんて庶民的な技使ったことないですよ?

    裏技知ってたほうが偉いんですかねぇ
    じゃあ私は負けです。負け(笑)あなたの勝ちです
    おめでとう

    • 0
    • 14/10/15 01:47:34

    解散て(笑)
    別に集合かけてもないですけど!
    トピたてたら勝手にくいついてきたのはあなたたちなのに(笑)
    じゃ、解散みたいなので皆さんレスしなくて結構ですよ~(笑)

    • 0
    • 14/10/15 01:49:09

    >>65どしたの?解散ですよ?頑張ってレスしちゃってるけど皆さん解散してますよ(笑)

    • 0
    • 14/10/15 01:50:02

    >>66どしたの?解散ですよ?頑張ってレスしちゃってるけど皆さん解散してますよ(笑)

    • 0
    • 14/10/15 01:52:16

    >>71私は解散するとは言ってませんよ?
    皆さんが勝手にきて勝手に解散してるだけ。

    締めますと言ってないです
    わかりますか?意味。

    • 0
    • 14/10/15 01:53:25

    >>73出たー!決まり文句(笑)

    待ってました(笑)

    • 1
    • 14/10/15 01:56:31

    >>81締めます。
    皆さんは解散と言いながらもレスするんでしょうけど、私は卑怯な真似はしません

    締めますと言ったらレスもしませんし、ここももう見ません
    暇ではないので。
    あとは暇人同士、主を責め立てて盛り上がってください

    では。

    • 0
1件~17件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ